感想・考察 韓国ドラマ

チチャンウク主演の韓国ドラマ『最悪の悪』1話ネタバレ感想!麻薬組織へ潜入捜査!

2023年10月1日

この記事にはプロモーションが含まれています。

チチャンウク 最悪の悪 1話 ネタバレ 感想

韓国ドラマ『最悪の悪』がDisney +(ディズニープラス)にて配信!

1話ネタバレあらすじと感想をご紹介します。

チチャンウク主演の最新作『最悪の悪』がまたもやディズニープラスでの名作です!

この記事でわかること

韓国ドラマ『最悪の悪』1話ネタバレあらすじ

個人的な感想

※以下よりネタバレ含みます※

 

韓国ドラマ『最悪の悪』1話ネタバレあらすじ!

2023年9月27日から配信開始されたスリル満点のアクションドラマ!

ドラマ冒頭から激しい戦いが勃発!

1990年代の韓国、中国、日本の麻薬密売組織を捜査する物語でハラハラドキドキの展開から目を離せません。

それでは1話ネタバレから見ていきましょう〜◎

 

DJのチョン・ギチョル

1994年ー。

クラブのDJで有名なチョン・ギチョル(ウィ・ハジュン)

江南を牛耳っているチャン・ジュンサ(オ・マンソク)がギチョルに一生懸命働けば社長にすると言い、高校時代の友人らを引き入れます。

しかし、一向に社長にしてもらえる様子がなく、ギチョルはジュンサに大金を稼ぐための提案を。

この俺に麻薬を密売することを提案するとは・・・と却下されます。

ギチョルは、自分が見下されていると知り反逆を試みるのでした・・・。

 

江南連合のボスに・・・!

殺し屋で有名なソン・ジョンリョル(イ・シンギ)と手を組み、ジュンサらの組織をつぶす計画を立てます。

他に宿泊客もいないホテルへ誘い、宴会を開きます。

それぞれの部屋へ戻り、眠りについた朝方3時に襲撃開始。

ジュンサは必死に逃げるも、追い詰められます。

ギチョルの親友クォンテホ(チョン・ジェグァン)はギョンサに刺され、ギチョルはジュンサをナイフで刺します。

 

その後、釜山のソン・ドンヒョク(トッコ・ヨンジェ)を訪れ、ジュンサが行方不明だと報告。

自身を認めてくれるのなら江南の一部をもらい、毎月5千ウォンを納めると話します。

 

そして、ギチョルはユン教授(イェ・スジョン)と手を組み、「江南クリスタル」を日本へ流す麻薬組織のボスへと成り上がったのでした。

 

潜入捜査するパク・ジュンモ

父親が麻薬中毒だったことから刑事のパク・ジュンモ(チ・チャンウク)は昇進できないでいました。

一方の、妻ユ・ウィジョン(イム・セミ)は、ソウル警視庁のエリートで家族は皆警察関係者。

 

そんなジュンモに、ソウル地検の部長チョ・チャンシク(イ・ジョンホン)から声がかかり、ジュンモを潜入捜査させると・・・。

内容は、ギチョルらの組織が日本に送り込んでいる江南クリスタルの取引現場を押さえるというもの。

はじめは提案を断るものの、二階級昇進を約束して欲しいと言い承諾。

ギチョルの親友だったクォン・テホの従兄弟、クォン・スホという人物になりすまし、潜入捜査開始!

テホが奪ったジュンサの腕時計をはめていたスホを見て驚くギチョル・・・。

 

続く。

 

韓国ドラマ『最悪の悪』感想!

序盤からかなりのアクション×喧嘩×流血×リアルな展開・・・(笑)

(ディズニープラスの『ムービング』からだいぶそういう系は慣れましたwww

 

でも、やっぱり面白いですね〜潜入捜査系!

DJギチョル、クラブでイケイケアゲアゲ〜♪

からの、江南連合トップへの成り上がりシーンがメインの1話でした。

 

後半はジュンモの家族構成だったり、背景が描かれていました◎

昇進に貪欲なジュンモの潜入捜査が2話以降見れると思うとなんだかドキドキ♡

で、途中日本語がスラスラ〜と聞こえてくるので一瞬心地よかったりなんかもします(笑)

 

1話はチャンウク登場シーンが少なめなので、もっと見たい・・・♡

この後の展開が楽しみな作品です。

ディズニープラス、最近の良作が多い気がしています♡

 

\新セットプランが登場/Hulu | Disney+ セットプラン最悪の悪を視聴ならHulu Disney+ セットプラン

※2023年10月時点での情報です。詳細は公式にてご確認ください。

まとめ

チチャンウク主演の韓国ドラマ『最悪の悪』1話ネタバレ感想!麻薬組織へ潜入捜査についてご紹介しました。

麻薬組織へ加入するチチャンウク扮するジュンモ。

そして江南連合のボスのギチョル・・・。

そこにジュンモの奥さんなども絡んでくるようなのでこれは絶対に面白くなると思っています( ◠‿◠ )

1話ネタバレ感想が、見逃してしまった方などのお役に立てれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-感想・考察, 韓国ドラマ
-