マイデーモン 脱出おひとり島3

『脱出おひとり島3』ユンハビンはドラマ『マイデーモン』に出演している?

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 ハビン マイデーモン ドラマ

『脱出おひとり島3』に出演しているユン・ハビン♡

この記事では、ユビンが『マイデーモン』のどんなシーンで出てくるのか、そして他の出演作品についてもご紹介します。

 

『脱出おひとり島3』ハビンは『マイデーモン』に出演している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤하빈(@yunhxvin)がシェアした投稿

『脱出おひとり島3』に出演しているユン・ハビンが、ドラマ『マイデーモン』に出演していたようです。

どんな場面で登場していたのか、どんな役柄だったのか見てみましょう◎

ドラマのあらすじや、出演者の情報、相関図はこちらからチェック↓

マイデーモン 面白い 韓国 評価 キャスト プロフィール
参考『マイ・デーモン』面白い?韓国評価や相関図キャストプロフィール紹介!

続きを見る

 

『マイデーモン』第2話・秘書役で登場?

『マイデーモン』第2話の大体30分過ぎくらいに、スアンの秘書役として登場している男性がハビン(!?)

公式での発表はありませんが、エクボの出方とかそっくり。

インスタなどでは、ハビンでは?と話題になっていました。

台詞もあり、結構ガッツリ映っていますよ( ◠‿◠ )

ぜひ、チェックしてみてください♡

 

※その他の情報が公開され次第更新します。

 

『脱出おひとり島3』ハビンのその他出演作品は?

ここからは、ユン・ハビンが出演している作品をご紹介します。

 

私たちのD-DAY

 

この投稿をInstagramで見る

 

신 보라ㅣHannah(@newprple)がシェアした投稿

作品情報

タイトル 私たちのD-DAY (2023)
原題 우리의 디데이
ジャンル ミステリー、コメディ
話数 全6話
制作 Ravexほか
演出 キム・ソユン、スンホ
脚本 アンド

人生のD-DAYを決めた一人の男と、12年ぶりの親友らが一緒に最後の旅行をすることになる。旅行中に彼らの過去と秘密が浮上し始める・・・といったストーリー。

このドラマでは、未来を過度に夢見る男性ジス役で登場します♪

YouTubeにて公開されています。(英語字幕あり)

 

봉천 호랑이 이상대 (Bongcheon Tiger Lee)

作品情報

原題 봉천 호랑이 이상대 (2019)
別名 Bongcheon Tiger Lee
上映時間 90分
ジャンル アクション
演出 グ・サングバム

日本のヤクザになり出世を夢見る、アクションドラマ。

ユン・ハビンはキム・ハクチョル役で出演。

主演を務めていますので、気になる方はぜひチェック!

日本ではWATCHAで配信しています。(※2023年12月時点)

 

まとめ

『脱出おひとり島3』ユンハビンはドラマ『マイデーモン』に出演しているのかご紹介しました。

2話で台詞あり、秘書役で出演(?)していました。

Netflixで『マイデーモン』配信中( ◠‿◠ )

過去作でも主演を務めるなど、期待の俳優さん!

今後の活躍にも期待したいですね◎

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-マイデーモン, 脱出おひとり島3
-,