マスクガール

韓国ドラマ『マスクガール』モミの子供(ミモ)の父親は誰?ナオムって本当?

2023年8月27日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ マスクガール モミ 子供 ミモ 父親 誰 ナオム

Netflixで配信されている韓国ドラマ『マスクガール』。

モミに子供ができ、ミモと言う女の子を出産しました。

「え?父親は誰?」「ナオムなの?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

今回の記事では、『マスクガール』モミの子供(ミモ)の父親は誰?ナオムって本当?についてご紹介します。

この記事でわかること

韓国ドラマ『マスクガール』モミの子供(ミモ)の父親は誰なのか?

SNSでも疑問に思う人がいた?

登場する男性キャラクター紹介

 

『マスクガール』子供の父親は誰?登場する男性紹介!

「マスクガール」ことモミの娘ミモの父親は「ナオム」です!

 

第4話で、チュネと会話していたシーンがあり、そこでモミの妊娠が発覚!

「え?父親は誰?」と思った方も多くいらっしゃる様子でした。

(もちろん、いち視聴者である私もそうでした。。。

そんな疑問にお答えすべく、以下にまとめましたのでよかったら覗いてみてください♪

 

SNSでも父親気になる人続出!

まずは、同じように疑問に思っている視聴者さんの声をご紹介しました。

うんうん、どの疑問・ツイートにも納得デス。

「誰」が父親なのか、明確に発言するシーンと言うのはなかったので、疑問に思う方が多数!

「ナオム」が父親であることが分かる理由については、次でご紹介します!⬇︎

 

父親はナオム!

 

この投稿をInstagramで見る

 

안재홍(@aahnjaehong)がシェアした投稿

ナオムとはどんな人物?

  • キム・モミの会社の同僚、前世はウォンビン。
  • キム・モミに片思いしていて、外見にコンプレックスを持つ。
  • 父親は浮気をして家を出ていき、シングルマザーの愛を受け育つ。
  • 学生時代はいじめに遭い孤独な人生を送る。
  • そして、二次元の世界に潜り込むこととなった・・・。

 

ハンサム和尚との揉み合いで、頭を打った彼を見て警察に連絡しようとするも、ナオムがモミ(マスクガール)を助けに来るのでした。

そんな事件があり、モミはヌードで踊り狂う姿をライブ配信。

それを止めようとモミのアパートへ駆けつけ、襲いかかるナオム・・・。

ナオムとのベッドシーンがあったことから、ナオムが父親であると分かります

 

最終的に、モミはナオムとの子供を妊娠・出産することを決心。

ep4で、チュネに「産むよ、ブサイクかも。可愛いと言ってあげるつもり」と話していました。

外見コンプレックスや毒親を持つモミとナオム。

皮肉にも、共通点があり、縁だったわけですね。

 

(キョンジャ(ナオム母)に最後までナオムの子供だということを明かさなかった点には、相当な執念深さを感じます。)

 

ナオム役|アン・ジェホンのプロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

안재홍(@aahnjaehong)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:アン・ジェホン
  • 生年月日:1986年3月31日
  • 身長:178㎝
  • 血液型:O型
  • 学歴:建国大学
  • 出演作品:『サム、マイウェイ』、『キングダム2』など
  • SNS:instagram

オナムの新しさ、新鮮さなどを強調するために徹底的に自分の素顔を隠し、視聴者が気になる!と思ってもらえるように演じたかったとインタビューで語っていました。

完璧にナオムになるために、10キロの増量、特殊メイクに挑戦!(なんという役者魂。

そして、名シーンとも言える日本語での「アイシテル」

元々日本語のセリフはなかったようなのですが、原作を読んでいるとナオムが日本語を一人で呟くシーンがあり・・・。

アドリブでの「アイシテル」、監督にも好評だったとのこと!

そして、2人の日本語の先生にアドバイスをもらいながら、特訓したらしいです。

アン・ジェホンさんの、この作品にかける思いを感じますよね!

 

モミが憧れた上司|パクチーム長

 

この投稿をInstagramで見る

 

제이와이드컴퍼니(@jwidecompany)がシェアした投稿

パクチーム長とはどんな人物?

  • キム・モミの会社の上司。
  • 真面目で、容姿問わず皆に平等な扱いができると女性社員からは評判がいい。
  • しかし、美人な新人社員と不倫関係に。
  • そしてモミに噂を流され、会社での立場・居場所を失う・・・。

 

マスクガール(モミ)は、同じ職場の上司であるパクチーム長に憧れていました。

会社では、女性の容姿差別をせず、美人な新人社員にも厳しく注意ができるから・・・。

そんなスマートなイケメン(?)上司に憧れていましたが、社内不倫をしている現場を目撃!

上司が会社での居場所を失ったことで泥酔しているところ、モミが助けます。

そして、モーテルへ。

 

ここでは上司がすぐに寝ていて、朝もすぐに支度をして帰っていたので父親ではないですね。

不倫を目撃したことからショックでヤケクソになりながらヌードでの配信するモミ。

事件の発端はモミの失恋から始まっていた・・・!?

 

 

パクチーム長|チェ・ダニエルのプロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

제이와이드컴퍼니(@jwidecompany)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:チェ・ダニエル
  • 生年月日:1986年2月22日
  • 身長:187㎝
  • 血液型:AB型
  • 学歴:青雲大学
  • 出演作品:『サイコだけど大丈夫』、『今日のウェブトゥーン』など
  • SNS:事務所instagram

パクチーム長はモミの羨望の対象ですが、反転の要素を持っていると監督が話していました。

特にキム・モミが「黒化」するきっかけを説得力にしたと・・・。

序盤で大きな役割を果たさなければならない存在「パクチーム長」を見事に演じていました◎

スマートな外見の中に潜む、黒い部分・・・。

見事にそのギャップにやられました!(思惑通り、嫌な気持ちになったwww

 

マスクガールのファン|ハンサム和尚

 

この投稿をInstagramで見る

 

샛별당엔터테인먼트(@sbdenter)がシェアした投稿

ハンサム和尚とはどんな人物?

  • 本名:イ・ジュンモ
  • マクスガールのライブ配信の視聴者でありファン。
  • マスクガールと飲みに行き、正体をネットでバラし、誹謗中傷する。

 

失恋をしていたモミは「前世はウォンビン」に飲みに行こうと誘っていましたが、返事が来ずに「ハンサム和尚」と行くことに。

初めは魅力的だと褒めてくれた彼だったのですが、マスクとサングラスを外した途端に、SNSに「ブス」と誹謗中傷を書き込みます。

外見をけなすも、モーテルに連れ込み関係を持つことが目的。

そんな彼の言動から、マスクガールともみあいの喧嘩に発展。

頭を打ち、血を流す和尚・・・。

そこに、心配していた「前世はウォンビン」ことナオムが現れ・・・。

 

結局、モミと喧嘩になっただけで関係を持っていない和尚。

・・・と言うことで、父親の線は外れます。

 

 

ハンサム和尚|パク・クンノクのプロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

샛별당엔터테인먼트(@sbdenter)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:パク・クンノク
  • 生年月日:1983年12月23日
  • 学歴:中央大学
  • 出演作品:『私たちが出会った奇跡』、『サバイバー:60日間の大統領』など
  • SNS:事務所instagram

温かい見た目と優しい話し方で登場から注目を集めていたハンサムス和尚。

善と悪を行き来する、印象深い演技で視聴者たちに衝撃を与えたと韓国で評価されていました。

ぎこちない発音、リアルなイントネーション・・・から一瞬で変わる眼差し。

(一瞬の表情の変化で、あ、この人悪い人だ・・・!って思いましたwww

作品ごとに化けるのが上手い俳優さんなので、関心が集まっています♪

 

まとめ

韓国ドラマ『マスクガール』モミの子供(ミモ)の父親は誰?ナオムって本当?についてご紹介しました。

モミの子供ミモの父親はナオムと言うことが分かりましたね◎

ナオム演じたアン・ジェホンの引退作と噂が流れるほど全力な作品。

世界に衝撃を与えた韓国ドラマ『マスクガール』は今ホットな話題となっています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-マスクガール
-