ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

『ドルシングルズ』4話ネタバレあらすじ・感想!全員の職業が明らかになった回!

2023年8月18日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ,4話,ネタバレ,あらすじ,職業

Netflixで配信されている韓国発祥恋リア『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』

今回は4話ネタバレあらすじ、そして全員の明かされた職業についてご紹介!

それでは早速、見ていきましょう( ◠‿◠ )

この記事で分かること

韓国恋リア『ドルシングルズ』4話ネタバレあらすじ

出演者全員の職業について

個人的感想

 

 

『ドルシングルズ』4話ネタバレあらすじ!全員の職業が明らかになった回!

『ドルシングルズ』の第4話では、全員の職業が公開されました!

職業が明かされたことによる、恋の動きはあるのでしょうか・・・!?

これから発展がありそうな予感です♡

それでは早速、4話ネタバレあらすじ見ていきましょう!

 

※ネタバレ含みますのでご注意ください※

ソラの職業についてはこちらの記事をチェック!

 

リッキー:個人投資家

現在は投資コンサルティングをしている。

昔は、投資運用会社に勤務していた。

ミシガン大学ファイナンス専攻

ヘッジファウンドでアナリスト→不動産投資会社金融部門の次長→現在

 

ベニータ:生産管理マネージャー

衣料品の生産管理。

両親が衣料品の工場を経営している。

ベニータは製造の責任者で、買い付けや縫い合わせ、注文配達や顧客管理まで。

 

ジミ:ゲーム開発ベンチャーの財務部長

ニューヨーク大学出身、MBA課程修了。

世界最大会計事務所Deloitteに4年勤務。

現在はゲーム開発ベンチャー企業の財務部長で、資産管理や資金調達をしている。

以前もゲームを作る会社に勤務していた。

その時の同僚と共に今の会社を立ち上げた。

 

トム:投資会社の経営パートナー

投資先はアメリカの上場企業

投資先の調査のためその企業の製品を使っている。

企業の価値が適正か判断し、投資をするかどうか決めるんだとか・・・!

 

ヒジン:専門商社

北米とヨーロッパに食品を輸出する専門商社で営業とマーケティングを担当。

ロスでのイベントではプルコギが人気だったと語っていました。

今はアメリカで韓国が注目されているんだそう♪

スーパーではヒジンの会社の商品が多く並んでいるんだとか!

 

デューイ:Activision Blizzardのエンジニア

アメリカのサンタモニカにあるゲーム開発の会社、Activision Blizzardのエンジニア、3年目。

世界的ヒットのゲーム「call of duty」の開発に携わる。

ソウル大学でコンピューター科学を学び、MicrosoftやElectronic Artsでも勤務経験あり!

 

ハリム:化粧品会社のマーケティング

マーケティング専門家で、新規顧客の獲得方法の分析をしている。

新しいブランドと提携するために、自社のマーケティングを強化。

 

ジェローム:銀行員

X-LARGE解散後、「フォーチュン500」に載っている銀行勤務

大口顧客担当、コンサルティングなどを行なっている。

企業がビジネスで利益を出す手助けを・・・♪

 

チス:弁護士

元々は離婚などを取り扱う家族法専門だった

ニューヨークとカリフォルニアで弁護士資格を持っている。

自身の離婚で、離婚を取り扱う仕事が嫌になったので労働法を学び実務を始めた。

 

クムサッパとは?

ソラが話していた韓国語の「금사빠」(クムサッパ)。

금방 사랑에 빠지는 사람(クムバン サランエ パジヌン サラム・すぐに恋に落ちる人)」の略語で、すぐに人のことを好きになってしまう惚れっぽいタイプの人のこと。女性は「금사빠녀(クムサパニョ)」、男性は「금사빠남(クムサパナム)」。

引用元:KONEST

クムサッパになりやすい人の特徴には、錯覚しやすい、オーバーに前のめるなどが挙げられているんだとか・・・!

リッキーは、クムサッパ体質なようですね( ◠‿◠ )

 

『ドルシングルズ』感想!

初回の予告で職業がすごいことは分かっていたのですが、みんなバリキャリすぎてすごい( ◠‿◠ )

職業が明かされたことで、仲が深まることもありそう・・・!

恋も動きそうですよね〜♡

 

チスの弁護士は驚き@@(カッコええ

トムは会社経営、ハリムはヨガの先生かと予想していたのですが(笑)(案の定ハズレ

ジェロームが銀行員も意外すぎたけど、今となってはしゃべりがうまいし納得。

 

ハリムはなかなか掴めない性格ですよね・・・!

リッキー?デューイ?どっちなの〜〜〜(笑)

まだまだ分からない・・・!

(モテる女はきっと、転がすのもうまいんだろうな...

 

ソラの大人クールな感じ、いいな〜♪

男性と落ち着いて会話できるあたり、違うな〜と。

 

続き、楽しみです( ◠‿◠ )

 

SNS反応!

4話見た視聴者さんの反応を少しご紹介しました!

ハリムに関するツイートが多かった印象でした!

女性陣にも本音で語っていたシーンもあったので、「あれ?」と思わせる部分も確かにありましたよね・・・。

ソラの堂々とした姿、好感もてますよね〜◎(共感

 

まとめ

『ドルシングルズ』4話ネタバレあらすじ・感想!全員の職業が明らかになった回についてご紹介しました。

4話では全員の職業が明かされました。

同業同士は話が合うようでしたね( ◠‿◠ )

今後、男女間のシグナルにも少なからず影響しそうデス。

ネタバレあらすじ、感想が皆さんのお役に立てば嬉しいです♪

ゆんこり
ゆんこり
最後までありがとうございました♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-