脱出おひとり島 脱出おひとり島3

『脱出おひとり島3』最終回ネタバレ感想!カップル結末は?

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 最終回 ネタバレ カップル 結末

ついに『脱出おひとり島3』最終回を迎え、成立したカップルもありました。

最後までどうなるか分からなかった、グァンヒと3人の女性たち・・・!

果たして誰を最終的に選んだのか!?

シーズン3の最終回ネタバレとカップル結末、そして感想をご紹介します。

 

以下より、ネタバレ含みます。

 

『脱出おひとり島3』最終回ネタバレ!カップル結末は?

ジンソク♡ミニョン

ミンギュ♡ギュリ

ミヌ♡シウン

グァンヒ♡ヘソン

4組のカップルが最終的に成立しました♪

 

ハジョンの想いは届かず・・・

グァンヒはハジョンへ「最後に言いたいことは?」と問う。

私に戻ってきてと直接的な表現をするハジョン。

しかし、グァンヒの最後の言葉は「好きだった」ー。

恋に落ちるスピードは速かったものの、なかなかそれ以上に発展しなかった。

ハジョンの想いは届かず、最後は感謝を伝えたハジョンだった・・・。

 

グァンヒとミンジ

ミンジがをどう思っているのか気になっている様子のグァンヒ。

すると泣き出すミンジ。

迷っているグァンヒに戸惑う。

自分の気持ちをきちんと表し、手紙でも想いを伝えたミンジ。

ヘリで泣いていたことを知り、そのことも気がかりだったとグァンヒ。

そばにいたいと思った、一番理想に近い女性だと、まだ気持ちが固まらない。

 

ギュリとミンギュ

ミンギュは最後にギュリへの一途な想いを伝える。

地獄島でもいいからとギュリともっと話したかったと・・・。

約束を全力で守ろうとするミンギュに魅力を感じたギュリだった。

 

グァンヒとヘソンの修羅場

ミンジと迷っている様子のグァンヒは、「もしも」と会話を切り出す。(もしも男w)

これまでずっとグァンヒを想ってきたヘソン。

天国島に行くときにウォンイクを選択しなければよかったと後悔もしていた。

なかなか心が決まらない、確信が持てない、ヘソンを選ぶと断言できないと話すグァンヒ。

ミンジとも比べられ、素直じゃないと言われる始末。(腑に落ちない様子のヘソン。

そしてついに、ヘソンは「ミンジを選ぶべき」と強い口調で突き放す。

自分の思いも分からない人は願い下げだと。

最後は怒らないで、と話し笑いあった。

 

最後の夜

これまでの脱出島の日々を振り返り、お酒を飲む。

それぞれの年齢や職業を公開。

シウンは一度もミヌと天国島に行っていないので、ここで彼の年齢に衝撃を受ける。

気になることを質問し合い、それぞれメンバーら全員にメッセージや感謝を伝え合った。

言葉が詰まって泣き出してしまうヘソン、そしてもらい泣きをするグァンヒ。

最後の晩餐はお開きに。

 

グァンヒとヘソンの和解

ヘソンへ、誰よりも優しくしてくれたと感謝の気持ちを伝える。

そして様々なことを学んだと。

ミンジやヘソンの気持ちを考えると傷つけてしまったと反省していた。

最後には涙を流し、これまでの感謝の気持ちを伝えると共に謝罪をするグァンヒだった。

 

最終選択

全員が椅子に座り、名前が呼ばれたら脱出島のゲートへ移動。

そして、その人を選んだ人が移動をし、告白する。

最終選択を公開し、OKなら手を繋ぎ、脱出成功。

 

ジンソク

 

この投稿をInstagramで見る

 

이진석(@seok_lj)がシェアした投稿

ジンソクの元へ、ミニョンが向かう。

手作りパンが食べたい、と告白したミニョン。

ありがとうとだけ言い、手を繋いで脱出した。

 

ギュリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김규리(@citruszl)がシェアした投稿

ミンギュがギュリの元へ向かう。

天国島に行った時も地獄島でも楽しく過ごせ、久しぶりに胸が高鳴ったと告白するミンギュ。

これからも仲良くしようと話し、ギュリとミンギュは脱出した。

 

シウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

ミヌとウォンイクが向かう。

一緒に話すうちに魅力を感じ、ドキドキしたと告白するミヌ。

話ができて楽しかったと話すウォンイク。

シウンは、それぞれに感謝の気持ちを表した。

シウンの最終選択はミヌだった。

 

グァンヒ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

ミンジ、ハジョン、ヘソンの女性3人が向かう。

(ハビンはここで脱出できないことが確定)

最終的に選択したのは、ヘソンだった。

心が通じ合うのが分かり、ヘソンに決めたのだった。

 

『脱出おひとり島3』感想 

歴代脱出おひとり島より、断然面白くなった気がしたので、星5です♡

ルールや舞台変更があり、出演メンバーのクセ←が強かったり、笑いあり涙ありで楽しめました。

面白いキャラと、クセ強キャラと、ツッコミと・・・と全てバランスが取れていました気がします◎

MCには脱出おひとり島2のジニョンも加わり、さらにパワーアップ!

鋭く的確なツッコミ、最高〜〜〜♡

あと、個人的にはダヒ様のグァンヒへの呆れ具合もツボでした!(代弁してくれてたwww

 

グァンヒがヘソンに対して「話したいことがある?」と聞いた時に、ジンソクの「自分が話したいくせに」とかつっこむところ笑う〜〜〜www

あのキャラいいよな〜。毎シーズン、こういうキャラ出演してほしいwww

 

グァンヒの情けない部分が最後、ガツンとやられて面白かった〜◎

本当にどっちが年上なのか分からないくらい。

ヘソンは落ち着いていたし、ごもっともな発言でした(笑)

気を悪くさせる原因が自分にあるということも気づけたようで、何より←

個人的推しのハジョン(顎引き)の結果が切なく・・・。

でも強い女性だな〜と感動さえもあった最終回。

 

なんか色々あって語りつくせないけど、やっぱり韓国恋リアって面白いわ〜♡

今年の冬も脱出おひとり島4ありますように!(何気に年末恒例の楽しみになってるのわいだけ?

 

まとめ

韓国恋リアの『脱出おひとり島3』最終回ネタバレ感想!カップル結末ご紹介しました。

4組カップル成立、しかも一度も天国島行っていないカップルも番組史上初!( ◠‿◠ )

ルール変更などもあり、斬新で最後まで楽しく視聴しました。

カップルのその後も気になるので、調査していきたいと思います♡

シーズン4も楽しみですね( ◠‿◠ )

それではまた次の記事でお会いしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島, 脱出おひとり島3
-