OST・KPOP

『偶然かな』OST挿入曲・歌詞和訳一覧|歌手曲名

2024年8月14日

この記事にはプロモーションが含まれています。

偶然かな OST 挿入曲 歌詞和訳

韓国ドラマ『偶然かな』のOST挿入曲、歌詞和訳一覧をお届けします!

歌手曲名など気になっている方は最後までチェックしてみてください♪

この記事でわかること

  • 『偶然かな』OST挿入曲(曲名歌手)
  • 歌詞和訳

『偶然かな』関連記事

『偶然かな』OST挿入曲・歌詞和訳一覧|歌手曲名

OSTが良いとの口コミもあり、期待大の本作!

全曲紹介していきます♪

Love Love - SECRET NUMBER

すっごい可愛い曲で何回でも聴きたくなる♡

【和訳歌詞】

Woo a woo a
Woo a woo a

あなたに会う前いつも
自分だけを信じてきた
そう 私は華やかに暮らしたかった
その中に幸せがあると信じていた
君が君だけの夢を叶えるように
空を飛ぶ方法を教えてあげる
世の中の本当の幸せはいつも 
私の心の中にいるの(心の中にいます)

アーティスト情報

Stars(KOR Ver) - VINNY

上記のリンクからYouTube視聴できます♪

ポップスタイルのアコースティックギターと柔らかいサウンドが特徴!

【和訳歌詞】

ふと思い出した your smile
時間が止まったようなその瞬間
偶然に出くわした目つきは
かなり慣れなかったけど
my heart draws close to you

これはどんな感情だろう
僕でさえ僕の心が分からないけど
君を思うと気分がいい
訳もなく迷う
my heart belongs to you

アーティスト情報

Stars(ENG Ver)- Heon Seo

アーティスト情報

  • 名前:HEON SEO(パク・ホンソ)
  • 韓国のシンガーソングライター、コンテンツクリエイター
  • 生年月日:1997年5月6日
  • MBTI:ENFJ
  • SNS:InstagramYouTube

Destiny - ユンギュ(8TURN)

スイートなポップロックな曲調で運命的な出会いと愛を歌います。

【和訳歌詞】

このごろ自分らしくないみたい
一日中君のことを思い出して
しきりに気になる
胸がどきどきして
誰よりもとても大切
僕にはただ一人の君

アーティスト情報

  • 名前:ユンギュ(YUN GYU)
  • 8TURNのメンバー
  • 生年月日:2005年9月7日
  • SNS:8TURNInstagram

궁금해 (Wonder) - 전예찬(Yechan Jeon)

【和訳歌詞】

I wonder why
僕が君に染まる
君を真似する
僕の話し方に驚く
変だよね

I wonder you
君も僕と同じかな
ドキドキして震える胸を
止められるかな

アーティスト情報

  • 名前:チョン・イェチャン
  • 韓国のソロアーティスト
  • SNS:InstagramYouTube

Is This Love - YeonKyeong , NONE

▶︎動画はこちらから。

ミディアムテンポのアコースティック曲で、甘い歌声のデュエットです♡

【和訳歌詞】

君が君が好き
私もあなたが好き
これが愛なのかな
好きだと言いたい
好きだと言って欲しい
私がもう一歩あなたに近づく
実は私なんです
何でもいいけど
私たち二人、もっと仲良くなりましょう
Ha 君が 君が 好きです
Um 私もあなたが好きです
これが愛でしょうか

アーティスト情報

  • 名前:ヨンギョン(本名:ファン・ヨンギョン)
  • 生年月日:2000年 5月5日
  • MBTI:ENFJ
  • SNS:InstagramYouTube

アーティスト情報

  • 名前:NONE(本名:キム・ミングク)
  • 韓国の歌手
  • 生年月日:1999年 1月19日
  • SNS:InstagramYouTube

Fire Gazing - Kyoung Seo

▶︎動画はこちらから。

【和訳歌詞】

古い写真を焚き火の前で広げ
呆然と見つめます
しばらく延ばしていた心を伝えてみようと思って
ゆっくりゆっくり あなたに近づきます
星が きらめく 夜
あなたのことを考えると私は眠れない
咲いた煙の中に
長い間しまっておいた心が思い出されようとして

アーティスト情報

  • 名前:イ・ギョンソ
  • 韓国の歌手
  • 生年月日:1999年 4月4日
  • MBTI:IeSTJ
  • SNS:InstagramYouTube

Hard to tell - 21univ., Kim Do-hyeong

▶︎動画はこちらから。

お互い両思いだけど簡単に告白できない、勇気を出して告白しようとする姿を表現した曲。

【和訳歌詞】

あなたに言いたいことがあります
すごく多いんだけど
しばらくの間、あなたの前に立って私は
何も言えない
I love you so much
この言葉がなんでこんなに 出てこないんだろう
I really want you
あなたのそばにいます

アーティスト情報

  • 名前:21univ(本名:キム・アヨン)
  • 韓国の歌手
  • 生年月日:1999年 9月11日
  • MBTI:INTP、ISTP
  • SNS:InstagramYouTube

Serendipity's Embrace - Night Off

▶︎動画はこちらから。

少し切なげな印象な曲です。

【和訳歌詞】

僕が見つめる君に僕をのことをみてほしい
僕の夢に見る君が僕を夢に見てほしい

僕が好きな君が僕を好きになれば良いのに
僕の心にもう少し近づいてほしい

こうして僕たちがまたお互いに会ったのが
すべて偶然でしょうか
ああ、そうやって過ごした日が 君に流れてきたことが
全部が偶然でしょうか

アーティスト情報

  • 名前:ナイトオフ
  • 韓国の二人組(イイアン、イヒョンリョン)
  • デビュー:2016年 6月28日
  • SNS:InstagramYouTubeX(旧Twitter)
  • OST参加作品:『わかっていても』

Circle - 2001

▶︎動画はこちらから。

【和訳歌詞】

知ってます。 君を見るたびに
いつもの気持ちとは違います

目をつぶって混乱する気持ちを消して
それでも君が浮かぶ

何も知らなかった時が懐かしくもあり
そして目を見ると

しきりに話がぐるぐる回って愚痴をこぼしてしまう
君への僕の胸はまたときめきます

アーティスト情報

  • 詳細が分かりましたら追記します

【挿入曲】ホンジュがカラオケで歌った曲

  • 曲名:버스안에서(バスの中)
  • アーティスト:ZaZa

1996年にリリースされ、メガヒットとなった曲。1990年代を象徴する曲となったようです。

【挿入曲】フヨンがカラオケで歌った曲

  • 曲名:나랑 갈래(Go with me)
  • アーティスト:곽진언(KWAK JIN EON)

まとめ

韓国ドラマ『偶然かな』のOST挿入曲、歌詞和訳一覧をお届けしました。

歌手曲名など気になっている方のお役に立ちましたら嬉しいです!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP
-