ハートシグナル ハートシグナルジャパン 恋リア

『ハートシグナルジャパン』ジュウォンは俳優やモデルとしても活動!出演作の紹介!

2022年10月12日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナルジャパン,ジュウォン,俳優,出演作

アベマで配信されている韓国恋リアの『ハートシグナルジャパン』に出演しているジュウォンの人柄最高ですよね!

そんなジュウォンについて今回は深堀り、調査してみました♡

ハートシグナルジャパンの出演時はジムトレーナーとなっていましたが、俳優などもやっているみたいです。

そんな彼の出演作など気になる方も多いはず♪

それでは早速、『ハートシグナルジャパン』出演の俳優ジュウォンの出演作や、SNSについても見ていきましょう!

 

『ハートシグナルジャパン』出演のジュウォンは俳優?出演作の紹介!

『ハートシグナルジャパン』出演の際はジムのトレーナーという肩書きになっていましたよね^^

しかし、ジュウォンのyoutubeにポートフォリオがあって・・・!

見てみるとトレーナーだけではなく、俳優やモデルとしても活動しているとのことでした( ◠‿◠ )

この後詳しく見てみましょう!

ゆんこり
ゆんこり
ジュウォンって性格もいいしかっこいいし、最高だよね♪わいの推しです(笑)

 

トレーナー兼俳優兼モデル!

ジュウォンのyoutubeを見てみると、ジュウォンが作ったポートフォリオがありました♪

ポートフォリオとは、自分の今までの実績とかを評価してもらうために作ったもののことを指します。

▲この動画を見てみたら、俳優やモデルなど幅広く活動していることが分かりました♡

ドラマや短編映画、ミュージックビデオへの出演や、メインモデルを務めたり・・・!

今後、日本での活動など広げていってほしいなと思います( ◠‿◠ )

 

YouTubeでは撮影風景も!

ジュウォンのyoutubeでは、映画撮影のスチールカットが2本ほど上がっていました♪

この▲動画は、最後の撮影日の様子・・・!

キャラクター作りに苦労したんだとか。

この動画の公開が2019年なので、約3年ほど前なので少し若いジュウォンが見れます(笑)

他にも、ジュウォンのダンスとかVLOGなどの上がっているので興味のある方は是非に♡

 

出演作は?

↑この動画はMVに出演したときのです♪

ジュウォンの出演作品について、少しピックアップしてお届けしていきたいと思います!

ジュウォンの出演作

  • ドラマ『ロマンスは別冊付録』デウォン役(2019年)
  • 2019年韓国女性人権振興家庭暴力予防TV公益広告
  • ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』15話(2019年)
  • THE BLING SKINのメインモデル(2019年)

…などなどたくさんの実績があるみたいです!

『ロマンスは別冊付録』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』に出演していたなんて、ジュウォンすごいじゃないですか♡

今後の活躍に期待したいですね!

おともだち
おともだち
いつか主演作も見てみたいな♪

 

ジュウォンのインスタ、YouTube、Tik Tokの紹介!

ジュウォンのプロフィール

  • 名前:キム・ジュウォン(김주원)
  • 生年月日:1996年6月5日
  • 出身:ソウル城東区
  • 身長:180㎝(靴履くと182㎝)
  • 体重:75㌔
  • 特技:テコンドー、ジム、サッカー、卓球、バリスタ2級、手品、声優、モノマネ、MC
  • Youtubeはコチラ
  • Instagramはコチラ
  • Tik Tokはコチラ

靴履くと182㎝と言うアピールが可愛いジュウォン(笑)

確か、『ハートシグナルジャパン』出演した際にみんながジュウォンの淹れたコーヒーが美味しいと言っていたような・・・・?

バリスタ2級も持っているみたいだったので、納得♡

特技のモノマネ、MCというのも気になります( ◠‿◠ )

シグナルハウスのみんなを盛り上げていたジュウォンから、なんか伝わるものがありますよね♪

 

まとめ

以上、『ハートシグナルジャパン』出演していたジュウォンの俳優やモデルとしての実績、出演作についてお届けしました♡

ジュウォンは、キムジュウォンとして活動しているそうです♪

2013年から俳優業をしているようで、出演作を見てみると、日本でも有名な作品にも出演していました^^

これからどんな作品の出演していくのか、『ハートシグナルジャパン』ファンとして楽しみです♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました(╹◡╹)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル, ハートシグナルジャパン, 恋リア
-