ショーウィンドウ:女王の家

韓国ドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』1話ネタバレと感想!ドロドロ愛憎劇!

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ,ショーウィンドウ,女王の家,1話,ネタバレ,感想

韓国ドラマ『ジョーウィンドウ:女王の家』1話ネタバレと感想をご紹介します!

前から気になっていた本作、早速開封して一気に6話まで視聴(笑)

今回の夫ミョンソプ役のイ・ソンジェ、またまたドロドロ愛憎劇に巻き込まれてました〜!(前作『赤い風船』でもそんな役柄だった)

それでは見ていきましょう!

この記事でわかること

韓国ドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』1話ネタバレあらすじ

個人的な感想

『ショーウィンドウ:女王の家』関連記事

 

※以下よりネタバレ含みますのでご注意ください。

 

韓国ドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』1話ネタバレとドロドロ愛憎劇!

夫や家族に尽くしてきた専業主婦が、夫の不倫相手とは知らずに恋を応援していまうことからストーリーが展開していく、ミステリーメロドラマ。

なんだか『夫婦の世界』や『ペントハウス』など連想してしまいますが・・・!

1話ネタバレ、早速見てみましょう〜。

 

ある事件が起こる!

「リマインドウェディング」を執り行うミョンソプ(イ・ソンジェ)と妻のソンジュ(ソン・ユナ)。

 

悲鳴と共に、流血し倒れている女性の姿が・・・!

誰もが憧れる夫婦だったのに一体何が!?

 

(ここでは事件の真相は分からず)

 

ミョンソプはミラと不倫!

時は1年前に遡り、物語がスタート。

出張に出かける夫のミョンソプを献身的にサポートする妻のソンジュ。

娘の母親であり、ラヘングループの会長のキム・ガンイム(ムン・ヒギョン)は娘に展示会に出るよう話します。

母親からソンジュは旦那に何かがある・・・と言われ気に掛けるように。

 

出張に向かうミョンソプの飛行機に、不倫関係にあるユン・ミラ(チョン・ソミン)も搭乗。

1年という約束で不倫関係になった2人。

 

ファッションショーに招待されたミラは、自身がデザインした靴が登場し感動している様子。

妻のソンジはそうとも知らず、褒めるのでした。

 

妻のソンジュとミラの出会い

夫の出張先にサプライズ登場する妻のソンジュ。

ソンジュは夫が一緒に過ごせない間は一人で街を観光していました。

すると、何度も(偶然かのように)会うミラ・・・。

 

車のトラブルでこまっていたソンジュに声をかけたのもまたミラ。

なんとも不思議な出会いだった2人なのでした。

 

ミラが服毒・・・

1年の不倫関係に終止符を打つために、最後の時間を過ごす2人ー。

ソウルへ戻るために空港に到着したミョンソプとソンジュでしたが、ある一本の電話が。

急用で行くところがあるといい、ソンジュを一人で帰らせます。

ミョンソプは自殺を図ったミラのいる病院へ駆けつけたのでした・・・。

 

韓国ドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』個人的感想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoona(@songyoona2015)がシェアした投稿

いや〜〜〜〜、個人的には定期的に見たくなる「マクチャンドラマ」(笑)

不倫相手と妻の接触が1話で出てくるとは、なんとも早い展開

泥沼化してしまうのが目に見えるんですが、それがまた面白い・・・!

 

ドラマ冒頭ではある事件が起こったところからスタート。

倒れている女性が誰なのか・・・とそっちの結末がとても気になります。

2話以降も事件のチラ見せ攻撃(言い方)があり、「え、だれ?」と気になって仕方ない→から続きを見る→寝不足、のルーティーンデス(笑)

約1日で6話を一気見してしまいました・・・(笑)(暇なん?

 

で、不倫する男役がイ・ソンジェさんなんですが、この間見たマクチャンドラマ『赤い風船』にも出演していました。

そのドラマでも不倫していたな〜(笑)(どうでもいいけど、なんか個人的にすごい好きな顔なんですよね〜♡

 

・・・と話が逸れましたが、面白かった作品です◎

マクチャン、ドロドロ愛憎劇、復讐劇とか、そんなジャンルが好きな方にオススメ♪

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

쏘미닝(@jsomin86)がシェアした投稿

韓国ドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』1話ネタバレと感想!ドロドロ愛憎劇をご紹介しました。

1話から結構なドロドロで、ある事件の真相が気になって仕方なかったです!

今後少しずつ明らかになってくると思うので、寝不足になりながら見たいと思います(笑)

このネタバレ感想記事を読んで気になった方はぜひ、『ショーウィンドウ:女王の家』ご覧くださいね( ◠‿◠ )

最後までありがとうございました!

(皆さん、寝不足にはご注意を・・・!)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ショーウィンドウ:女王の家
-