恋愛リアリティー 感想・考察

『EDEN2(エデン2)』その後や現在は?参加者ごとに調査!|韓国恋リア

2024年7月4日

この記事にはプロモーションが含まれています。

EDEN2 エデン2 カップル 出演者 その後 現在

大人気韓国恋リア『EDEN2(エデン2)』のカップルや出演者のその後が気になりますよね!

成立した2組のカップルのその後、出演者は現在何をしているのか調査してまとめました。

『EDEN2(エデン2)』カップルのその後・現在を調査!

『EDEN2(エデン2)』では最終的に2組のカップルが成立しました。

美男美女のカンレとソア、大逆転のスミンとラナカップル♡

交際しているのか、それとも破局しているのかその後を調査して見ました。

カンレ&ソア

カンレとソアの現在の状況については分かりませんでした。

それぞれのインスタを見ても、2人の姿はなく・・・!

もしかしたら、交際へは発展していない可能性もあるかもしれません。

新しい情報が入り次第、追記いたします。

スミン&ラナ

スミンのバースデーパーティに出席していた男性メンバーとラナ!

そしてたくさんの人がお祝いに来ていた様子でした。

現時点で、2人が実際に交際中なのか、破局しているのかまでは分かりませんでした。

実際に付き合ってるカップルって誰?

番組ラストで、実際に付き合っているカップルが誕生したとMC陣が話していましたよね。

それが誰と誰なのかは明かされませんでしたが、放送局のインスタにてラナとイゴンのカップル写真がアップされていました。

・・・ということはこの2人が付き合っているということなのか!?

韓国のニュースなどにはなっていないようなので、この情報が正確なのかは不明です。

ちなみに、ファンの間ではラナ+イゴンで「ラゴン」とも言われていました。

『EDEN2(エデン2)』出演者のその後・現在を調査!

それではここからは、出演していた男女8名のその後・現在は何しているのかまとめてご紹介します。

ゆんこり
ゆんこり

個性豊かなメンバーたち。新たな道を歩んでいるメンバーもいたよ!

イゴン

イゴンは現在インスタを非公開にしているため、何をしているのか詳細までは追うことができませんでした。

演技講師をしていると番組内で話していたので、きっと演技指導をしているのではないかと思います。

ちなみに、ラナのインスタ投稿によくいいね♡をしていましたよ(笑)

ドヒョン

ドヒョンはメイクアップアーティストとして活動しています。

また、最近はボクシングジムに登録したようで、インスタやYoutubeではボクシング関連の投稿が増えていました。

そして、初来日の写真もあったのでぜひインスタも覗いて見てください!

スミン

スミンは最近ゴルフレッスンを始めたそうです・・・!

「脱出おひとり島」に出演していたDEXと2ショットがアップされていました!

スミンの誕生日会もかなりの人数でお祝いしていたので、交友関係が広い印象です◎

サブ垢では、日本で食べた食事の写真も投稿されているので覗いて見てください。

カンレ

カンレはジムのトレーナーとして現在も活動中のようです!

週末には従業員への生理学、解剖学、筋肉などの教育を行っているとのこと。

それにしても、すごい筋肉です!

ソア

ソアは現在、インフルエンサー、ティックトッカーとして活動しています。

2017年にはアイドルグループ「MIXX」に合流して活動していた経験の持ち主。

音楽、芸能、俳優とさまざまな分野で活躍していますよ◎

ソヨン

ソヨンのインスタが現在非公開となっているため近況が分かりませんでした。

アフリカTVの配信は頻繁ではありませんが、現在もしているようでしたよ♪

チェヒ

チェヒはなんと、シンガーソングライターの夢を叶えていました!

2024年6月17日からデジタルシングルアルバムが発売されました。

曲はYouTubeでも聞けるので、よかったら皆さんもチェックしてみてください。

チェヒの透き通る声に癒されること間違いなしです!

ラナ

実はラナ、2019年歌手としてデビューしています。

2020年の「TALK TALK」以降はシングルリリースはされていないようです。

現在は広告モデルやインフルエンサーとして活動しています♪

渋谷にも来ていたようですよ〜( ◠‿◠ )

まとめ

韓国恋リア『EDEN2(エデン2)』その後や現在は?参加者ごとに調査!

最終回での成立したカップルの現在、そして噂のあったラゴン(ラナとイゴン)・・・。

真相はわかりませんが、番組内ではカップルが誕生とも言われていました♡

出演メンバーそれぞれが、様々な分野で活躍。

応援していきたいですね♪

新しい情報が入り次第、追記しますのでお楽しみに!

あわせて読みたい♡
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー, 感想・考察
-