脱出おひとり島 脱出おひとり島3

『脱出おひとり島3』2話ネタバレ感想と挿入曲紹介|韓国恋リア

2023年12月16日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 2話 ネタバレ 感想 挿入曲

『脱出おひとり島3』2話ネタバレ・感想と挿入曲をご紹介していきたいと思います!

2話では、地獄島2が登場・・・。

シーズン2までとルールが大きく変わりパワーアップしていました◎

それではご覧ください。

 

『脱出おひとり島3』2話ネタバレ感想

2話ネタバレあらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix K-Content(@netflixkcontent)がシェアした投稿

地獄島2の1日目・メンバー集結

2話では地獄島2の1日目が公開。

ウォンイク、ハビン、ハジョン、ミンギュ、シウンが登場。

地獄島に5名のメンバーが集結し。

シウンはハジョンの友人の姉だという事実が判明!

 

マッチング

にんじんと鶏肉という昼食をとりながら、会話を楽しむ。

1回目の天国島行きのマッチングのアナウンスが流れ、衝撃を受けるメンバーたち。

一緒に行きたい相手にチケットを渡す・・・。

 

マッチング結果はこちら↓

ハビン→ハジョンを選択

ウォンイク→シウンを選択

シウン→ミンギュを選択

ハジョン→ミンギュを選択

ミンギュ→ハジョンを選択(マッチング成功)

 

天国島は1組!

天国島へ向かったのは、ハジョン&ミンギュ

それぞれの自己紹介をする。

ハジョンは26歳、医療系アパレルの会社員で在庫管理や見積書の作成や顧客対応をしている。

ミンギュは34歳、海洋警察庁の特殊救難隊所属で、船舶の転覆などの海難事故対応や人命救助が主な任務。

ハジョンはジムへ通っていることをアピールするも、数ヶ月・・・(笑)

夜にはスパを楽しんだ2人だった。

 

メンバーが入れ替わる!

翌朝、地獄島へは一緒に戻れないという事実を知る2人。

新たな男性がロビーで待っていると聞き、向かうハジョン。

「ワクワク60%、がっかり40%」だと話す。

ハジョンを待っていたのは、グァンヒ。

ハジョンはグァンヒの方がミンギュより好きなタイプだったと話す。

そしてグァンヒとハジョン、そしてミニョンが地獄島2へ合流。

ミンギュは地獄島1へ合流することになった。

 

地獄島1での2回目のマッチング!

一緒に天国島へ行きたい相手の名前をチケットに記入し、ポストへ。

結果は以下の通りです⬇︎

ミヌ→ギュリを選択

ジンソク→ギュリを選択

ミンギュ→ギュリを選択

ギュリ→ミンギュを選択(マッチング成功)

 

つづく。

 

感想

2話はハジョンとミンギュが大優勝でした(笑)

ハジョンのあの上目遣いだったり、話し方、仕草・・・あれは男を惑わす!(よね?www

グァンヒと出会ってからのハジョンの手のひら返しとか、あ〜〜〜、面白かった

 

ギュリもモテますな〜あ。

韓国の肉食系男子は、ギュリみたいな女性がお好みなのね〜ん。

それにしてもギュリがシーズン1に出ていたジアのイメージとかぶるな〜と思うのは私だけ!?

 

ハジョンとミニョンのバチバチ?とかもあり、これまでのシーズン以上に!?波乱な予感も。

これから地獄島2つで行き来が始まるのかと思うと、なんだかドキドキ♡

早く次、見たいです( ◠‿◠ )

 

ジニョンらMCのツッコミも的確(思っていたことを言ってくれるw)で、やっぱり面白いわ〜と感心しているアラサーでした。

 

『脱出おひとり島3』挿入歌・曲紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix K-Content(@netflixkcontent)がシェアした投稿

第2話で使用された曲を一部紹介します♪

 

Bounce It Drop It Twist It Push It / The Home of Happy

ジンソクとミンギュが乗る飛行機にのるシーンにて♪

 

Systems of intelligence / Kenneth E.

ミンギュが地獄島2から来たことをメンバーたちに話すシーンにて流れていました♪

 

Bring the Beat / Empire of Excellence

ウォンイクの自己紹介で流れていました( ◠‿◠ )

 

Here Comes the Troublemaker / Roland Bingaman

ハビンの登場シーンにて♪

 

Passion / Pinnacle Audio

地獄島2で昼食シーンにて流れていました♪

インスト曲となっています。

 

We're Free / Danny J. Grace

ハジョンとミンギュが天国島に着いて、フルーツを食べているシーンにて♪

ワクワクするような音楽です!

 

I Hope You're Feeling Lucky / Nineoneone

ミンギュの自己紹介シーンにて♪

警察官だなんて、予想しなかったですがあの体格は納得◎

 

High Downforce / Chillfarm

ハジョンとミンギュのスパ中に流れていました♪

チルい〜♡

 

I Look Good / Tristan Ivemy

ハジョンがグァンヒとロビーで待ち合わせるシーンで流れていました。

 

I'm Queen / or kribos

お互いの地獄島について語るハジョンたち。

何が起こっているのか、整理する2人。

 

It's Now or Never / Nathan Bodiker

ミンギュが地獄島1に合流し、二回目の天国島行きのマッチングを行うシーンにて。

ドキドキを煽る感じが、脱出っぽいです♪

 

Ticket to Mars / Loose Teeth

2話のラスト、エンディングで流れていたのはこちらの曲でした♪

 

まとめ

『脱出おひとり島3』2話ネタバレ感想と挿入曲をご紹介しました。

2話では「地獄島2」がメインで話が進んでいきます◎

島のメンバーが入れ替わるのも新鮮で面白いですよね( ◠‿◠ )

ネタバレ、感想、そしておしゃれな曲情報がみなさんのお役に立てたら嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

それではまた、アンニョン♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島, 脱出おひとり島3
-