この恋は不可抗力

ロウン主演『この恋は不可抗力』面白すぎる第4話。ネタバレ・感想!

2023年9月6日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ロウン この恋は不可抗力 面白い 4話 ネタバレ 感想

ロウンが主演で人気の韓国ドラマ『この恋は不可抗力』!

4話が面白すぎる!!ということで、ネタバレ・感想を記載しました(^^)

この記事でわかること

  • いきなりコメディー感?4話が面白い!あらすじネタバレ!
  • ロウンが最高(イケメン&爆笑シーン)で絶対見てほしい♡
  • 4話の個人的感想、視聴者の感想まとめ

Netflixで連日ランキング入りの『この恋は不可抗力』。

とても面白いので全力でおすすめ♪

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
ではでは早速話題の4話みていこう〜♪

 

 

ロウン主演『この恋は不可抗力』面白すぎる第4話。ネタバレ

 

個人的に面白すぎてみんなにおすすめしたい作品の『この恋は不可抗力』。

エピソード4のロウンがイケメンむっつり&笑えるシーン多数で相当やばい♡

超人気俳優のロウンですが、『彼のこんな姿見た事ない!!!』と思うほど超貴重ドラマです(^^)

前話まではミステリ要素が多かった印象ですが、ここから一気にコメディ感加速です!!!

 

フレンド
フレンド
めっちゃ面白そうじゃん!気になる♪

 

恋愛成事術にかかったシンユ(見どころ!!)

恋愛成事術を使ったホンジョ。

呪術を使い愛の水を作り、好意を寄せている補佐官に飲ませようと試みます。

会議の席で、補佐官の水を愛の水にすり替えましたが、その水を飲んだのはシンユでした!!(間違って飲んでしまった・・)

 

自分が呪術にかかっていることを知ったシンユは、ホンジョの家の前に現れ、呪術を解くように説得します。

だがしかし!シンユの様子はおかしい・・

ツンツンとした素っ気ない態度なのに、『ときめくだろ』『愛の銃弾だ』『ドキドキする』などの愛の言葉を発して、明らかに様子が今までと違う!

信じられず頭を抱えるホンジョ。

シンユに使った身病治癒術が成功したら信じてあげる・・・と責任逃れをしようとするホンジョに、シンユも意見を尊重すると納得し、その場を後にしようとします。

・・ですが足が止まるシンユ。

「君が気になって足が動かない」とシンユ自身もどうにもならない様子・・・。(どうやら自分の意思ではない言動をしてしまうらいし)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
笑顔一つ見せないのに、愛情表現を連発するのが面白すぎ!!

その後も仕事中なのに、ホンジョにちょっかいを出しに行くシンユ。

「告白してくる」と同僚に話したり、「幸せホルモンが出てくる、君のせいで」とホンジョに言ったり・・

(とにかくホンジョが気になって仕方ないシンユ。しかも自分の意思ではないから面白みが増す・・笑)

 

シンユの積極的な愛情表現に困るホンジョは「とにかく愛の水の成分をおしっこでたくさん出せばいいでしょ」と言い放ちます。(最高に笑えるーー笑)

 

また場面はかわり、コーヒー5杯、水を5リットルを飲んで、トイレに32回も言ったけど排出されないと話すシンユ。

身病治癒術も成功だと言います。

そしていきなりトイレに行きたくなるシンユ。

でも足が動かず、「漏れそうな状況でも君を見ていたい」と話すのでした。

韓マリちゃん
韓マリちゃん
爆笑!早くおしっこ行ってくれ!こんなロウン初めてみた!

 

シンユの朝鮮時代の夢

シンユは夢を見ます。

時代は朝鮮時代後期。

泣いている男の子に笑みを浮かべる女の子。(これはシンユとホンジョなのでしょうか・・・?!)

 

ある日ホンジョの携帯画面を見るシンユ。

待ち受け画面には見覚えのある女の子が写っていました。

それは夢で見た女の子。(ホンジョだったんですね!)

「幼少期を知らないのに夢にまで出てくるなんて、責任をとれ、君にときめいている」と言うシンユ。(自分の意思とは真逆のことを言っちゃうシンユが面白すぎる笑)

そしてホンジョは呪術を解くために、巫女であるおばあさんに会いに行きます。

ここでおばあさんから呪術の解き方を聞くホンジョですが、口にしたくもないことだと言ってシンユには教えません。

キスだろ?と言うシンユですが、それは違うと言い張るホンジョ。

見つめあって「世界で一番可愛い顔をするな」と言うシンユに顔が赤くなるホンジョでした。(好きな人の前で頬が赤くなるはずだけど惚れた・・?!)

 

補佐官が下の階に引っ越してきた

補佐官はホンジョが気になるのか、仕事後に会おうと誘います。

カフェで話した内容は、なぜ僕が好きなのか?ということ。

ホンジョは説明しますが、「家族を捨てたいと思う男なんだ、君が思っているような人ではないから他の人を探して」と言われてしまします。

 

そしてある日、下の階に引っ越してきた住人とばったり会ったホンジョ。

その住人とは、まさかの補佐官でした!!

びっくりして2階の自分の部屋に走り戻るホンジョ。

部屋に戻り、『これが運命?!』と飛んで喜ぶホンジョなのでした(^^)

 

呪術の解き方がわかった2人

呪術の解き方を知りたいシンユは、ホンジョにヒントをもらいます。

そのヒントは『HTRH KRNI UNMIDKR UKIRNSI』の文字。

これを読解しようと試みるもさっぱりわからない。。。

 

ある日ホンジョはおめかしをして出かけようとします。

すると家の前にはシンユが!!(なぜいるの!笑)

デートに行くと言うホンジョに着いて行くシンユ。

一緒にバスで向かった先は海でした。

そこでホンジョは、海にお酒をまきます。

どうやらお父さんの供養のよう・・。(巫女のお婆さんにお父さんは海にいると聞いた)

涙ながらにお父さんに語りかけるホンジョ。。

そして供養が終わり、立ち上がる2人は見つめあいます。

『答えがわかった』とシンユの心の声。

『2人は切れない運命だから、受け入れなさい』と2人の心の声がシンクロします。

 

と言うところで4話終了です。

 

『この恋は不可抗力』面白すぎる第4話の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

かなりコメディ感があり、笑いながら見てしまうストーリー展開でしたね(^^)

呪術のことや、恋愛がようやく動き出した回で見どころ満載だったと思います!

個人的な感想と他の一般視聴者はどう見たのかをまとめてみました!

 

実際に見ての感想

とにかくシンユ(ロウン)が面白すぎました!!!

真顔で愛の言葉を言ったり、自分で自分にツッコミを入れたり!

相変わらず笑わないむっつり弁護士ですが、言ってる言葉のギャップがすごかったです!

そして、おしっこが漏れそうになってるロウンの姿なんて超貴重でした!笑

ただただかっこいいビジュアルに、笑いの要素が入り、あっという間に見終わってしまいましたよ(^^)

4話はロウンの神回だったなと個人的に思いました!

(こんなロウン見れるなんて最高!)

本当にロウンファンは絶対見てほしいし、ファン以外の方もこれを見たら見た目とそのギャップにやられると思う♡

どんどん面白くなっていく『この恋は不可抗力』。

早く次が見たくて仕方ないです!!!

 

視聴者の反応・感想は?

この不可抗力 」第4話、見ましたキュンキュンなセリフを真顔で感情こもってない風に言うからそれがおかしくて。 

めちゃくちゃかっこいいのはもちろん前髪あり前髪なし両方見れるしとにかく内容がまだ4話だがおもろい

面白くてあっという間に4話まで見ちゃった 愛の水の効果よw ホンジョを追いかけるシンユかわいい

1〜3話が微妙で視聴ストップした人。4話から面白くなりますよ。 みんな4話までは見てみて

 

同じように4話からが面白いの声が多数!!!

みなさんロウンの役柄にハマっているようでした♡

期待以上の『この恋は不可抗力』の面白さでした(^^)

 

まとめ

ロウン主演『この恋は不可抗力』面白い4話のネタバレと感想をお届けしました!

さすがのロウンの演技力と、役柄に魅入ってしまいました♡

こちらの4話ネタバレ感想記事で、ドラマの面白さ・魅力が伝わりましたら嬉しいです♪

本当に面白いおすすめドラマ『この恋は不可抗力』。

今後の展開も楽しみですね(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-この恋は不可抗力
-