無人島のディーバ

『無人島のディーバ』ギホはだれ?本当の正体・年齢が違う謎を解説!!

この記事にはプロモーションが含まれています。

無人島のディーバ ギホ だれ 正体 年齢 違う

『無人島のディーバ』ギホの正体がだれなのか、がついに明かされた第7話!!!

SNS上でもウハクとボゴルどっち問題が話題に上がっていましたが最終的にどちらだったんでしょうか!

そんな気になるギホはどっち問題と、年齢が違う点や家族の謎についても迫っていきますので、最後までご覧くださいね♪

※以下ネタバレ含みます※

この記事でわかること

  • 『無人島のディーバ』ギホはだれ?正体が明らかに!!
  • 年齢が違う点家族が抱えている秘密について解説します!
  • 正体が判明した第7話の要約と感想・口コミまとめ

『無人島のディーバ』ギホはどっち問題・年齢が違う謎を解説!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix K-Content(@netflixkcontent)がシェアした投稿

みなさんはギホはウハクとボゴルどっちだと思っていましたか??

最初の予想と当たっていたでしょうか(^^)

 

ギホはウハク?ボゴル?

ギホはボゴルだった!!!!

最初は記憶がないことからウハクかな??と思わせる脚本が上手い!!!

記憶が蘇るシーンからもウハクがギホっぽいなと思わせておいてのボゴルでしたね。

最終的には、ボゴル自身がモクハに自身がギホであることを明かし、2人でハグをして再会を喜ぶのでした(^^)

 

年齢が違うのはなぜ?

ボゴルがモクハと年齢が違うことや、なぜ無人島で発見された時に喜ばないのかなど気になる点がありましたよね!

なぜかと言うと・・・

ボゴルたち家族が所在不明の家族になりすましてるから!

ボゴル(ギホ)兄弟と母親は、本当の父親から逃れるために氏名や年齢などを変えなければいけない事情がありました。

そこで昔母親が出会った公務員の男性が助けてくれて(今の父親)、「ちょうど行方不明の家族がいて、子供たちの年齢も近い」ことからその家族になりすまして生活してきたのでした。なので本当の年齢はボゴル(ギホ)=モクハということになります!

 

そして、なぜモクハを無人島で発見した時に喜ばなかったのか・・ということですが、『当時はボゴルとして生きていたから』だと言うことです。『本当は一日だけギホに戻れる日があるなら、あの発見した日に戻って、自分が一番にモクハを見つけてハグをしたかった。ありがとうと伝えたかった』と話していたボゴルなのでした。

 

家族を守るためにボゴルであり続けたギホだったんだね・・・
韓マリちゃん
韓マリちゃん

『無人島のディーバ』ギホの正体が明らかになる第7話

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix K-Content(@netflixkcontent)がシェアした投稿

第7話はギホの本当の正体が明らかになった回でした!

そんな7話の要約と個人的感想、視聴者の感想・反応口コミを記載しています。

 

7話要約

ランジュの口パクがバレてしまいテレビで謝罪するまでになりましたが、代わりにモクハがステージで歌を披露することになります。

急遽、モクハVSウンモレの戦いになりました。

圧倒的歌唱力で視聴者を魅了し見事に勝利したモクハ!!!!

 

一躍有名人になったモクハでしたが、ギホの本当の父親と会うことになります。

そこでギホは知らないと伝えるも、勘の鋭い元警察官であるギホの父親は、「ギホがそばにいることはわかった」と話しました。

ギホが危ないと思ったモクハは自分のせいで危害を加えることを防ぐために、そばを離れることを決意しました。

歌手の夢は諦め、遠くで1人でひっそりと暮らそうと思ったモクハでしたが、すぐにボゴルたちに居場所を突き止められてしまいます。

テレビの出演で有名人になったことでSNSで居場所を拡散されていたのでした(^^;;

 

ボゴルが無事にモクハを見つけて、一緒に帰ろうと説得します。

そして自分がギホだと打ち明けました。

『探してる時は隠れて、隠れるべき時は現れて・・』と怒るモクハにハグをして泣いて再会を喜んだのでした!!!

 

感想

モクハが夢の舞台に立てたこと、ギホと感動の再会を果たし、本当に神回でした〜〜♡

モクハ(パクウンビン)の歌声が素晴らしすぎて、本当にこちらも魅了されました!!!!

そして気になる家族の秘密も明かされ、今までの謎が解明されスッキリ!と同時にギホの本当のお父さんが怖すぎる!!!!

ちょっとサスペンス要素も入って引き込まれました!

ガッツリサスペンスは苦手だけど、これくらいがちょうど良く面白い(^^)

個人的に7話はすごく好きな回でした♡

ランジュとの関係性だったり、まだまだ今後の展開が気になることだらけで次の配信が待ちきれません♪

 

視聴者の感想

ウンビンちゃんの歌声に聴き惚れた7話。その瞬間を演出したのがボゴルというのが堪らない。嬉しそうに輝く彼の笑顔が15年待ち続けた想いを物語ってた。モクハと喜びを分かち合い、自分を省みながらモレにアドバイスするランジュも素敵

このドラマ、父親のサイコみが強すぎる!そこに果敢に正面から挑んだモクハがまた泣ける。

主人公が歌手になっていく平和な物語と思ってたのにいい意味で裏切られた。これからどうなるのか読めないし、ハラハラドキドキするし、泣けるし。7話までだけど今のところすきな作品。7話のパクウンビン様ほんと美しい。

モクハ、夢のステージ立てて良かったね

ボゴル追いかけてきてさらっと隣の席で同級生です。ってヤバい

ギホverの再会見せてくれて製作陣に感謝 ウハク強く生きろ

次回DV父、美容室に来るんでは(絶対そう) 毎回話が良すぎるのよな~~

2話だとモハクが私を見つけてくれてありがとう、7話だとギホが生きていてくれてありがとう、と繋がっているのが本当すごい これだから

韓マリちゃん
韓マリちゃん
絶賛の声が目立ちましたよ〜〜〜♡

まとめ

『無人島のディーバ』ギホはだれ?本当の正体と年齢が違う点など気になる謎について解説でした!

ボゴル=ギホという結果でしたね◎

家族の秘密もギホの正体も明らかになり、なぜボゴル(ギホ)がモクハと年齢が違うのかもはっきりとして、今までの謎がスッキリした回でした♪

本当の父親のサスペンス要素も絡み、またモクハの今後の活躍やランジュとの関わりなど・・気になること満載の『無人島のディーバ』!

ますます目が離せない展開になってきました!折り返し地点も過ぎドラマは終盤に差し掛かります。

どうなっていくか楽しみですね(^^)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
『無人島のディーバ』ギホはだれ?本当の正体と年齢や家族の秘密についての記事がお役に立ちましたら嬉しいです♪

\ボゴル(ギホ)役を熱演したチェ・ジョンヒョプの最新話題のドラマ『Eye Love You』も必見です!/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-無人島のディーバ
-