ラブキャッチャーinバリ

『ラブキャッチャーinバリ』最終回ネタバレ・カップル結末と感想|韓国恋リア

2023年12月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ラブキャッチャーインバリ 最終回 ネタバレ カップル 結末 感想 韓国恋リア

『ラブキャッチャーインバリ』の最終回では、カップルやメンバーの正体が明かになりました!

それでは早速、ネタバレとカップル結末、そして個人的な感想をご紹介します。

『ラブキャッチャーinバリ』

全16話(字幕あり)

\31日間無料トライアルあり/

今すぐ U-NEXTで視聴する!

2023年12月時点の情報になります。

 

以下よりネタバレ含みますのでご注意ください。

 

『ラブキャッチャーinバリ』最終回ネタバレ・カップル結末

 

ファイナルデイズのルール

  • 最終選択の証はカップルリング。
  • 参加者全員がカップルリングを持ち、気になる人とデートが可能。
  • 気になる人とリングを交換。
  • リング交換したカップルは1泊2日旅行に行くことができ、旅行後に正体が明かされる。
  • 最終選択を確認する前に、正体を変更することができる。
  • 電話を受けた人は相手の正体を任意で確認できる機会がある。
  • カップルマッチングできなかった人は、ラブマンションを去る。

最終結果(カップル・正体は?)

【カップル】ユンスロ♡テウン、ソンボム♡スジ

【賞金獲得】イ・ユジョン

【男性メンバー】

パク・ジョンヒョン▶︎マネーキャッチャー

チョ・ソンボム▶︎ラブキャッチャー

キム・ユンスロ▶︎ラブキャッチャー

クァク・テヒョク▶︎ラブキャッチャー

パク・ヨンホ▶︎ラブキャッチャー

【女性メンバー】

ホン・スンヨン▶︎ラブキャッチャー

ファン・スジ▶︎ラブキャッチャー

チェ・テウン▶︎マネーキャッチャー→ラブキャッチャー

イ・ユジョン▶︎ラブキャッチャー→マネーキャッチャー

キム・ヒョジン▶︎マネーキャッチャー

 

ソンボム&ヨンホ&スジ

ヨンホがスジも話たいと伝えるも、ソンボムと約束があると断られてしまう。

スジ一筋で想いを伝えるソンボム。

ソンボムとの会話の後、ヨンホとも話す。

スジはヨンホがマネーキャッチャーだと思っていた。

事実を知るのが遅すぎてしまった・・・。

 

最終的に選ばれたのはソンボムだった。

 

ユンスロ&テウン&スンヨン

スロが自然にテウンをデートに誘う。

目が合うだけでも笑顔になる二人。

第一印象からずっと変わらないというお互いの気落ちを確認する。

1泊2日の旅行へ向かい、お互いの正体が気になりつつも、揺るがなかった。

 

スンヨンもユンスロを誘う。

スロを好きになれてよかったと話すスンヨン。

スンヨンを拒み続けるのも簡単なことではなかったと胸のうちを話し、お互い前を向いたのだった。

 

最終的にテウンはマネーからラブキャッチャーへと変更し、2人はカップル成立となった。

 

ユジョン&テヒョク&ジョンヒョン

ユジョンはジョンヒョンがマネーキャッチャーだったことを知り衝撃を受ける。

そんな彼女はテヒョクとジョンヒョンから誘いを受ける。

ここで本当に恋愛ができるかわからなかったため、マネーキャッチャーを選択した事実を話す。

全てはタイミングだった2人だった・・・。

ジョンヒョンがマネーから転向するかしんじられないからと誘いを断り、テヒョクとリング交換をするユジョン。

しかし、テヒョクと旅行をしても気持ちが定まらず、ユジョンはマネーキャッチャーへ正体を変更した。

 

ヒョジン&ジョンヒョン

ジョンヒョンが真実ゲームで気があると話ていたので、デートに誘おうとするヒョジン。

しかし、ユジョンと話ていたことにショックを受けていた。

そして結局、ヒョジンはジョンヒョンにリングを渡すことなく、ラブマンションを去っていった。

 

ヒョジンは人を好きになるまで時間がかかる性格なため、マネーキャッチャーを選択。

しかし、バリへ来て心が動かされたことが多かったので、いい恋をしたらラブキャッチャーに変更しようと考えていた。

 

秘密の夜ゲストとホスト一覧

回数 ホスト ゲスト
1回目 ジョンヒョン(マネーキャッチャー) スジ(ラブキャッチャー)
2回目 ヒョジン(マネーキャッチャー) ヨンホ(ラブキャッチャー)
3回目 テウン(マネーキャッチャー) スンヨン(ラブキャッチャー)

 

『ラブキャッチャーinバリ』感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

TVING 티빙(@tving.official)がシェアした投稿

個人的感想

今回は大幅にルール変更が行われての「ラブキャッチャー」◎

前作のソウル編での結末のことがあったためのようです。(納得www

途中の脱落者がないのは、もしかしたら物足りなさを感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的には良かったかな。

この2人の結末が見たい!と思ったこともあったのと、理由が良くわからず落とされていた感じもあったので。。。

途中でみんなの前で正体が明かされた真実ゲームはヒヤヒヤしましたが、面白さもありましたね〜。

テウンが顔に出ていたの、おもろかった〜www(観察&推理系の恋リアはやっぱり面白い!

私もMCのようにマネーを推理するけど、今回はテウンしか当たらず。

ヒョジンとジョンヒョンが意外すぎて・・・(笑)(逆に皆さんがどう思ったのかも気になります!

 

私の推しは健気なスンヨンと、賢そうなヒョジン。

綺麗で優しい2人だから、きっといい人に出会えるはずです♡

メンバーのその後も気になるので、後ほど調べてみようと思います( ◠‿◠ )

バリ編のメンバーその後はこちら♪

 

ソウル編よりも綺麗に?おさまったし、開放感のあるロケ地も◎ということで、星4です♪

 

さて、次はJAPANが始まります♡

ラブキャッチャージャパン 出演 メンバー プロフィール インスタ
参考韓国恋リアの日本版『ラブキャッチャージャパン』出演メンバープロフィールとインスタ紹介!

続きを見る

 

まとめ

韓国恋リア『ラブキャッチャーインバリ』最終回ネタバレ・カップル結末と感想をご紹介しました。

最終回結末は、2組のカップルが誕生し、ユジョンが賞金を手に♡

バリ編は綺麗なロケ地に、美男美女が勢揃いで見ていてとても楽しかったです( ◠‿◠ )

日本編もいよいよ始まりますね♪

一緒に楽しみましょう〜!

ネタバレと感想が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブキャッチャーinバリ
-