スポンサー〜破滅の足音〜

韓国ドラマ『スポンサー〜破滅の足音〜』1話ネタバレと感想を紹介していく!

2023年8月10日

この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサー 1話 ネタバレ 感想

男女の痴情を描いた韓国ドラマ『スポンサー〜破滅の足音〜』

早速、1話開封してみました〜◎

まだどうなっていくのかわからないけど、痴情要素はありましたよ(笑)

それでは今回は、1話ネタバレあらすじと個人的な感想をご紹介します。

この記事で分かること

韓国ドラマ『スポンサー〜破滅の足音〜』1話ネタバレあらすじ

個人的な感想

※本記事にはプロモーションが含まれます。

 

\新規登録なら31日間無料/

スポンサー〜破滅の足音〜を視聴する!

 

 

※ネタバレ含みますのでご注意ください※

 

韓国ドラマ『スポンサー〜破滅の足音〜』1話ネタバレ

『スポンサー』の1話を早速、U-NEXT で開封してみました!

痴情ドラマということと、第2のペントハウスを目指した作品だったという前評判から期待していました。

1話から、ドロドロしそうな予感はありましたよ(笑)

それではまず、1話ネタバレあらすじから見ていきましょう〜◎

 

チェリンとスンフンの出会い

派手なファッションが特徴的なチェリン。

パク会長のスポンサーを引き受けたため、化粧品会社のCEOとして成功を手に入れました。

モデル選考の審査をするチェリン。

 

そこに登場したのは、けがをしてサッカー選手を諦め30才でモデルを目指しているというスンフンの姿が。。。

チェリン以外の審査員らは厳しい目で審査していましたが、チェリンだけはスンフンに何かを感じていた様子。

情熱を注ぐから投資して欲しいという言葉になぜか関心を見せるチェリンなのでした。

 

父の死の真相に迫るソヌ

父親の死について調べてるために韓国へ戻ってきたソヌ。

ジナは病院にいて、人への警戒心が強い様子でした。

 

その後パク会長を訪ねたソヌは、父親の死と関連しているとみて復讐を決意。

そしてもう一人、チェリンも関わっていたと知る・・・。

 

チェリンはスンフンを採用!

モデル審査を通過したとの電話を受けるスンフン。

スンフンはチェリンの事務所にいきます。

すっかりスンフンを気に入ったチェリンは服をプレゼント。

スンフンは番組で優勝することを誓い、少しずつ距離を縮めていくのでした。

 

つづく。

 

韓国ドラマ『スポンサー〜破滅の足音〜』1話感想を紹介していく!

すこ〜し、ドロドロ要素ありでしたが、これまで見てきたドロドロよりは弱めな気がしました。

(どんだけドロドロ見てるんwww

チェリンはパク会長がスポンサー、チェリンはスンフンのスポンサーとなる構図が見えた1話。

ソヌとダソムが今後どう絡んで来るのかはちょっと楽しみ。

 

スンフンには妻と子がいるので、チェリンとスポンサーの関係になると、これは波乱しかないですよね・・・!?

「スポンサー」というジャンル(?)が新しいので、最終回はどんな結末が待っているのか楽しみでもあります!

韓国では最終回のインパクトが衝撃的だったという評価があったので、早く見てみたい。。。

 

気になっている方は、1話だけでものぞいてみてください( ◠‿◠ )

たぶん、きっと、続きがきになるはずデス。

 

不倫、ドロドロ、痴情系ドラマが好きな方はオススメ!

 

まとめ

韓国ドラマ『スポンサー〜破滅の足音〜』1話ネタバレと感想をご紹介しました。

1話では、登場人物の背景が少しずつ描かれていました。

男女の4人がどんな感じで絡み合っていくのか、続きが気になる作品でした。

これまで見てきた不倫ドロドロ系より、初回のインパクトが薄い印象でしたが、これからの展開に期待

今回の1話ネタバレ、感想が皆さんの参考になると嬉しいです。

ゆんこり
ゆんこり
みんな、アンニョン〜♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-スポンサー〜破滅の足音〜
-