社内恋愛

韓国恋リア『社内恋愛』9話ネタバレ感想!最終デートの内容とは?

2024年6月21日

この記事にはプロモーションが含まれています。

社内恋愛 韓国 恋リア 9話 ネタバレ 感想

韓国恋リア『社内恋愛』ももうすぐ最終回を迎えますね・・・!

毎週楽しみにしていた韓国の恋リアも終わりに近づき、ロスになりそうですTT

今回の記事では9話ネタバレ感想をお伝えして行きます( ◠‿◠ )

最終デートの内容、どんな感じだったのでしょうか・・・!?

この記事で分かること

韓国恋リア『社内恋愛』9話あらすじネタバレ

個人的な感想

 

\社内恋愛見るならABEMA/

ABEMAの公式サイトはこちらから

月額960円で登録◎

※2024年7月現在の情報になります。公式サイトにて情報をご確認ください。

 

韓国恋リア『社内恋愛』9話ネタバレ!最終デートの内容とは?

前回では、ガヤとジョンフンのカップルハウスデートや最終告白前のデート約束を非常階段で・・・!

9話では、最後の夕食デートがメイン♡

最後のデートではどんな会話をするのか!?

それでは9話ネタバレあらすじ見て行きましょう!

 

※ネタバレ含みますのでご注意ください※

 

待望の最終30分デート♡

30分デートの時間♪

マネージャーLからメッセージが届きます。

最終選択の1日前

最後のデートで気持ちを伝えようとの内容が・・・!

 

ガヤ&ジョンフン

ガヤはジョンフンの前では緊張してしまう見たい・・・!

(終始満面の笑みを浮かべるガヤ

親しくなれたことが嬉しかったそう。

ジョンフンはガヤとの始まりが特別だった、不安はないと話していました。

紛らわしい態度をとらない、真っ直ぐなジョンフンに少しも心配がないと断言したガヤ。

そして、2ショット写真を渡し、告白の時に渡してと・・・!

最終選択はいかに!?

 

ジヨン&ウク

食事が始まり写真の写りを気にするウク・・・(笑)

2人のよく撮れた写真を思い出に持ち帰りたかったと話します。

(よく冗談を話すウクはここでも)

意地悪な冗談をよく言うウクを、私だから受け入れるのよと話すジヨン・・・。

独特なジョークだと、優しくフォローしてくれました。

しかし、ジヨンはウクが紛らわしい態度をとるから分からないと。

社内で仕事している時も、2人の間にいざこざがあった様子・・・。

果たしてジヨンの選択がどうなるのか、気になりますね!

 

ユナ&ヒョンソク

前回の2人でのデートでお互いの心に整理がついた様子。

お互いに、こんなに気が合う相手は他にいないと♡

お酒や食事の好みが合うらしい・・・!

ヒョンソクはガヤのような女性がタイプ(ワンピースやロングスカート、ハーフアップ)。

それを聞いていたユナは少しずつ好みに寄せてきていました。

ここは100%カップルになりそうな予感・・・♡

 

ジョンビン&ヨンス

アクティブなデートができて良かった、もっと話したかったと素直な気持ちを伝えるヨンス。

ジョンビンも、ヨンスは人として重みがあるし、深い話し合いができるバランスの取れた人と話していました。

ヨンスはほとんど気持ちが固まっているんだとか・・・!

ジョンビンなのか、ダナなのか!?

 

ジョンビン&ソンギョル

ずっとソンギョルだけを見ていて、情が湧いていたと話すジョンビン。

しかし、ヨンスとデートをして親交を深め、「デートしてよかった」と言ってくれたことにすごく感謝していると・・・。

相手が気持ちを素直に伝えてくれたのが、彼女にとっては嬉しかったのだとか。

しかし、そんなジョンビンに対して、そこから自分たちの関係がこじれ始め、へビンとデートしたと話すソンギョル。

カップルになれなくてもいいと、ジョンビンに伝えるのでした。。。

(しかし、ソンギョルは9対1でジョンビンに気持ちがあるとのこと・・・)

 

ダナ&ヨンス

裏切られるのが怖い、最終日が不安と話すダナ。

そう話すダナに、自分の気持ちに正直になろうと言うヨンス・・・。

その真相は!?

(ジョンビンを選ぶ・・・?

 

ダナ&ソンギョル

ダナとは気楽に話せるし、いつも楽しいソンギョル。

しかし、ジョンビンの話をしてしまい、ダナにいつまで他の女性の話をするのとつっこまれ・・・(笑)

今日のデートで相手が変わると思うと話していたソンギョルなのでした。

(男女の友情という雰囲気で、和やかなムードで終わりました♪

 

へビン&ソンギョル

ソンギョルに中間にいると言われ、2番目が気に入らなかったたへビン

いろんな人に気があると思われたくなかったから中間だと話たと釈明するソンギョル。

深刻な話も気楽に話せて居心地がいいと・・・!

へビンはソンギョルを選ぶのか?

 

韓国恋リア『社内恋愛』9話感想!

ジョンビンとソンギョルがこじれにこじれてしまってますね〜!(これが恋リア

序盤はいい感じと思っていたけどへビンが現れたことによって感情が交差してしまったというか。

ヨンスとデートをして、居心地の良さを感じたジョンビンが、ソンギョルとのあの会話で戻るとは思えないゆんこりですが、みなさんはどうですか〜?

ジョンビンがそう出たから俺も・・・感ありましたよねTT

しかも、当直でメンバーのプロフィール閲覧できる時に、ジョンビンもヨンスもお互いを選んでいたからやっぱり・・・!?

でも、ダナとの関係はこれでいいのか???(ヨンスってダナが好きだったよね?アレ?www

 

ユナやガヤたちはきっときっと、カップルになるだろうと予想。

ウクとジヨンが謎に包まれてるんですよね〜(笑)

仲がいいようにも見えるけど、ウクの冗談が冗談なのか分からないし(笑)

 

次回の最終選択、気になって仕方がな〜〜〜い。

恋リアは衝撃ラストの展開があるから・・・!

油断できません(ナニガ

最後まで楽しんで行きましょう〜( ◠‿◠ )

 

まとめ

韓国恋リア『社内恋愛』9話ネタバレ感想!最終デートの内容とは?について今回はご紹介しました♪

9話ネタバレのメインは、メンバーの告白直前最終デート!!!

最後に想いを伝えたメンバーもいれば、拗れてしまったカップルも。

恋リアは最後まで予測不可能なので、まだまだどうなるか分かりません♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-社内恋愛
-