予期せぬ相続者

予期せぬ相続者/ロイヤルローダーは面白い?韓国評価・あらすじ・キャストEXまとめ

この記事にはプロモーションが含まれています。

予期せぬ相続者 ロイヤルローダー 面白い

2024年2月28日からDisney +で配信の韓国ドラマ『予期せぬ相続者(ロイヤルローダー)』。

あらすじや面白いのか韓国の評価も気になりますよね( ◠‿◠ )

出演者のプロフィール・インスタもまとめていますので、よかったら最後までご覧ください。

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『予期せぬ相続者(ロイヤルローダー)』面白い?韓国評価
  • あらすじ・作品情報・配信先
  • キャストの役柄・プロフィール/インスタ

『予期せぬ相続者』

2/28~|全12話(全話字幕あり)

Hulu Disney+ セットプラン

☑️1話あらすじネタバレ・感想はこちら

『予期せぬ相続者(ロイヤルローダー)』は面白い?韓国評価・あらすじ紹介!

『ロイヤルローダー』の意味は、eスポーツ界の言葉。

大会初出場の選手またはチームが優勝すること」を指します。

あらすじ

「欲しい、なりたい、盗みたかった」韓国最高財閥家王座を獲得するための、マイナーリーガーたちの話。

作品情報

作品情報
タイトル予期せぬ相続者(ロイヤルローダー)
原題로얄로더 (The Impossible Heir)
ジャンル犯罪、ノワール
話数全12話
配信日2024年2月28日〜(毎週水曜・17時配信)
※3/10以降は16時から配信
制作Neoエンターテインメントほか
演出ミン・ヨンホン
脚本チェ・ウォン
日本配信Disney +

演出を務めるのは、『復習の女神』や『インサイダー』など数々の作品を手がけたミン・ヨンホン監督。

面白い?韓国評価は?

イ・ジェウクは「還魂」シリーズを通じて、代替不可なほどの熱演を披露し、主演俳優として完璧に位置づけました。

最近では「もうすぐ死にます」で視聴者たちの好評を引き出して「信じて」見る俳優と言われています。

(※信じてみる俳優:この人が出ているのなら間違いない」と思える「信頼のおける俳優」のこと)

本作では、高校生、大学生、会社員につながる10代から30代までの姿を多彩な演技で描くことを予告したことで、期待をされています。


「展開速度何事」、「ますます面白くなる」、「毎週の楽しみ」と毎話爆発的な反応があった作品!

主演2人のブロマンスにも注目が集まっていました。

さらにドラマの後半はテオとイナの演技のバトルが歴代級との評価も◎

2人の熱演に絶賛が絶えません。

日本での反応は?

  • よくあるタイプかもなーと思いつつ珍しく追ってます
  • 男子2人に注目って感じだけど 役的にイジュニョンくん推しになりそうな予感(2番手だよね、きっと あとはヒロインが好きになれるか!?←ここ大事
  • 面白すぎて、早く次が観たい!! じゅんの愛嬌かわいいし、イジェウクと並ぶとかっこいい
  • 1話見ただけで面白い雰囲気めっちゃするんだけど
  • 期待せず見たら面白かった!ほんとに邦題通り予期せぬ相続者
  • イナのキャラ設定は最初からああだったの? 序盤のブロマンスがすごく良かっただけに なぜこの仕上りになってしまったのか
個人的な評価はこちら!

『予期せぬ相続者』キャストEX

ここからは出演キャストの役柄と、キャストプロフィール・インスタなどをまとめてご紹介します。

ハン・テオ役|イ・ジェウク

殺人者の息子で、優れた頭脳を持つ人物。

どん底の人生から這い上がろうと財閥けの婚外子インハに近づき同盟を結び韓国で一番地位を狙う。

PROFILE
名前:イ・ジェウク
生年月日:1998年5月10日
身長:187㎝
血液型:O型
学歴:中央大学校
MBTI:ESFP
出演作品:「女神降臨」「還魂」など
SNS:Instagram

カン・インハ役|イ・ジュニョン

財閥家の婚外子で、自由奔放な性格の中にも強い欲望がある人物。

捨てられた自分の存在を認めてもらおうと這い上がる。

PROFILE
名前:イ・ジュニョン
生年月日:1997年1月22日
身長:185㎝
血液型:AB型
学歴:ペジェ大学
MBTI:INTJ
出演作品:「コンビニのセッピョル 」「マスクガール特別出演など
SNS:Instagram

予期せぬ相続者 イナ役 

予期せぬ相続者

『予期せぬ相続者』イナ役って誰?イジュニョンのプロフィール熱愛兵役まとめ

2024年2月28日からディズニープラスで配信されている韓国ドラマ『予期せぬ相続者』。 主人公テオの親友で、カンオグループの隠し子イナ役を演じているのが誰なのか気になっている方も多いはず! 目の下にあ ...

ナ・へウォン役|ホン・スジュ

借金取りの娘で、自立している性格。

貧困に苦しんだ人生から這い上がろうとする。

PROFILE
名前:ホン・スジュ
生年月日:1994年2月12日
身長:164㎝
学歴:延城大学
出演作品:「都会の男女の恋愛法」「Sweet Home2」など
SNS:Instagram

予期せぬ相続者 へウォン 誰 ホンスンジュ

予期せぬ相続者

『予期せぬ相続者』へウォン役って誰?ホンスジュのプロフィール・熱愛彼氏まとめ

ディズニープラスで配信された『予期せぬ相続者』のへウォン役について深掘りしてみました! 可愛いしこの子誰だろう?と思った方もいらっしゃるはずです( ◠‿◠ ) 他にどんな作品に出ていたのかも気になると ...

カン・ジュンモ役|チェ・ジノ

カンオグループの会長。

PROFILE
名前:チェ・ジノ
生年月日:1968年5月26日
身長:176㎝
出演作品:「浪漫ドクターキム・サブ2」「生まれ変わってもよろしく」など
SNS:Instagram(事務所)

チャン・グムソク役|キム・ホジョン

カン・インジュの継母。

PROFILE
名前:キム・ホジョン
生年月日:1968年3月10日
学歴:東国大学
出演作品:「あなたに似た人」「クイーンメーカー」など
SNS:Instagram(事務所)

カン・インジュ役|ハン・サンジン

カンオグループの長男、カンオリゾートの代表。

PROFILE
名前:ハン・サンジン
生年月日:1977年12月9日
身長:182㎝
血液型:O型
学歴:ソウル芸術大学校
出演作品:「ジキルとハイドに恋した私」「ホン・チョンギ」など
SNS:Instagram

カン・ソンジュ役|イ・ジフン

カンオグループの次男。

PROFILE
名前:イ・ジフン
生年月日:1988年10月29日
身長:184㎝
血液型:A型
学歴:翰林大学校
出演作品:「青い海の伝説」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」など
SNS:Instagram

ソヌ・ワン役|チャンマル

ハッカー。

PROFILE
名前:チャン・マル
生年月日:2000年1月11日
学歴:ソウル芸術大学
出演作品:「ホンチョンギ」
SNS:Instagram

  • 新人俳優

まとめ

『予期せぬ相続者(ロイヤルローダー)』は面白いのか韓国評価を紹介!あらすじ・キャストEXをまとめてご紹介しました。

最近はディズニープラスで名作が続いているので、これも期待しちゃいますね( ◠‿◠ )

あらすじもどん底から這い上がる復讐系なので、ハラハラドキドキもありそう♪

とても楽しみな作品です!

ゆんこり
ゆんこり

最後まで読んでくれてありがとう〜♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-予期せぬ相続者
-