ウエディングインポッシブル

『ウエディングインポッシブル』最終回ネタバレと感想!豪華なカメオ!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ウエディングインポッシブル 最終回

U-NEXTで配信されていた韓国ドラマ『ウエディングインポッシブル』最終回を視聴しました。

ハッピーエンディングとなった本作。

世界で大人気&話題沸騰中で、ムンサンミンとチョンジョンソのパワーを感じます♡

本記事では、最終回ネタバレと個人的な感想、そして豪華カメオをご紹介します。

\ムンサンミン&チョンジョンソ主演/

『ウエディングインポッシブル』

2024年2月26日23:00〜(全12話)

U-NEXTで視聴する

日本初、独占見放題配信!

※2024年4月時点の情報になります。

『ウエディングインポッシブル』最終回ネタバレ!

見事、アジョンとジハンはハッピーエンドとなりました♡

以下より、最終回ネタバレを含みますのでご注意ください。

1年後・・・

アジョンとジハンはそれぞれの人生を送っていた。

アジョンはマネージャーがつくほどの女優に!

スンアたちの父親は横領容疑で逮捕された。

祖父の会長は辞任し、キム秘書へ会社を託す。

ジハンとアジョンは、ジハンの母の命日に再開する・・・。

その光景を見た祖父は、アジョンとの復縁を後押しし、「大失敗を見逃す券」を渡すのだった。

ドハンはアメリカから帰国!

アメリカからドハンが帰国する。

アジョンは1話と同様に空港へ迎えに行く・・・。

見栄をはったアジョンではなく、ありのままでドハンを迎えたのだった。

ジハンはアジョンへ告白!

ジハンはアジョンの家の前に車をとめ、会いに行く。

体調不良となったマネージャーの代わりにドラマの撮影現場へ向かったジハン。

共演者とのキスにヤキモチを焼き、さらには付き合っているという噂(嘘)を聞いてしまい別れるよう説得するのだった。

そしてアジョンの両親へ挨拶をし、アジョンへプロポーズをした。

ウエディング!?

ウエディング撮影をしていたアジョンの元へ、ジハンが現れる。

アジョンの手を取り、結婚式場から逃げ出す2人。

ドハンはこれまで描くことができなかった「目」が描けるようように・・・!

チェウォンはお見合いをした男性と恋人になったのだった。

おわり。

豪華なカメオ!

「ウエディングインポッシブル」の最終回で豪華カメオが出演◎

誰がどんな役で登場したのかみていきましょう!

キム・ボム:チェウォンのお見合い役

ジハンへの片想いをしていたチェウォンのお見合い相手、ビン・テフォン役で登場しました。

このイケメン、誰?ってなった方もいらっしゃるはず!

「九尾狐伝」に出演していた俳優さんです◎

イ・チュンヒョン:監督役

ヒロインをつとめたチョン・ジョンソと熱愛報道のあるイ・チュンヒョンがドラマ監督役で登場しました。

この2人の共演を見て歓喜した方もいらっしゃるのでは!?

Netflixで配信された『バレリーナ』の監督を務めていましたよ♡

イ・スヒョク:共演者役

アジョンのウエディングドレスシーンでの共演者役で登場しました。

ラストに「え〜!?」と驚いた視聴者さんも続出!

「明日」や「ソンサン-弔いの丘」に出演していますよ〜◎

『ウエディングインポッシブル』個人的感想!

う〜ん、こちら個人的評価はです。

全12話でサクサクっと、物語展開は遅め(?)、ストーリーは割と簡単。

脳みそ休憩しながら観れた作品でした。

119カ国で1位を記録した話題のドラマ!(冷静にすごくない?


だけどもだっけーど。

序盤は売れない女優アジョンがおもろいな〜っと見てて、

偽装結婚ってなった時にすごく興奮し、

没入度高め!だったんだけど・・・。

偽装結婚まで至らず、結婚を阻止するジハン、

いつの間にか恋に落ちていて(そういうストーリーだけどw)

ラストまで駆け抜けた感は否めませんwww


ムンサンミンは史劇の方がかっこいいし、

チョンジョンソはめっちゃ好きな女優さんだけどラブコメよりもアクションとかヤンキー系が似合うし←

なんか惜しい・・・みたいなキャスティングでした。

チェウォン役のユンギョンはハートシグナルから知っているけど、めっちゃ出世しとる(嬉

あの姉さんの髪型が気になったwwwリバーシブル的な?(ちが

会長は「財閥X 刑事」からのお目にかかりwww

最終回ラストのアジョンのお胸に目がいってしまった、変態韓ドラおばさんでしたwww

(なんならムンサンミンの視線チェックまでする始末www

めでたしめでたし◎

まとめ

『ウエディングインポッシブル』最終回ネタバレと感想!豪華なカメオをご紹介しました。

個人的な評価としては、少し残念な感じがありますが、豪華カメオ出演で一気に盛り上がりを見せた感じです!

次世代スターのムンサンミンと、今旬のチョン・ジョンソの主演ということで話題性バッチリでしたね♡

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

ありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ウエディングインポッシブル
-