OST・KPOP

『家いっぱいの愛』OST挿入曲・歌詞和訳|曲名歌手

この記事にはプロモーションが含まれています。

家いっぱいの愛 OST 挿入曲 歌詞和訳

韓国ドラマ『家いっぱいの愛』OST挿入曲・歌詞和訳をお届けします!

曲名歌手情報もありますので気になる方は要チェック♪

この記事でわかること

  • 『家いっぱいの愛』OST挿入曲(曲名歌手)
  • 歌詞和訳

『家いっぱいの愛』関連記事

『家いっぱいの愛』OST挿入曲・歌詞和訳|曲名歌手

2024年8月11日 Netflix配信です。

※新しい情報があり次第更新します!

Neverland - THE BOYZ

すっごい爽やかな曲!

キャッチーで絶対好きになる♪

【和訳歌詞】

夢を見ているよう
君を見ると
いつの間にか育った心が
君のその笑顔ひとつに
揺らいでしまう
日々過ぎていく
前に立っている
今、君と僕はこのまま
時間がすべて止まったまま
どこへでも出かけれる
where we are safe & sound

アーティスト情報

  • 名前:THE BOYZ
  • 11人組の多国籍グループ
  • 韓国デビュー:2017年12月6日(日本デビュー:2019年11月6日)
  • 所属事務所:ISTエンターテイメント
  • SNS:InstagramX(旧Twitter)
  • OST参加作品:『それでも僕らは走り続ける』『無人島のディーバ』など

Don't Remember (기억하지 말아요) - CHEN

寂しげなスローバラードな曲。

【和訳歌詞】

覚えてはいけない この夜は
このまま終わりではない
お互いの心を慰めて泣いて
あの夜も憶えている
きらめいた夜
滞在していた時間
もしかして、君も思い出したかな
しばらくうろつきながら待っていたら
もうわたしのそばにいて
覚えてはいけない この夜は
このまま終わりではない
止まっている 私たちの心は
そのまま残しておこう

アーティスト情報

  • 名前:CHEN(本名:キム・ジョンデ)
  • EXO、サブグループのメインボーカル
  • 生年月日:1992年9月21日
  • 所属事務所:SMエンターテイメント
  • SNS:InstagramX(旧Twitter)
  • OST参加作品:『太陽の末裔』『100日の郎君様』『ドクタースランプ』など

By Your Side (너의 곁에서) - SHAUN

すごくキャッチーな曲♪

個人的にこのテンポ感とかも好きです♡

主人公ムジンの気持ちを代弁しているような曲ですね!

【和訳歌詞】

By Your Side
By Your Side
数え切れない日々を想像するだけで待っていた
君にまた会うその日だけを夢見てきた
何を言おうか 君の顔を見た瞬間
私のときめく心をどうやって君に伝えればいいか
君のそばで僕は息をする
君のそばでいつも留まる
二度と立ち去りません
これからは永遠を君を守るよ

アーティスト情報

  • 名前:SHAUN(本名:キム・ユンホ)
  • 多彩なミュージシャンで、バンドやDJ、作曲家、プロデューサーなど多方面で活躍
  • 生年月日:1990年1月12日
  • SNS:YouTube

Cozy - JUNHA PARK

柔らかいギターの音色とパク・ジュンハの優しい歌声が暖かいムード♪

一途な想いが歌われています。

【和訳歌詞】

一日の終わりにまた君を
向き合って歩きます
一緒に帰る道
step with you

時間が 過ぎ
遠い日も
手を取りながら
いつも覚えているよこの感じ

Flying with you
cozy in my mind
言わなくても
すべてわかるのは
まさに君だから

アーティスト情報

Part5

※現在準備中です。

まとめ

8月11日Netflixで配信の韓国ドラマ『家いっぱいの愛』。

OST挿入曲・歌詞和訳(曲名歌手)については公開され次第お届けするのでお楽しみに♪

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP
-