この恋は不可抗力 恋慕

『この恋は不可抗力』赤い手の正体はだれ?OSTが恋慕と似てる!『LYn』ってどんな人?

この記事にはプロモーションが含まれています。

この恋は不可抗力 赤い手 正体 だれ OST 恋慕 似てる LYn どんな人

ロウン主演の韓国ドラマ『この恋は不可抗力』!

いよいよ終盤に入ろうとしている11話、12話の配信ではついに!『赤い手の正体』がだれかが判明しました!

本記事では、みんなが気になる『赤い手の正体』と『OSTが「恋慕」と似ている?』について記載しています(^^)

恋慕と同じくこちらのドラマでもOSTを担当していた『LYn』さんという人物についても深掘りしましたので、気になっている方は最後までご覧ください♡

この記事でわかること

  • 『この恋は不可抗力』赤い手の正体が判明!一体だれなのか!
  • OSTが恋慕と似ている件!
  • OST担当の『LYn』さんってどんな人?深掘り!
韓マリちゃん
韓マリちゃん
早速チェックしていきましょう〜(^^)

 

※以下ネタバレになりますので注意して下さい!※

 

『この恋は不可抗力』赤い手の正体はだれ?

赤い手の正体は『エンチョ(ホンジョの前世)』だった!

シンユの頬を触る血のついた赤い手が一体何なのか!皆さんも気になってましたよね?

なんと、赤い手はホンジョの前世であり、巫女のエンチョでした!!!(びっくりな展開!)

※巫女のエンチョは朝鮮時代に、チョン・ムジン(シンユの前世)にお腹を剣で刺され殺されてしまいます。

(前世で両思いだった2人はなぜそうなってしまったのか・・・それが今後解き明かされていきます!)

先にシンユがそのことに気が付きましたが、『過去より今が大事』とホンジョが言った言葉を聞き、好きの気持ちを貫き通そうとします。

しかし、ホンジョは違いました。

過去にチョン・ムジン(シンユの前世)に殺された記憶を思い出し、シンユから離れようとするのでした・・・

韓マリちゃん
韓マリちゃん
なんとも運命のいたずら、残酷すぎる・・・
今後の展開はどうなっていくの?(TT)目が離せないよ!
フレンド
フレンド

 

『この恋は不可抗力』OSTが恋慕と似てる!『LYn』ってどんな人?

この恋は不可抗力 赤い手 正体 だれ OST 恋慕 似てる LYn どんな人

ロウンが出演のドラマ『恋慕』と『この恋は不可抗力』!

『恋慕』は私がここ最近見た史劇でNO1ヒットと思う傑作ドラマでしたが、『この恋は不可抗力』のOSTを聴いた時にすごく恋慕が連想されたんですよね(^^)(わかる人います???)

曲がすごく似てるな〜と思って調べてみたら、やっぱり同じ人だった!!!

ということで、個人的にとても好きな『LYn』さんを深掘りしてみました♪

同じように思っている方がいたら嬉しいです♡

では早速みていきましょう(^^)/

 

『この恋は不可抗力』OST『I'll Always Be with You』

本当にいいところでこちらがかかるんですよね!!

お涙誘います♡

この曲が流れると感情が高まる〜〜〜!!一気に釘付けなります♡

 

『恋慕』OST『One and Only』

恋慕と言ったらこの曲!!!

何度聞いたかわからないです〜〜!!

また聞いたら見たくなってしまった・・♡

それくらい恋慕=このOSTって感じで、ドラマに超マッチしていたと思います(^^)

この曲が流れたらお涙のシーン!!(超号泣したなぁ)

 

『LYn』ってどんな人?深掘り!

・・と、ここまでOSTを見てきましたが、本当にLYnさんの歌声がドラマにマッチしているし、感動するんですよね(^^)

そんな感動の歌声をお持ちのLYnさんってどんな人なんでしょうか!

下記にまとめましたので見てみてください!!!

 

『Lyn(リン)』プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

이세린(@lovelyn_i)がシェアした投稿

PROFILE

  • 名前: LYn(린)(本名:イ・セジン)
  • 生年月日:1981年11月9日
  • 身長:169cm
  • 血液型:AB型
  • デビュー:2000年
  • 出演作品(OST):『太陽を抱く月』『青い海の伝説』『星から来たあなた』『気象庁の人々』『太陽の末裔』『九尾狐伝』『恋慕』『この恋は不可抗力』など
  • SNS:Instagram

韓国の歌手で、ラジオの女王と呼ばれている彼女。

ラジオがきっかけで有名になり、その後はテレビ、ドラマやCM曲などで活躍!

歌唱力がすごい!と評価されているようです!

今後は、ラジオDJや演技にも挑戦したいと話しています♪

 

『リン』という芸名には、忘れな草の花言葉(私を忘れないでください)のように、『人々に忘れられない歌手になる』という抱負が込められているとのこと。

夫は『MC The Max』というバンドのメインボーカルであり実業家。

 

まとめ

『この恋は不可抗力』赤い手の正体はだれ?OSTが恋慕に似ている件『LYn』ってどんな人?!についてお届けしました!!

いよいよドラマも終盤に突入し、赤い手の正体がだれかや過去とのつながりもわかってきて、盛り上がりを見せていますね!

 

また、OSTを担当している『LYn』さんがどんな人なのかについても深掘りしてみましたがいかがだったでしょうか(^^)

話題の過去作にも多数参加されていたことがわかりました!

素敵な歌声に魅了されている方も多いと思います!今後の活躍もとても楽しみです♪

 

ロウンが出演で話題の『この恋は不可抗力』。同じくロウンが出演していて個人的にかなりおすすめなのが『恋慕』です!

ロウンペンの方は是非是非みてみてくださいね♪(ストーリーもOSTも最高傑作です♡)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-この恋は不可抗力, 恋慕
-