Eye Love You

『EyeLove You(アイラブユー)』6話ネタバレあらすじと正直な感想!

2024年2月28日

この記事にはプロモーションが含まれています。

eyeloveyou アイラブユー 6話

『Eye Love You(アイラブユー)』の6話ネタバレあらすじと、韓ドラおばさん的な視点から正直な感想をご紹介します。

前回までは、花岡の気持ちを知って侑里の気持ちがグラつき、テオを振ってしまうところで終わっていました。

続きから、見ていきましょう!

関連記事はこちら⬇︎

『EyeLove You(アイラブユー)』6話ネタバレあらすじ

6話のあらすじネタバレをご紹介します♪

テオが正社員に!出張に行く

テオはインターンを経て、正式に社員となる。

投資家とのマッチングイベントがあるので北海道に出張にいくことに。

5人中、メンバーは侑里、テオ、花岡の3人になり気まずい展開に・・・。

別の急な仕事のにしなと、寝違えたというあいはらだった(笑)

北海道にて

かなり微妙な空気感の中、釧路空港に到着する。

振られたショックでテンションの低いテオ。

昼食は海鮮丼を食べたい花岡とスープカレーを食べたいテオの心の声が・・・。

侑里は結局、どちらでもないラーメンを。

ラーメン屋でも譲り合う花岡とテオ・・・(笑)


アイヌの本を手に取った侑里は、オハイヌは「髪の声を聞く力」を意味していることに気づく。

花岡は夕食時にお酒で倒れ込み、ベッドへ運ばれる。

テオと侑里は星空を眺めながら焚き火をする。

テオは二人の間には入れないから、振り回さないでと言い部屋に戻る。

学がようやく勘違いに気づく

テオの友人の学がテオが好きな人は真尋ではなく、侑里だったということにようやく気づく。

居酒屋で真尋は学に猛アタック。

(これでようやく、アンジャッシュ状態に終止符が!?www)

教授に勘違いを報告した学。

教授は韓国語で心の声が聞こえる女性をネット検索していたが・・・。

ミン・ハナが現れる

出張先の会場に現れたミン・ハナという女性。

テオと名刺交換をする。

心の声が聞こえるのか、耳を抑えていた・・・。

eyeloveyou ミンハナ

Eye Love You

『EyeLove You(アイラブユー)』ミンハナは誰?韓国人?プロフィールまとめ

『Eye Love You(アイラブユー)』6話に登場した謎の女性、ミン・ハナ。 韓国語を話し、テオと会話しているシーンがありました。 何やらキーパーソンとなりそうな人物。(声が聞こえる?) ミン・ハ ...

花岡ジャンケン

テオはラッコを見るということで、花岡と侑里で空港へ。

侑里の浮かない表情を見て、テオのところに行ってと背中を押す。

そして、じゃんけんをして花岡が勝ったらテオのところに行くことを条件にする。

侑里は、テオの元へ向かう。

告白

霧多布岬(きりたっぷみさき)へ向かった侑里。

テオを見つけ、好きだという想いを伝える。

お米が好きか、カレーが好きか、チャーハンが好きか、オムライスが好きか・・・じゃあボクは?と聞くテオ。

「ナドチョアヘヨ、サラへ、マニサラへ〜♡」

そして、キッスを。

『EyeLove You(アイラブユー)』正直な感想!(韓ドラおばさん的な視点)

6話を視聴した韓ドラおばさんこと、ゆんこりです。

いや〜、ごめんなさいね、ドラマ後半ちょっと笑っちゃったwww

まず、花岡のお酒に酔ってベットに運ばれるシーン。

寝言(?)だとしてもめっちゃ長いしwww

花岡のジャンケンポイと回想もおいおいwww

スマートに「行けよ〜」で良かったのにwww(ハナオカああああああ


で、最後の告白wwwww

いや、めっちゃいいシーンだったんですよ?

だけど、あの「お米は好きですか?」「はい!好きです」みたいなのが笑えてきて、あれ、ここ感動するとこじゃないんだ?ってなったわけ。

・・・とおもたら、

テオの韓国語の告白♡

は?良すぎで妄想かます←

あそこだけリピートしたいくらい、いいんよ♡


キッス、なんで隠すん?

あそこがみんな見たいだろ///www

あのカメラワークちょっと笑っちゃったよって話でした。


ナンダカ、これからサスペンス要素的なのが絡んできそう。

展開気になります◎

まとめ

『EyeLove You(アイラブユー)』6話ネタバレあらすじと正直な感想をご紹介しました。

6話では無事に侑里とテオが結ばれてめでたしめでたし。

でも、きっとなんやら、ミン・ハナや教授が絡んできて予想外の(?)展開になりそう。

また一週間頑張れそうです←

それではまた会いましょう〜( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Eye Love You
-