私は堂々とシンデレラを夢見る

『私は堂々とシンデレラを夢見る』最終回ネタバレと感想!

この記事にはプロモーションが含まれています。

私は堂々とシンデレラを夢見る 最終回 ネタバレ 感想

ハッピーエンドとなった韓国ドラマ『私は堂々とシンデレラを夢見る』ー。

最終回ネタバレと、最後まで視聴した私個人的な感想をご紹介します。

⋱ 「私は堂々とシンデレラを夢見る」見るならU-NEXT

U-NEXTで視聴する

日本初、独占見放題配信!

『私は堂々とシンデレラを夢見る』最終回ネタバレ

韓国ドラマ『私は堂々とシンデレラを夢見る』の最終回(10話)まで完走しました!

悪役が出てこないという「シンデレラ」でした♪

ハッピーエンドを迎えた本作の、ネタバレをご紹介します。

ゆんこり
ゆんこり

ジュニョンのキッスにベッドシーン、あざます♡

白馬に乗ったシンデレラになる

父親が亡くなり、過去に辛い出来事があったジェリム。

王子様は自分自身、どんな自分でも愛して生きていくことを気付かされたのでした♪

そして、ようやく白馬に乗るシンデレラに・・・!

チョンダムヘブンが潰れる

社長、従業員がクビになってしまう事態に陥る。

社長のチャミンは追い出され、結婚も白紙にされてしまう。

そしてついに無一文のホームレスに・・・。

入院している父親に結婚することを報告し、去った母親を病院へ連れてきたのだった。

ゆんこり
ゆんこり

感動の再会♪

ドホンに事業を誘われる

ドホンに一緒にやらないかと事業に誘われるジェリム。

しかし、チャミンの元へ行くことに決めたと断る。

そしてジェリムはウェブ漫画家のアシスタントに応募するのだった。

ジェリムが社長に告白

潰れてしまった会社で再会する2人。

ジェリムはこれまでの思い出を振り返り、社長のことが好きだと告白する。

そしてキスをし、2人は付き合うことになったのでした♡

最後に、白馬の王子になって告白する気だったことを明かし、大きな指輪をプレゼントするチャミン。

行き場のない社長を自宅へ連れてきて家族に紹介する・・・!

6ヶ月後

一人じゃ成功できないの意味を知ったジェリム。

ウェブ漫画のアシスタントになり大忙しな日々。

(実はアシスタントに縁を常げてくれたのはドホンだった)

チャミンとジェリムは一緒に暮らし、相変わらずラブラブな毎日。

そして最後に、ジェリムの母親は無事に出産を終え、チョンダムヘブンの従業員やドホンらと共に仕事をするジェリムとチャミンの姿が描かれたー。

ー終わりー

『私は堂々とシンデレラを夢見る』全話視聴した感想!

ここからは個人的な感想&レビューとなります。

みなさんと共有・共感できたら嬉しいです( ◠‿◠ )

個人的な感想・レビュー

全10話で、1話40分くらいだったのであっという間に1話が終わる感じでした!(もちろん倍速かけてますwww)

キャストはすごい豪華なのにB級のラブコメといった感じで、結構私は楽しめたかな〜www

でもこれ、そうやって割り切って見ないと完走はきつかったと思います。

「結婚作詞離婚作曲」とかちょっとぶっ飛び系が好きなワシなので、ハマれたのかも(?)と思います。

あとは、ちょっと気持ち的に疲れていた5・6月だったのでこれくらい軽い韓ドラが見たかった←

脳みそ休ませて(?)見るのにはちょうどいいのです。

なんせ、美男美女主演ですから〜◎

しかも、ジュニョンのハムハムキッス、イチャイチャシーンなんかも楽しめるのでいいんですよ〜www(変態)


自宅でイチャイチャ、リビングで寝るところ、チャミンのクラTみたいな部屋着ジワったり。

出産に父親の遺影とか不謹慎だけど笑いとりにいこうとするところとか、結構クセは強めなコメディでした。

これ、よくジュニョンたち出演決めたよな〜と思ったりもしたけど、

全然役にハマってたし、新しい一面(?)も見れたし、ジュニョンとの妄想にはもってこいな作品だったかな〜とも。

きっとこれ賛否両論あると思うんですけど、ワシはジュニョン見たさに最後まで楽しませてもらいました◎

配信先はU-NEXT!

現在はU-NEXTにで独占配信しています。

無料トライアル期間なら、31日間無料で全話視聴できますよ◎

\私は堂々とシンデレラを夢見る見るならU-NEXT/

U-NEXTで視聴する

まとめ

『私は堂々とシンデレラを夢見る』最終回ネタバレと感想をご紹介しました。

チャミンとジェリムが最後には結ばれ、ハッピーエンドとなりました♡

無一文になったチャミンという、ちょっと予想とは違うカタチでしたが、みんな幸せになって何よりです。

もし、まだ見ていない方がいたら見てみてくださいね!

⋱ 「私は堂々とシンデレラを夢見る」見るならU-NEXT

U-NEXTで視聴する

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私は堂々とシンデレラを夢見る
-