ピンクライ

『ピンクライ』で使用されている曲は?8話の気になるオシャレOSTを紹介します!

2022年11月27日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ,使用,曲,OST,オシャレ

ディズニープラスで配信中の韓国恋リア『ピンクライ』もいよいよ終盤にさしかかってきました!

恋リアあるあるなのかもしれないのですが、使用されている曲が気になるんですよね・・・。

何でかというと・・・使用されている曲がオシャレだからです(笑)

日本だとテラスハウスとかは音楽も含め楽しんでいたような・・・そんな感じ♡

ということで、今回はOSTを皆さんにご紹介していきますね♪

この記事で分かること

  • 『ピンクライ』で使用されている曲、OSTの紹介(※8話中心です)
  • どんな場面で使用されていたか

 

『ピンクライ』8話で使用されている曲は何?気になるオシャレOSTの紹介!

『ピンクライ』の8話「Morning Stars at 8」から、オシャレな曲、OSTを集めてみました♪

OPやEDはもちろん、挿入歌も紹介していきますので最後までお見逃しなく♡

動画も併せてチェックしてみてくださいね!

ゆんこり
ゆんこり
それではイッテミヨ〜〜〜う!

 

▶︎『ピンクライ』出演者プロフィール情報はこちらから!

 

Starlight(Eng Ver) / Shin Youme

『ピンクライ』OSTの一つ、Shin Youmeさんが歌う「Starlight」の英語バージョン

ハニとハヌが2人で真剣な話しをしていたシーンで使用されました。

少し切ない場面で流れてくるので、ちょっと胸が締め付けられますね・・・!

タイトルにStarlightってあるんですが、歌詞にも出てきます。

「闇からぬけだせない、何もいう必要ないよ」という歌詞が個人的にジーンと。。。

おともだち
おともだち
よき曲・・・

 

Starlight (Kor Ver) / Shin Youme

8話OP(オープニング)で使用されていた曲はコチラ♪

先ほどご紹介した曲の韓国語バージョン

歌手のShin Youmeさんも可愛らしいですね♡

 

Andromeda / Robin Cherry

コチラの曲は、スルビとバルムがデートしていた時に使用されていました♪

歌はなく、音楽だけです♡

何かが始まりそうな・・・?そんな雰囲気の曲です。

要チェック〜う!

 

Way Out / Figure and Groove

バルムが「一度行こう」と積極的に誘うシーンで使用されている曲。

明るくポップな雰囲気です♪

スルビに緊張していたバルムが勇気を出して積極的に距離を縮めていましたよね〜。

頑張れ、バルム!と応援したくなります^^

 

In the dim light (Eng Ver) / CHOI SANG YEOP

ダヘとチャンソルが2人で夜の散歩デートに行った際に流れるのはコチラのOSTです♪

ダヘたちが大量のおやつを買いに行ったシーンよ(笑)

オシャレな雰囲気のメロディーに、CHOI SANG YEOPさんの透き通った声がいいんですよね〜。

" in the dim light"って薄明かりという意味なのですが、暗闇で2人を照らしてくれるかのよう・・・。

ダヘたちにピッタリ♡

 

Still in you ( Eng Ver) / Shin Gwang Ⅱ & HARAM

スルビの嘘を知ったバルムのシーンで使用されているOSTはコチラ!

Shin Gwang ⅡとHARAMがコラボしています。

個人的に一番オシャレなOSTだと思っています♡

「逃げ場のない思い出が道がを塞いでいる」という歌詞がこの『ピンクライ』の趣旨にピッタリですよね。

出演メンバーらの今までの苦悩が、見え隠れするかのよう。。

ゆんこり
ゆんこり
それにしても美声すぎでは?

 

Cattleya / Reech

「ダオンの8時事件」シーンで使用されていたのはCattleya

コチラはインスト曲となっています!(※歌詞なし、楽器だけの曲のこと)

ダオンのあの事件、「みんな若いな」と感想・・・(笑)

だって次の日仕事なのに朝の3時まで起きていられないですよ、個人的には(笑)

きっと、テヤンに起こして欲しかったんでしょうね〜^^

おともだち
おともだち
BBAには理解難しい事件だったw

 

Still in you (Kor Ver) / Shin Gwang Ⅱ & HARAM

そして最後のED(エンディング)OSTStill in youの韓国語バージョンの方でした♡

チンチャ、声が透き通っていて素晴らしいデス!(おふたり共に)

皆さん、一度全部聞いてみてください。

パワーのある声してます♪

「暗闇とは対照的に君は眩しすぎる」という歌詞、もし自分が嘘をついているとしたら感じるような歌詞だな・・・なんて感心してしまいました。

 

まとめ

以上、『ピンクライ』で使用されている曲、オシャレなOSTの紹介でした♡

今回は8話の中で使用されていた楽曲中心に紹介しましたが、他にも素敵なOSTがあったら共有していきたいと思っています!

『ピンクライ』は徐々に嘘が明らかになってきて、残るはメンバー2人となりましたね・・・。

どんな嘘なのか気になります( ◠‿◠ )

今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆

おともだち
おともだち
みんなに幸あれ♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ
-,