ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

【最新】『ドルシングルズ』カップル以外の出演メンバーの今を調査!|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ 出演メンバー 今 韓国 恋リア

韓国の恋愛リアリティ番組『ドルシングルズ』。

カップル意外の出演メンバーの今を調査しました!

この記事でわかること

  • 韓国恋愛リアリティ『ドルシングルズ』
  • カップル意外の出演メンバーは今どうしてる?!
  • InstagramやYouTubeも掲載!

ドルシングルズ関連記事

『ドルシングルズ』カップル以外の出演メンバーの今を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dewey Hur(@just__dewey)がシェアした投稿

出演メンバーの現在を以下にまとめました。

 

トム

トムは、出演メンバーのソラと親交があり、YouTubeを一緒に撮ったりもしていましたよ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tom Choi(@positivetommy)がシェアした投稿

彼のInstagramには相変わらず、トレーニングと瞑想を続けている日々がアップされており、穏やかに過ごしているような印象を受けました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tom Choi(@positivetommy)がシェアした投稿

トムの近況はインスタグラムでチェック↓↓

こちらもチェック

ポジティブトムのyoutube

Instagram

 

デューイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dewey Hur(@just__dewey)がシェアした投稿

彼もメンバーと親交があり、上記のInstagramはメンバーたちとデューイの誕生日のお祝いをしている様子です!!!

本当に仲の良さが伺える写真たち!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jerome To(@whatsupjerome)がシェアした投稿

デューイは星占いをすることもできるみたいで!!

多才で面白い人ですね(^^)

こちらもチェック

 

チス

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐉𝐢-𝐒𝐮(@jihyphensu)がシェアした投稿

チスはというと・・・

↑Instagramの最近の投稿に、男性の影が♡!!!!!

トムなのか?と言うコメントも多かったですが、その男性の正体はわかっていません!

ですが、彼女が恋をしているのは事実のようです♡

穏やかな幸せな日々が続くといいなと応援したいです!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐉𝐢-𝐒𝐮(@jihyphensu)がシェアした投稿

こちらもチェック

 

ソラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sora Lee(@soraunni)がシェアした投稿

ソラはトムとすごく仲良い〜〜〜♡

ソラの息子くんとも会ってるみたい!しかも仲良さそう!!!!

友達なのか・・?付き合っているのかはわかりませんでしたが、いい2人ですよね〜〜♡

 

また彼女のInstagramには、子育ての様子もたくさん載っていました♪

息子くん可愛い♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sora Lee(@soraunni)がシェアした投稿

とても仲が良さそうな親子!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sora Lee(@soraunni)がシェアした投稿

仕事の様子も載っていて本当にかっこいい〜〜!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
キャリアウーマンで子育ても頑張っていてソラが一番憧れるよ!!!!

 

こちらもチェック

 

感想

カップル意外のメンバー全員、みんなそれぞれの生活を送っていましたね!!

今でもメンバー同士仲が良い様子も見られて嬉しかった!

番組内では恋愛に苦しんだチスが今は幸せなようだったし、トムとソラも子供含めて仲が良さそうで本当に良かった〜〜〜♡

改めて、バツありシングルたちの希望だし(私もその1人)、彼らの今後の活躍が楽しみです!!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
結婚=幸せ ではないってことだ!!!自分で自分を幸せにしていきましょ〜〜〜〜

 

まとめ

韓国恋リア『ドルシングルズ』。

カップル以外の出演メンバーの今についてをお届けしました!

メンバー同士の仲の良さや、それぞれが幸せそうな様子がInstagramで垣間見れましたね(^^)

今後の彼らの活躍も応援したいです!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
韓国恋リア『ドルシングルズ4』出演メンバーの今についてをお送りしました〜最後までありがとうございました。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-