なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜

『なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜』OSTが豪華すぎる!参加アーティスト紹介!

2023年4月12日

この記事にはプロモーションが含まれています。

なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜 OST アーティスト

『なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜』のOSTに参加しているアーティストが豪華すぎるんです!

K-POPファンなら誰もが知っているTWICEやENHYPENなどの全部で13のラインナップで注目を集めています。

今回は、そんなK-POPアイドル、そして韓国のアーティストにフューチャーして情報をお届けしていこうと思いますのでよかったら最後までご覧くださいね♡

『なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜』のOSTに参加してるアーティストは?

どんなラインナップ?

それでは早速、見ていきましょう!

 

『なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜』OSTが豪華すぎる!参加アーティスト紹介!

なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜 OST アーティスト出典元:ONESTA COMPANY

OSTが公開され、ドラマと共に注目を集めていた理由が・・・こちら!

ONESTA COMPANYがロゴポスターを出していたんです♪

きっと、K-POPファンなら見たことがあるロゴも多いはず♡

アーティストファンにとっても、ドラマファンにとっても嬉しいOSTとなっています( ◠‿◠ )

それでは早速、OST詳しく見ていきましょう!

 

ジヒョ(Twice) / 不思議な一日(이상한 하루)

TWICEのジヒョが歌っているOST♡

ジヒョの歌声が印象的ですよね!

シンガーソングライターのBaek Aとの相性も抜群です。

ちなみに、ジヒョはドラマ『二十五、二十一』『今日のウェブトゥーン』などのOSTにも参加しているのでそちらも要チェックです( ◠‿◠ )

 

THE BOYZ / 夏の夜(여름밤)

韓国のボーイズグループ・THE BOYZのジェイコブ、ヒョンジェ、キューの3人がOSTに参加しています!

私もドボイズは大好きで、よく聞いています♪

THE BOYZのニューが、『社内お見合い』のOSTと発売していたのも記憶に新しいですよね!

  • グループ名:THE BOYZ(ザ・ボーイズ)
  • デビュー:2017年12月6日
  • メンバー:サンヨン、ジェイコブ、ヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、ケビン、ニュー、キュー、ハンニョン、ソヌ、エリック
  • 事務所:ISTエンターテインメント
  • 公式サイト:韓国公式サイト 日本公式サイト

 

Fromm / 遅い夏の歌(느린 여름의 노래)

こちらはFromm(プロム)が歌う「遅い夏の歌」。

韓国のシンガーソングライターです♪

作詞作曲や編曲もできる天才が歌うOSTは贅沢〜。

2011年にデビューし、アルバムもいくつか出している実力の持ち主!

透き通った歌声に聴き入ってしまう方も多いはずです。

 

ENHYPEN / ZERO MOMENT

そしてENHYPENのヒスン、ジェイ、ジェイクの3人が歌う「ZERO MOMENT」。

ギターとベースが特徴的で、3人のかっこいい歌声とマッチしていますね♪

かっこいい一曲となっています!

ドラマ内でENHYPENの歌が聞けるのもまた良き・・・◎

ドラマの楽しみの一つでもありますよね〜!

(ちなみに、I-LANDはリアタイしていましたよw 懐かしいな〜。

 

JIYOON (ICHILLIN') / 私は待っています(난 기다릴게요)

時間はずっと流れている、たくさんの夜が過ぎても私はそのままなのに、私待ってるからという歌詞から、もうこのドラマにぴったりなOSTとなっていますねTT

歌うのはICHILLIN'のメインボーカル・ジユン

ICHILLIN'を少し紹介するとこんなグループ↓

  • グループ名:ICHILLIN'(アイチリン)
  • デビュー:2021年9月8日
  • ロールモデル:少女時代
  • メンバー:イジ、ジャッキー、ジュニ、チェリン、ジユン、イェジュ、チェウォン

ジユンは実は、サバイバル番組のガルプラに出演していてTOP10入りするなど注目を集めたメンバーでした♪

スタイルも抜群で、歌唱力もあるアイドル。

これを機に、アイチリンの歌も聞いてみてくださいね❤︎

 

tearliner feat.  방재민 / We Swim in Dreams

実は、『コーヒープリンス1号店』などの音楽監督として参加したtearlinerが手がけたのはこちらの曲。

作詞作曲、編曲、そしてプロデュースまで!(すごい・・・

数々の有名作品のOST(挿入歌)を担当しているって、すごいですよね!

ゆんこり
韓ドラファンなら絶対に知っているドラマOSTを手がけているって、すごいよね・・・!

 

tearliner  feat. Love X Stereo / Me, the Protagonist

同じく、tearlinerの手がけた曲。

Love X Stereoとのフューチャリングとなっています♪

Love x Stereoは、韓国のエレクトロデュオ。

tearlinerとの相性は抜群にいいですよね〜◎

歌声癒されます♡

 

ソラ(宇宙少女) / 恋人(연인)

こちらは宇宙少女のソラが歌う恋人というタイトルの曲です。

宇宙少女のソラは練習生期間が長かったんですよね・・・!(努力家

ソラが歌えば、どんな曲もバラードになってしまうという特技も持っています(笑)

今回のようなドラマのOSTにはもってこい!ですね〜♡

 

クム・ジュンヒョン / 君のところへ行く(너에게 간다)

恋心を歌っている曲となっています♪

금준현(クム・ジュンヒョン)が歌っているんですけどこれってあのボイプラの!?と。

『凍てついた愛』に出演していたり、ドラマOSTに参加しているなど既に芸能界で活躍していました♡

ボイプラファンはOSTもチェックしてみてくださいね!

歌が本当、上手いです♪

 

ギョンソン Sunnie / Color

ギョンソン (The Barberettes)が歌うこちらのcolorという曲♪

無くしてしまったものを取り戻そうという意味が込められています❤︎

女性グループのThe Barberettes、レトロな音楽が特徴的です!

 

ファン・インヒョク / 恋しい(그립다)

ファン・インヒョクのOSTもすごくいいですよ〜◎

切ない感じの曲に仕上がっています。

ゆんこり
ゆんこり
だってタイトルが恋しい、だもんねTT

 

Low-end project / I See You Like I See the Sun

そして最後にご紹介するのは、low-end projectの曲です。

ギタリストのカン・ジフンと、tearlinerが結成したlow-end project。

ドラマの終わりとともに、この曲で締めくくります。

聞いてて癒される曲ですよね♡

 

まとめ

以上、『なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜』豪華すぎるOSTを歌うアーティスト紹介でした!

ドラマを盛り上げてくれた全てのOSTが素晴らしい。

とにかく、ドラマと共に癒されること間違いなしです!

そして、それぞれのアイドルやアーティストのファンの方々も必見です♪

どんなドラマなの!?という方は、ぜひこちらの作品情報・見どころをご覧くださいね( ◠‿◠ )

 

最後に、OSTアルバムの情報についてお伝えします!↓

OSTオリジナルサウンドトラック

【商品内容】

-CD 1枚
- フォトブック(64p)
- 折畳ポスター1種
- フォトカード2枚
- はがき
- ステッカー

【発売元】GENIE MUSIC

【発売日】2023年2月1日

 

PR

なにもしたくないOSTの購入はこちらから♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜
-,