ウエディングインポッシブル

『ウエディングインポッシブル』1話ネタバレ感想!テンポ良い展開!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ウエディングインポッシブル 1話 

U-NEXTで配信開始された韓国ドラマ『ウエディングインポッシブル』。

ムンサンミン&チョンジョンソ主演ということで期待を胸に、早速1話を視聴。

テンポが良く、面白かったのです!

今回の記事では、1話ネタバレあらすじと感想をご紹介します。

\ムンサンミン&チョンジョンソ主演/

『ウエディングインポッシブル』

2024年2月26日23:00スタート!(全12話)

U-NEXTで視聴する

日本初、独占見放題配信!

※2024年2月時点の情報になります。

関連記事

☑️出演キャストプロフィール・作品情報はこちら

『ウエディングインポッシブル』1話ネタバレ!テンポ良い展開!

無名女優のナ・アジョンは、友人である財閥御曹司の秘密を隠すため、彼の偽装結婚相手となることに。しかし、義理の弟となる予定のイ・ジハンが突然現れ、その結婚を猛反対。結婚遂行VS結婚阻止!?

U-NEXT公式

売れない女優アジョンとジハン

売れない無名の女優アジョンは、結婚式のサクラの仕事をしている。

余興を頼まれ歌うアジョンは完璧に友人を演じていた。

その結婚式に参列していたジハン。

友人の母親の土地を売ってもらうことに成功したジハン。

不動産契約書を持っていてはしゃいでいたところ、アジョンとぶつかってしまったのが出会いとなったー。

ドハンの秘密と政略結婚

ドハンは海外から帰国するところだった。

そんなドハンには「同性愛者」という秘密があった。

飛行機でチェウォンと出会う。

私たち結婚するのよ、と話すチェウォン。

そんな2人を記者がつけていた。

バツイチのチェウォンと政略結婚をさせるために祖父がドハンを呼んだ。

そして、ジハンもその計画に加担していた。

アジョンとドハン

ドハンが帰国すると聞いて、空港で待っていたアジョン。

15年ぶりの再会を果たす。

高級バックを持ち、高級車に乗るアジョン。

役者として成功しているところを見せたかったアジョンだったが、実は端役ばかり・・・。

次の現場(撮影)に向かうアジョンだった。

ドハンを後継者にすようとする祖父

LJホテルのチェ専務が株価捏造の疑いで起訴。

ミンウンはパワハラ、スンアは飲酒運転で免停・・・。

家族会議が開かれることに。

異父兄弟である、ジンハとドンハに期待している祖父。

ドンハが結婚したら後継者を正式に発表することが、祖父の目的だった。

ジハンはアジョンを勘違いする

ジハンは空港で撮られた写真(ドハンとアジョン)を見て、彼女だと勘違いしていた。

婚約者がいるからと離れるよう説得するジハン。

代役で馬に乗っていたところ、落ちて怪我をするアジョン。

このことはドハンには秘密にして欲しいと伝える。

ジハンはアジョンが本当は大女優ではないことを裏で調査していた。

実は、ドハンとアジョンが2人でいるところを尾行していたのは異父兄弟たちの仕業だった。

アジョンとジハンとドハン

ジハンは何も役名がない端役をやっていたから、ドハンに近づき妻を演じたいのかと問い詰める。

アジョンの嘘はドハンにバレてしまった。

そして、ドハンは同性愛者ということが他の兄弟とジハンにバレる・・・。

ドハンはアジョンに、オファー(妻役)するのだった。

『ウエディングインポッシブル』感想!

1話からテンポが速くて、とても面白いドラマでした◎

ムンサンミンの史劇じゃない役柄も新鮮、かっこええ。

チョンジョンソのお顔の透明感、切れ長な感じがとてもナチュラルで好き♡

演技力もさすがでした( ◠‿◠ )

無名で代役やっているときの演技とか、ほんと面白かったwww

「顔の映らない女優」がツボでしたwww

ドンハ役のキム・ドワン!

個人的には「イドゥナ」以来の作品でしたが、結構いい演技してます♪

あと、アジョンの大学の同期のトップ女優、イラつかせる系の演技最高www


ジハンが祖父の汚点だったというのが気になりましたね〜。

異父兄弟とのドロドロした権力争いなんかも起こりそうな予感!

早速、2話いきます!

まとめ

『ウエディングインポッシブル』1話ネタバレ感想をご紹介しました。

テンポ良い展開で、笑いあり、イラありで面白い〜◎

1話からこのテンポは韓ドラファンとしてはとても嬉しいですw

複雑な家族関係や契約結婚がどんな展開になっていくのか楽しみです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ウエディングインポッシブル
-