ボラ!デボラ〜恋にいつでも本気〜

『ボラ!デボラ』1話あらすじネタバレ!私の感想をお伝えしていく〜!

2023年5月10日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ボラ!デボラ 1話あらすじ ネタバレ 感想

Amazonプライムで独占配信されている話題の韓ドラ『ボラ!デボラ〜恋にはいつでも本気〜』ー。

今回ご紹介するのは1話あらすじネタバレと、私のゆるっと感想です。

ユ・インナ主演のラブコメ♡

恋愛で悩める女子へ贈る『ボラ!デボラ』。

早速、内容見ていきましょう〜。

本記事で分かること

  • 『ボラ!デボラ』1話あらすじ
  • 実際に見た感想

 

『ボラ!デボラ』1話あらすじネタバレ!

ユ・インナといえばもう、『トッケビ』の印象が強かったんですけど、1話を見たらもう・・・ボラ!に染まりましたね(笑)

ボラ役、ハマり役だなって感じます◎

恋愛のエキスパートのボラと、恋愛は戦略じゃないと思っているスヒョク。

これからそれぞれの恋愛観、価値観が出てきて盛り上がりそうな予感です!

それでは、1話ネタバレあらすじいきましょう。

 

作品情報や視聴率、韓国での評価はこちらの記事から!

※以下よりネタバレ含みますのでご注ください※

 

恋愛コーチ・インフルエンサー!デボラのインタビュー

この世の中の最近の恋愛観、恋愛事情・・・。

独身男女500万人のうち恋人がいるのは30%未満なんだとか。

そんな恋愛コーチ、インフルエンサーのデボラ(デボラは筆名、ボラは本名)は取材に応じていました。

彼女の恋愛に対する価値観、仕事に対する熱意を語ります。

そして、写真は左側から撮ってほしいデボラ・・・(笑)

ちょっと鼻につくインタビューの返しで、記者もカメラマンも呆れた様子でした。

ゆんこり
ゆんこり
仕上がった記事笑えたな〜w
コメディ感満載!

 

プロポーズを待つボラ!

結婚間近と噂されているボラと彼氏のジュワン

ジュワンは有名チキンフランチャイズの二代目で、付き合って3年。

記念日に大事な話があると言われ、オシャレなレストランでデートをする2人なのですが・・・!

 

てっきりプロポーズされると思っていたボラはオシャレに着飾ります。

しかし、ジュワンから出た言葉は、ピザ大学を買収してチキンとピザが一緒に配達できるようになったということ。

がっかりしたボラ・・・!

早速、友人のユジョンに愚痴るのでした。

 

デボラのラジオ

デボラはラジオ収録をしていて、リスナーからの相談にアンサーを返します。

実はその質問を書いたのはスヒョクの彼女のユリ

付き合おうと言われていないのに付き合ってはいけないなど、アドバイスをしていきます!

偶然にそのラジオを聴いていたスヒョクは自分のことのようで驚いている様子。。。

サンジンとランチをするスヒョク。

彼女の言っていることに説得力があると言い、デボラと会うことを避けていた彼も、ついに会うことを決心したのでした。

 

スヒョクは恋人と別れる!?

スヒョクはラジオを聞き、デボラの本を読み、ユリへ贈るための指輪を買いに・・・!

偶然にデボラと会うのでした。

そこでデボラはスヒョクにアドバイスをするも、狙っていた指輪を横取りされてしまうのです。

しかし、そこに友人のユジョンからジュワンが指輪を買ったところを見たと電話が♪

 

一方のスヒョクは、ユリから別れを切り出されてしまいます。

ラジオの便りがユリのものだったと知り、指輪を渡すことなく見送るスヒョクだったのでした。

 

・・・つづく。

 

『ボラ!デボラ』私の感想をお伝えしていく!

一話見た全体的な感想として、ボラが可愛いのなんのって♡

おしゃれで肌艶よくて、ザ・インフルエンサーの役柄がお似合い!

ボラに引き込まれましたね〜◎

そしてちょっと、つっこまれる感じのキャラクターもいいですね〜。

見てて面白いし、セレブぶっていても憎めないんですよね^^

 

そして、台詞なんかも深みありましたよ( ◠‿◠ )

言葉に影響力があるというか・・・。

序盤に、「代理満足」の話が出てくるんですけど、「あ、私、これだわ〜w」なんて思って見ていました。

(韓ドラに感情移入している日々・・・www

そして恋愛観、結婚観などの価値観について。

これもきっと、それぞれの立場から共感できることもあるんじゃないかなと思います。

 

ボラとは正反対の性格、編集者のスヒョクは恋愛が苦手なタイプなんでしょうね〜。

恋愛に溺れるタイプじゃない男性って、私は魅力的に感じる派なんですけど、

ラジオのアレは、さすがにユリが可哀想だな〜っと。

 

全体的に「面白く」視聴しました〜!

サクッと見れちゃいますよ◎

恋愛で悩む女子に見てほしい作品ですね〜♡

 

まとめ

以上、韓国ドラマ『ボラ!デボラ〜恋にはいつでも本気〜』1話あらすじネタバレと私の感想をお伝えしました。

なかなか1話から面白かったですね〜!

あらすじネタバレと私の感想が皆さんの参考になればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました( ◠‿◠ )

 

PR

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ボラ!デボラ〜恋にいつでも本気〜
-