恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ! 恋リア

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』5話・6話を見ての感想!

2023年1月8日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋するアプリLove Aarm チャチャチャ 5話 6話 感想

Abemaで配信されている『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』の5話と6話の感想を今回は語っていこうと思います♪

12月9日から配信されていますが、無料で見られる期間があるので要チェックですよ〜!

新ルール導入でカードを使いデートが行われるなど、メンバーに動きがありましたよね♡

『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』5話6話でも色々とあったので、個人的な感想を交えながらご紹介していきます。

ゆんこり
ゆんこり
いってみよう〜!

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』5話の感想!

5話「争いの始まり・・・?」でのカップルの動きは果たしてどんなものだったのでしょうか?

4話くらいからは、気になる相手とのデートの時間が増えて見ていて楽しい♪と感じた瞬間が増えました!

それでは早速、見てみましょう。

 

※ネタバレ含みますのでご注意ください※

 

メンバーたちの一発芸!

メンバー一人一人が一発芸を披露する時間が参りました〜!

((え、このシーン、いる!?w))

 

個人的な感想はというと・・・。

 

バンビは甘い歌声、良き◎

白バラは綺麗な韓国舞踊◎

ジャスミンの意外な特技!

 

ターザン、どうしたwwww

 

他のメンバーは割愛させていただくとして・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

メンバーたちそれぞれの特技、職業など垣間見えた瞬間だったのかなと思いました( ◠‿◠ )

 

だとしても、このシーンはなかなかシュールでしたね(笑)

 

▷メンバープロフィールはコチラ

 

女性メンバーのバトル!

バナナボートに乗り、枕を使って相手を落とすというゲーム。

初戦はチャチャ VS 九尾狐

チャチャと九尾狐は感覚が似ていて仲がいいと話していました♪

確かに、2人なんとな〜く似ている気がしますよね^^

((ちょっと強そうな2人だけど、結構乙女♡))

 

次は、白バラ VS ジャスミン

この2人は大人しそうに見えて結構大胆で、戦略家な印象を受けました!(笑)

 

このプールでのイベントを見ていて、『脱出おひとり島』を思い出したゆんこりデシタ。

韓国恋リアにはゲームがつきものですよね。

 

絶対、韓国恋リア好きな人は好きな番組なはずデス!

 

Dear Summer feat. Mindme / Ooyy

ちなみに、コチラの挿入曲が良かったので、紹介しておきます♪

やっぱり、恋リアって音楽イイですよね〜( ◠‿◠ )

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』6話を見ての感想!

続いては、6話で巻きこる韓国男子の本気の戦いや、ジャスミン、チャチャについて触れていこうと思います。

女性陣の戦いも良かったですが、男性は勢いがあるのでやっぱり見ていて面白い!

ジャスミンって可愛らしくて落ち着いた雰囲気がありますが、果たしてどんな女性なんでしょうか。

見てみましょう♪

 

男性メンバーのバトル!

前回に引き続き、男性陣の熱いバトルが繰り広げられました!

私はちょうど同じタイミングで『脱出おひとり島2』を見ているので、似ているゲームをやっているんだな〜と思いました( ◠‿◠ )

恋リアの流行りみたいな感じなのかな・・・!?

 

韓国の男性って、細身に見える人でも脱ぐとマッチョ・・・ってことがあるじゃないですか!?

鍛えていることが多いので感心します!

 

アンセロイとターザンは言わずもがなな感じですが、バンビやティンカーベルも細マッチョでしたあ(笑)

 

ジャスミンが意外に戦略家!?

バンビジャスミンのデート・・・衝撃でしたよね(笑)

白バラを一途に想い続けるのかと思いきや、なんとジャスミン!?

((これは面白くなるぞ、もっとやれ!w))

 

ジャスミンがずっとバンビを想い続けていたと嘘をつくのには驚き( ͡° ͜ʖ ͡°)

これは面白くなってきそうな予感です(笑)

 

ジャスミンティンカーベルとの関係も気になるところ。

早く、続きが見たいな〜〜〜♡

ゆんこり
ゆんこり
これ、関係性荒れていくのかな!?

 

チャチャの本音は!?

セロイともデートの約束をしているチャチャが、ターザンともデート。

チャチャの写真を撮るターザン、健気すぎませんか(笑)

 

なんか、安定して見える2人。

もしかしたらここがくっつくこともあるのか!?

 

何気に楽しみな『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』。

((セロイが影がうすく感じるのは私だけなのかしら・・・。))

なんだかんだで次が気になって見てしまいます!

 

チャチャの本音、どうなんだろう・・・!?

 

まとめ

『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』の5話、6話の感想をお伝えしてきました♡

だんだんと面白くなってきた『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』。

ルールが独特で、ゲーム感もあるので面白いんですよね( ◠‿◠ )

次回から三角関係なんかも出てきそう!

これは早く続きが見たいです♪

また次回の感想もお楽しみに〜〜〜アンニョン!

おともだち
おともだち
5話、6話見た人語ろう〜〜〜★

▷3話・4話感想はコチラでしゃっべってます・・・。

▷出演者プロフィールまとめはコチラから♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!, 恋リア
-