Eye Love You

『Eye Love You(アイラブユー)』テオの心の声(韓国語)!日本語訳一覧

この記事にはプロモーションが含まれています。

Eye Love You(アイラブユー) テオの心の声

ドラマ『Eye Love You(アイラブユー)』のテオの心の声(韓国語)の日本語訳を全話一覧にしてご紹介!

気になっていた方はぜひチェックしてみて!

この記事でわかること

  • ドラマ『Eye Love You(アイラブユー)』
  • 【全話】テオの心の声(韓国語)の日本語訳一覧
  • この記事で解決!丸わかり◎

Eye Love You』関連記事

作品情報・キャスト・インスタ
韓国から見たドラマの反応・評価
チェ・ジョンヒョプは韓国で人気?熱愛彼女・兵役
リナリアの花言葉とマニサランへの意味

ミンハナは誰?韓国人?
6話ネタバレと感想
6話ロケ地一覧

\生写真ついてくる/


【1話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

全話の韓国語のシーン(心の声)を翻訳していきます♪

ユリとテオが初めて出会った時

『目が神秘的で吸い込まれそう!』

ユリが転びそうになったところをテオが助けますが、そこで見つめ合う2人・・・♡

そしてテオの心の声で甘い言葉が囁かれました///

『どうしよう・・怒ってるのかな・・』

ずぶ濡れだったテオから水滴が落ちユリの顔にかかってしまいます。

お腹が空いて機嫌が悪くなっていたユリ。その表情からテオは"怒ってるのかな?"と心配になってしまいました。

『すっごい怒ってるんだけど・・』

ユリに対して日本語でも「怒ってますか?」と聞いたテオ。

ユリからの反応は「怒ってません!!!」の一言。絶対怒ってるでしょ?みたいに言うんですよね笑

そこでテオはすごい怒ってるんだけどなぁ・・・て心で呟きました笑

テオがユリにチャプチェを振る舞う

『なんで食べないんだろう。怒ってるからかなぁ??・・そうじゃなければ?』

ユリにチャプチェを振る舞ったテオ。

ですがユリはチャプチェを見つめるだけで食べようとしませんでした。

そこで出た一言ですね♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん

ユリの警戒心の表れでしたね〜〜!

最後のシーン

『大丈夫、きっとまた会える。だけどもう少し一緒にいたい。好きだよ』

急いで帰ろうとするユリに、部屋のベランダから顔を出し叫ぶテオ。心の中ではこう言ってました〜〜♡

いやもうすでに1話で好きになってるジャン??♡///

韓マリちゃん
韓マリちゃん

韓国では1話からの展開の早さにびっくりしてる人が多いみたいだよ!!!!

【2話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

2話がすんごいことになっておりましたよね〜〜!!

きゅんエピソード続出だったよ///

テオの心の声たくさんあったので見ていこう!

ユリの会社でテオが自己紹介

『この顔はお腹が空いてる!』

テオと知り合いだったことをみんなに知られて動揺するユリ。

その姿を見て、お腹が空いてると勘違いするテオでしたw

会社のエントランス前で

今何してるの?待ってろっていうこと?犬だと思ってるの?え、置いて行っちゃうの?

仕事終わりにご飯に誘うテオ!

公私混同するなという花岡くんの言葉を思い出し、必死に断ろうとするユリ。

やっぱり怒ってる。お腹空かなくても怒る時あるんだね』

断られてる時のユリの表情から怒っていると勘違いするテオなのでした〜

韓マリちゃん
韓マリちゃん

テオの拗ねる顔なんて悶絶〜〜〜可愛すぎるって!

会社で出前を頼んだ時

『いえ、美味しく召し上がってください!』

会社で出前を頼んで、激辛が食べれないユリの分を自分のと交換した際にでた心の声!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

心の中で囁いちゃうのね・・🥺

ずぶ濡れのテオ

『こんな説明してる場合じゃない』 『チョギ(魚)が食べたくて喜んで料理していたら、焦げちゃって、スプリンクラーが作動してずぶぬれで走り回ってたら・・・あぁ!どうやって説明すればいいのー?』

自分の部屋で料理していたらスプリンクラー誤作動でずぶ濡れになったテオ。

外を走っていたら偶然ユリと会って説明しようとするも、なんて言ったらいいかわからず心の声でつぶやいてましたね〜

韓マリちゃん
韓マリちゃん

結構な長台詞!これはユリも視聴者も何言ってんのかわからんわww

泊まる所がなくて困るテオ

『どうしよう・・』

家の修復中で泊まる場所がないテオ。

教授に電話しても繋がらない状況で出た言葉です。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

テオのくしゃみも可愛すぎか〜〜笑

ユリの家に泊まったテオ

『どうかしたのかな?悪い夢でも見たのかな?』

ユリがベッドから落ちて心配して様子を見に来たテオです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

寝癖のテオくんも最高であります♡メガネもボサボサの髪も好きになるよな〜ww

二人でランチを食べる

『この顔、ほんと可愛い!』

ユリが食べながらニコっと笑った時にテオが心で囁いた言葉♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん

これだけで可愛いとか言ってくれる彼氏最高か

『ユリさんが誰かの役に立つ人なら、僕がユリさんにとってそんな存在でありたい』

ユリが自分の名前の由来を説明して、テオはそんなことを思うのでした〜〜

※侑里の名前の意味:人を助けられる、人が帰って来られる場所、そういう人になって欲しいという想いが込められている。

会社の飲み会

『一緒に帰りたい』

飲み会で帰る時!テオが遠くからユリさんを見つめて”一緒に帰りたい”と心で呟くのでした♡

最後のシーン

『だから早く』

会社の人が近づいてきて、木に隠れるようにして立つ2人!

そして心でつぶやいた後に、実際にユリにも『だから早く、僕を好きになって』とド直球な言葉を投げかけるのでした〜///

韓マリちゃん
韓マリちゃん

いや〜「26の男ですから」、からの〜「早く僕を好きになって」はもう無理。落ちるって←

【3話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

3話は社内恋愛が加速していきまーす♡テオは心で何を言う?(^^)

エレベーターの中

『わかるよ、僕は理解できるよ』

公私混同はしないことにした2人は、”会社なので”を連発してまともに話せない状況に!笑

フレンド
フレンド

ユリさんのことをちゃんと理解できるんだ僕は!っていい男すぎ!

テオが花岡に呼び出され屋上からオフィスに戻る

『なんだろ?僕のこと待ってたの?』『ダメダメ!見ないで!花岡にバレるよ!』

おともだち
おともだち

必死なテオ〜〜いやもうこんなんバレるに決まってるww

2人でご飯に行く約束をする

『約束してください。』

ちゃんとユリに向かって日本語でも話すけど、心の中でも言っちゃうテオです〜〜♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん

いやまじで韓国式約束とか言って指で指引き寄せるってちょっと強引エッチぃなんだから!最高///コマウォ

翌日の会社で

『ユリさん、約束ですよ!』

翌日の会社で目を合わせる2人!ジェスチャーで約束だよって伝えるテオ!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

こんな甘い社内恋愛ならしたいです〜〜〜♡はぁ心の声もイケメン。約束破るわけない〜〜

【4話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

4話ではテオの好きすき攻撃が爆走します!

翻訳見ていきましょう!

(おまけ)アスカがテオにチョコを渡すシーンの韓国語

社員のアスカがテオにチョコレートを渡すシーンがありますが、2人は韓国語で会話します!

なんて言っていたのかというと・・・

アスカ『ちょっと甘いかも。甘いの好き?』
テオ『好きです!』

こんなやり取りもありましたね〜(^^)

テオとユリの食事デート

『今日も可愛い♡』

ユリと食事デートしてる時に心の中で”今日も可愛い"というテオ。

会話していく中でユリが自分に嫉妬していると思ったテオは心の中で次のように話します。

『僕のことが好きだから?』

韓国男性の自信ありげなところがまた良いです〜〜

フレンド
フレンド

にしても今回のテオは攻めましたね〜〜♡積極的すぎて日本人女性は照れるよね//

帰り道のブランコでリボンの指輪

『いつか、本物をプレゼントできるかな?』

こんなことを心で囁くテオ。さらに最後に『ヌナ?(お姉さん)』って心で呟くんですけど・・これは一体どういうことなんでしょう!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

続きが気になりすぎる!心の声が聞こえるお姉さんのことを絵本で読んで知っていた?どゆことだろ!

そんなことより赤いリボンの指輪ってやばーい!でもこれ日本人の男にやられたらミアネってなるわww

おともだち
おともだち

【5話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

きゅんと切なさがつまった5話の韓国語翻訳ですよ〜〜(>_<)

公園の階段でキッス

『どうしてドキドキするって言ったの?』

テオの先輩に相談したのがユリだと勘違いしていたテオが心の中で言った言葉。(ユリは相談してないから、なんのこと?ってなってたね)

そしてお次が超絶話題のシーン♡

2人は見つめあって、ドキドキする?って話して、ユリがなんで?って聞くと・・

『その理由は・・・』と言い、キッスからの『愛してる(サランへ)』

とテオが心でいうのでしたーー///

そんでもってその後に日本語でも愛してるって心で言っちゃうのよね♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん

このシーンでは結果的にテオの優しい愛を受け入れられないユリさんでしたが・・・なぜーー

【6話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

6話の心の声も見ていこう〜〜

6話のあらすじは↓↓からもチェックできるよ!(ネタバレです!)

こちらもCHECK

eyeloveyou アイラブユー 6話
『EyeLove You(アイラブユー)』6話ネタバレあらすじと正直な感想!

続きを見る

タンチョウヅル像の前で写真を撮るユリとテオ

北海道出張で、釧路空港にある像の前で写真を撮ることになった2人。

気まずい状況でテオが心の中で言った言葉が・・

『ダメだ。見ないで』

韓マリちゃん
韓マリちゃん

テオは振られちゃったわけだし気まずいし、目を合わせにくいよね〜〜わかりみ←

ランチのお店を決める

ランチを決める3人!

スープカレーと海鮮丼で意見が割れた時のテオの心の声!

『スープカレー食べたい・・』『スープカレーでしょ』

おともだち
おともだち

結局ラーメンになったよね笑 空気読んでる笑

星空を眺める2人

いい雰囲気の中、会話をする2人。

テオが部屋に戻ろうとしたところを引き留めたユリに対して『もう振り回さないで、好きじゃないです』と伝えるテオ。

だけど心の中ではこのように言っていましたよ〜〜↓↓

『嘘だよ。ごめんね。実は僕、あなたをすごく愛してる。』

韓マリちゃん
韓マリちゃん

いやいや、切なすぎっだろ〜〜〜2人とも正直になろうぜ(誰

【7話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

7話は2人のデートシーンでが多かったですね♪

見ていきましょう♡

スーパー銭湯

浴衣を着た2人!

ユリを見て心の中で一言!

『可愛い♡』

韓マリちゃん
韓マリちゃん

テオって声に出しても可愛い連発してくれるし、心の中でも言ってくれるなんて最高すぎ♡

だるまさんが転んだ

公園で2人でだるまさんが転んだをするっていうシーン。

ユリが数を数えて振り向きざまに心の中で・・

『可愛い』『チューしたい』『チューしてもいい?』

おともだち
おともだち

ユリへのラブが爆発中のテオ。付き合いたての楽しい時期ですな〜〜。にしてもなかなか大人でガチだるまさんはやらんなw

元気がないユリを励ます

真尋とのことで悩むユリに対してテオが・・

『大丈夫、僕がいるから』

心の中で言った後にちゃんと声に出して日本語でも伝えてあげるテオなのでした!

おともだち
おともだち

こんな優しい彼氏欲しいわ・・・

ベンチで話す2人

やっと2人でご飯が食べられるねって話しいている時のシーン。

テオが心の中で言ったのは、、

『最後に2人でご飯を食べたのって・・』『バレンタインデートだっけ?』

心の声が聞こえることを隠したいユリでしたが、バレンタインの言葉にうっかり反応してしまう・・・!

過去に能力のことを話した彼に振られた経験があることから、テオは失いたくない!という強い思いが込み上げ自分からテオにキスするユリなのでした!

【8話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

8話!いよいよドラマも終盤!

意味ありげな言葉とシーンでしたよ。

ブランコでのシーン

テオがユリに向けて心で言った言葉

『あなたと一緒にいるこの時間を僕はいっぱい楽しみたい』

韓マリちゃん
韓マリちゃん

すごい意味ありげなシーンだったよね( ´△`)

【9話】テオの心の声(韓国語)!日本語訳

9話の心の声も見ていきましょう!

社長面談

ユリが「テオが自分の能力を知っているのか」聞き出そうと社長面談を行った時のテオの心の声!

『ウニでもハマグリでもなくて、みかん?』『海と陸じゃ生息地が違いますし』

結局聞き出すのは失敗に終わったユリなのでした(^^;;

お家デートで

『愛しい・・・僕のユリ』『僕のユリ』『もっと可愛くなった』

ご飯を食べながら愛しい僕のユリと話すテオ!

カップルパジャマを着て可愛くなったと話すテオ!

おともだち
おともだち

こんな褒めてくれる彼氏いたら自己肯定感爆上げ〜(羨

別れの言葉を告げる時

別れようと告げるユリのあとに、テオが心の中で言った言葉は、

『もしかして…気付いたの?』

韓マリちゃん
韓マリちゃん

悲しいシーンだったなぁ。最後はハッピーエンドお願い!(私の心の声w)

事故りそうになってユリのマンションまで送ってきたテオ

『そのままの侑里さんが好きでした」

去り際に心の中で言った言葉でした。

テオに会いに行こうとするユリ

ユリがキャリーケースを持ってテオに会いに行こうとしているところ!

公園のところでテオとばったり!

泣いているユリに向かって心で囁いたのが

『大丈夫です』

という言葉なのでした〜(^^)

韓マリちゃん
韓マリちゃん

最後はテオの心の声の総集編みたいな感じでたくさん過去シーンが流れたね!

まとめ

ドラマ『Eye Love You(アイラブユー)』のテオの心の声(韓国語)の日本語訳を一覧にしてご紹介しました!

心の中で囁くテオの言葉ってほんといいですよね〜〜!!

これもまた視聴者を惹きつけるポイントだと思います(^^)

こちらの記事でみなさまの疑問が解決しましたら嬉しいですよ〜!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Eye Love You
-