恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ! 恋リア

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』3話・4話を見ての感想!

2023年1月6日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋するアプリLove Aarm チャチャチャ 3話 4話 感想

Abemaで12月9日から配信されている韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』

毎週金曜日の楽しみになっています!

正直、2話まではそこまで盛り上がっていなかったのですが新ルール!?が発動してからとても面白くなってきました( ◠‿◠ )

なので今回は、3話と4話を見てみての個人的な感想を勝手に語っていこうと思います(笑)

それでは早速、韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』3話を見ての感想、見てみましょう♪

※以下よりネタバレ含みます※

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』3話感想!

正直、1話と2話は番組説明なんかが主な内容だったので話が進んでいる感じはしなかったのですが、3話あたりからとても面白くなってきました♪

新ルール?が発動することで、男女に動きがありました!

いや〜、どうなっていくのか楽しみです♪

今回の第3話を見ての、個人的な感想を語っていこうと思いますので、共感していただけたら嬉しいです♡

ゆんこり
ゆんこり
それでは〜〜イッテミヨウ☆

 

使用されていた曲が素敵!

Next to me / Lvly

コチラの曲は、みんなで一緒の部屋で寝る時に使用されていた曲♪

アップテンポで、楽しくなるような音楽となっています。

歌詞には、バーやダンスフロアーというような言葉が出てくるので、クラブなんかで盛り上がる一曲。

 

Switch / Deepfrunk

コチラの曲は、アプリで投票数を確認する時に流れていた曲です♪

インスト曲となっているので、歌詞はないんですが、ドキドキするようなそんな曲に。

恋リアで使用されている曲って、おしゃれな曲が多くていいですよね〜。

今後も気になった曲やOSTなど紹介していこうかと思っていますのでお楽しみに♪

 

新ルール発動で盛り上がりを見せる!

第3話では、新ルールが発動したのでみんなの行動に変化があり面白かったですよね♡

なんと、累計ハートでカードを購入することができるとは!

詳しいルール、見ていきましょう( ◠‿◠ )

  • セールスマンのモルモットが登場するとカードを購入することができる
  • カードはハートで購入可能
  • 非公開で販売をされるので他のメンバーはどんなカードを持っているか分からない
  • カードを購入する順番が重要(早い方が有利)

次に、どんなカードが販売されているのか一部ご紹介しますね♡

  • デートカード:好きな相手と外出できる
  • 対決カード:勝てば賭けたハートの2倍を獲得、負けた場合は失う
  • ランダムカード:使用するまで不明
  • ログカード:相手が誰を好きなのか、誰に好かれているのかを知ることができる
  • 手錠カード:指名した相手を1時間拘束できる(万能キーでのみ解除可能)
  • デートスティール:関心のある相手を横取りできる

ルールも少し複雑だなと思っていたのですが、さらに新ルール!とな(笑)

盛りだくさんだな・・・という印象( ͡° ͜ʖ ͡°)

きっとこのカードで略奪的な何かが起こり、盛り上がるのではないかな?と期待しています(ナニガ

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』4話を見ての感想!

第4話では、早速気になる相手とのデートなどがあって、ついに動き出しました♡

白バラバンビがデートしていましたが、美男美女で安定感が半端ないです!

白バラが本当に恋愛したことないのか、不思議に思うゆんこり・・・(笑)

で、スティールをするティンカーベル

(いいぞ!面白くなるじゃないか!w)

 

そして、チャチャアンセロイデート。

なんだかお似合いなんじゃないの?と思いつつも、ターザンといるときは楽しそうなチャチャ。

果たして、シグナルはどうなっていくのでしょうか!?

(チャチャ、話聞くのがうまいしノリもいいし仲良くなったらみんな恋に落ちそうw)

 

まだまだ読めないですが、これからハート獲得のためにいろんな策を練ったメンバーも出てきそうな予感。

続きが楽しみです♪

 

まとめ

今回は、『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』の3話と4話の感想を語りました〜♪

2話までは番組趣旨やメンバー紹介などが主な内容だったので、3話からは恋やゲームが動き出しドキドキ♡

4話では早速、デートが見ることができるので面白かったな〜といった感想( ◠‿◠ )

ハート獲得のために、戦略を考えているメンバーも中にはいるかもしれないので、今後の展開が楽しみです!

  • メンバーのプロフィールはコチラ
  • 番組内容の詳細はコチラから!
ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでくれてありがとう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!, 恋リア
-,