私は堂々とシンデレラを夢見る

『私は堂々とシンデレラを夢見る』キャスト・あらすじ・評価見どころ|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

私は堂々とシンデレラを夢見る キャスト あらすじ 見どころ 韓国ドラマ

U-NEXTで配信『私は堂々とシンデレラを夢見る』はシンデレラになりたい現代女性と、愛を信じていない財閥御曹司のラブコメディです。

本記事では、韓国ドラマ『私は堂々とシンデレラを夢見る』のキャスト・あらすじ・見どころを紹介します。

⋱ 「私は堂々とシンデレラを夢見る」見るならU-NEXT

U-NEXTで視聴する

『私は堂々とシンデレラを夢見る』あらすじ・作品情報

厳しい現実の壁にぶつかりシンデレラになることを決意した女性と、愛を信じない財閥の御曹司が出会って繰り広げるラブコメディ

U-NEXT公式サイト
作品情報
タイトル私は堂々とシンデレラを夢見る
原題나는 대놓고 신데렐라를 꿈꾼다 (英題:Dreaming of a Freaking Fairy Tale)
ジャンルロマンス、コメディ、オフィス
配信日2024年5月31日〜2024年6月28日
話数全10話
制作CJ ENMほか
放送局TVING
演出キム・ミンギョン
脚本ユジャ
日本配信U-NEXT
2024年5月31日(金)13:00~独占配信

U-NEXTで視聴する

日本初、独占見放題配信!

※2024年7月時点の情報になります。

『私は堂々とシンデレラを夢見る』キャスト

ここからは、『私は堂々とシンデレラを夢見る』の出演キャストのプロフィール・役柄をご紹介します。

シン・ジェリム役|ピョ・イェジン

PROFILE
名前:ピョ・イェジン
生年月日:1992年2月3日
身長:164㎝
血液型:O型
学歴:白石芸術大学航空サービス科
MBTI:INFJ
出演作品:「青春ウォルダム」「昼に昇る月」「悪鬼」など
SNS:Instagram (@yjiinp)Youtube

ムン・チャミン役|イ・ジュニョン

PROFILE
名前:イ・ジュニョン
生年月日:1997年1月22日
身長:185㎝
血液型:AB型
MBTI:INTJ
出演作品:「マスクガール」「予期せぬ相続者」など
SNS:Instagram (@real_2junyoung)

あわせて読みたい♡

ペク・ドホン役|キム・ヒョンジン

PROFILE
名前:キム・ヒョンジン
生年月日:1996年8月24日
身長:189㎝
血液型:B型
MBTI:INTP
出演作品:「チアアップ」など
SNS:Instagram (@pat8mat)Youtube

こちらもチェック!

パン・ダンア役|ソン・ジウ

PROFILE
名前:ソン・ジウ
生年月日:1997年12月15日
身長:168㎝
血液型:O型
学歴:韓国芸術総合学校
MBTI:ESFP-A
出演作品:「いつかの君に」「ドクタースランプ」など
SNS:Instagram (@zwu1215)

『私は堂々とシンデレラを夢見る』評価・見どころ

ドラマ『私は堂々とシンデレラを夢見る』の評価、見どころをチェックしていきましょう!

個人的には『予期せぬ相続者』で圧倒的演技力をみせてくれたジュニョンが主演なので、楽しみな作品!

また、お相手は数々の有名ドラマに出演する実力派のピョ・イェジン。

2人のケミも見逃せません!

韓国での評価は?

イェジン、ジュニョンなどが出演する「シンデレラ」に期待が高まっています!

個性豊かなキャラクターと、21世紀版シンデレラに注目。

それぞれが異なる目標を持った4人の登場人物のストーリーも組み込み、1つのおとぎ話が完成。

現実に密着したロマンスが楽しみだという反応が多いです◎


公開と同時に、予測不可能なコミック要素全開なところが視聴者を魅了している作品です!

荒めなCG、漫画的な編集などで笑いを誘うシーンもあり、期待感が高まっていました。

ストーリー内容と笑いの両方を勝ち取れるか、気になるところ。

自分の力で人生を開拓しようとするジェリムの勇気ある姿は多くの視聴者から応援を受けました♪

ジュニョンの演技に注目したい!

これまで様々なジャンルで強烈な印象を残してきたイ・ジュニョンが本作でラブコメに挑戦するということで、多くの関心が集まっています。

初めて、スタイリングから演技まで細かいアイディアを出したと言います。

ジュニョンとスタッフで意見を出し合い、今回の財閥キャラが出来上がりました。

シャープさやおとぎ話の王子様感を出すため、ジュニョンはダイエットもしたそうです!(すごい♡

数々の名作を手がけた作家が参加!

『力の強い女ト・ボンスン』『力の強い女カン・ナムスン』『Mine』などのヒット作の脚本家ペク・ミギョンがクリエイターとして参加しています!

演出はtvN(韓国テレビ局)のPDという経歴を持つ、キム・ミンギョンが。

人生逆転ロマンチックコメディ『私は堂々とシンデレラを夢見る』。

現実に疲れた方への温かいメッセージ性が、きっとあなたの心にも染み渡ること間違いなしです◎

SNSでの口コミ・レビュー

  • 韓国と同時配信のやつみはじめた! 王道ラブコメ? 癖の強そうなキャラがすでに何人もいる!今後の展開に期待
  • 1話見たけどめっちゃ変なドラマだな コメディで気楽に見られてるから好きだけど
  • 男神きっかけでイジュニョンさんの作品見始めたけど、今回の社長役、御曹司いい感じー
  • 1話観たけどいい感じ!ほんとこういう毒にも薬にもならない王道ラブコメ大好物なんだからさ〜〜イジュニョン
  • サントラとかナレーションの感じが若干日本のドラマ味を感じる
  • 最近は激しいのやら、感動作が多かったので こういうただ、にやにやするドラマがちょうど観たい頃でして、毎週すごく楽しく観てました。
  • すごい悪い人も出てこないし、推しを愛でるにはダメージをうけるとこも少なく良い作品。

1話から軽めなコメディにハマった視聴者さんが多い印象を受けます。

私も見ましたが、本当にくだらない×ちょっと古い韓ドラ感がまたクセ。

ジニョン演じる財閥の御曹司とシンデレラを夢見るヒロインのかけ合いにクスッと笑えます◎

構えずに(考察とかなしで)、サクッと見られるのも個人的には高評価!

出演キャストの新しい演技の幅(?)を楽しめたのもまたいいなと感じました。

(ただ、若干B級ドラマ感は否めないので「ザ王道」を求めている方からは厳しめな意見も・・・。)

⋱ 「私は堂々とシンデレラを夢見る」見るならU-NEXT

U-NEXTで視聴する

ワシの正直な感想はこちら!

まとめ

韓国ドラマ『私は堂々とシンデレラを夢見る』キャスト・あらすじ・評価見どころをご紹介しました。

U-NEXTにて2024年5月31日から独占配信されました。

ちょっと韓ドラらしい(?)シンデレラストーリーが懐かしくもあるわい・・・www(最近めちゃ頭使う系が多かったwww

私にとっては、サクッと脳を休めて見られる癒しのドラマになりました(笑)

ジュニョンのイチャイチャをドキドキしながら拝見しました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私は堂々とシンデレラを夢見る
-