社内恋愛

韓国恋リア『社内恋愛』おしゃれでテンションあがる挿入歌・曲紹介!

2023年7月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国恋リア 社内恋愛 挿入歌 曲

ABEMAで配信されている韓国恋リア『社内恋愛』

本作でもおしゃれでテンションあがる曲挿入歌・曲をご紹介して行きます♡

最新作まで見ていますが、キュンキュン止まらないデス( ◠‿◠ )

▶︎作品情報・出演者プロフィールはこちらから!

 

ゆんこり
ゆんこり
恋リアといえばシャレオツな曲だよね!

この記事でわかること

韓国恋リア『社内恋愛』で使用されている挿入歌・曲

どんなシーンで使われていた?

※本記事にはプロモーションが含まれます。

 

\社内恋愛見るならABEMA/

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

韓国恋リア『社内恋愛』テンションあがるOST紹介!

男女12人が繰り広げる恋愛リアリティー番組『社内恋愛』。

美男美女が多数出演していて、眼福でしかないです・・・♡

こんな職場だったら、毎日ソワソワしちゃいますよね(笑)

個人的にもとても楽しんでいる本作の、おしゃれでテンションあがる挿入歌・曲を集めましたのでご覧ください♪

※少しネタバレもあるのでご注意くださいね※

 

 

Old Boyfriends / Phillip Vo

こちらの曲はep2で使用されていました。

スジが焼酎を飲み散らかしてるところで流れていました!(笑)

あんな可愛い酔い方、いいな〜っていう感想。

(わいなんて、ただのおっさんのような飲み方しde酔わないwww

毛布を用意してくれるところ、ナイスガイすぎん?

 

Anywhere / Evan Ford, Lightmuzik &Evan and Eris

こちらも会社の飲み会シーンで使用されていました♪

ユナとヒョンソクが綺麗好きかどうかの会話していましたよね〜。

ヒョンソクってかなりの綺麗好きと見たシーン(笑)

ユナはどちらかというと、ちょっと散らかっているのかな・・・!?

 

LA LA LA / Duce Haus

この曲、めっちゃ印象残っています(笑)

「LALALA〜」っと♪

ep2のログライン作成してるシーンで使用されていましたよ◎

ガヤを取り合う(?)メンズ、なんか可愛らしかった・・・(笑)

 

Hesitate / Curtis Cole & Nono

この曲、おしゃれ〜♡

声も独特なのもいいです◎

ユナって本当お綺麗・・・♡

ソンギョルって、イタズラ好きなんだね〜。

お似合いな感じしますよね( ◠‿◠ )

 

Mindnight / Kim Areum

1988年生の韓国女性シンガーキム・アルムの曲です♪

なんかかわいいし、ちょっとレトロ感ありますよね!

そして夏っぽいですよね〜♪

そして話題の韓ドラ『ボラ!デボラ』のOSTにも参加していました♪

ジョンフンとジスのご飯シーンで使用されていた曲ですよ〜♡

 

Sunset / Kim Areum

こちらもキム・アルムの曲「Sunset」

エンディングで流れていました〜♡

なんか落ち着くこの感じ・・・!(いいよね〜。レトロ。

声も透き通っていて、個人的にすごい好きな曲です♪

 

Electric / Jane & The Boy

ヒョンソクとユナがep3でデートするシーンで使用されていました・・・!

この2人美男美女すぎるよね〜〜〜( ◠‿◠ )

 

Memes / Ellie Joseph & HUSH

ヨンスがユナに選ばれず、ちょっと切なげなシーンで流れていましたよ〜◎

個人的にこのエモさが好きな曲です!

 

There For You / call me Joseph

ep3でジヨンの正体が保安室で明かされましたよね〜!

それを見たウクはどう思ったのでしょうか・・・!?

気になりますね!

 

Winner / Ofrin

こちらもジヨンのプロフィールをウクが見ているシーンにて♪

やっぱりジヨンが気になっている女性なんでしょうか?

高級車に乗って登場した2人、お似合いな気がするんだけどな〜❤︎

 

Ecstacy / MILANO

ガヤは保安室で誰のプロフィールを見ようか悩んでいたシーンで。

選んだ相手が衝撃的すぎて一同驚愕wwww

 

Feel / Peter Spacey & Danny Feels

ガヤは結局、ソンギョルのプロフィールを見ていましたね♡

明るくて優しそうなところに惹かれたんだとか( ◠‿◠ )

 

Wide Open / Aaron Kellim

ソンギョルとジョンビンデート♪

個人的にジョンビン推しなので、色々頑張って欲しいな♡

この曲の声、エモいな〜◎

 

 

 

まとめ

今回は、韓国恋リア『社内恋愛』おしゃれでテンションあがる挿入歌・曲紹介しました!

まだまだ配信中の『社内恋愛』♡

これから配信されるエピソードで使用されている素敵な挿入歌・曲は、随時更新していこうと思いますのでお楽しみに♪

今後どうカップルになっていくのか・・・一緒に楽しみましょう( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-社内恋愛
-,