ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

『ドルシングルズ』3話ネタバレ感想!シグナルや職業が徐々に明かされる回!

2023年8月13日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ 3話 ネタバレ 感想 職業 シグナル

Netflixで配信されている『ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜』

第3話が配信され、シグナル(誰が誰を気になっているのかの矢印)や一部メンバーの職業が明らかに・・・!

今回は3話ネタバレと個人的な感想をお届けしていきます。

この記事で分かること

韓国恋リア『ドルシングルズ』3話ネタバレあらすじ

個人的な感想

3話を見ての視聴者の反応

 

ゆんこり
ゆんこり
3話から色々動き出すよ〜◎

PR

 

『ドルシングルズ』3話ネタバレ!シグナルや職業が明かされる!

離婚理由が明らかになり、メンバーたちの恋も少しずつ動き始めた3話!

ドルシングたちに届いたメールには、1対1のフリートークの時間について書かれていました。

ティータイムをしながら、リラックスして、指定の場所で好きな人とお話できるチャンスが!

時間の縛りはなく、誰とでも、好きなだけおしゃべりできちゃう時間・・・。

それでは早速、ネタバレ見ていきましょう!

 

※以下よりネタバレ含みます※

 

1時間のフリートークタイム!

ジミ&チス

ジミとチスはお互いに第一印象から気になっていた者同士!

チスは元夫に似ているジミを気になっていましたが、なかなか会話が広がらず。

ジミも緊張してなかなか思うように話せない様子。。。

そして2人は、他の人と話すために移動するのでした。

 

ジミはヒジンと話すことになりましたが、それもまた緊張して思うように話せないジミ。

ヒジンはそんなジミを受け入れているようにも見えましたが、2人の関係はどうなっていくのでしょうか!?

 

ジェローム&ベニータ

ジェロームが座っているテーブルにやってきたベニータ。

もともと、ベニータはジェロームを気になっていたのですが・・・。

ジェロームが割とマシンガントークで、自身の理想を語っていました。

 

そして、リッキーがジェロームの元へ向かい、ベニータと話す時間をもらうのでした。

お互いが南米出身なので、会話に花が咲いた様子♪

楽しそうな2人でした。

 

ヒジン&リッキー

ヒジンは気になっていたリッキーを誘います!

韓国語が苦手なリッキーは少し緊張している様子・・・。

ヒジンとの会話もあまり盛り上がらず、一旦デート終了となりました。

 

続いて、リッキーはチスとデートを。

リッキーからの質問はあまり出ないので、お互いが居心地悪そうな様子。。。

 

次は、気になっていたハリムとのデート。

しかし、会話は弾まず、話すことがないならもういいと席を立ってしまい・・・。

そしてハリムが向かった先は、チスとデートしているデューイ。

腕を組み、デレデレなハリムでした♡

 

デューイ&ハリム

ハリムはデューイに興味津々。

面白い言動をするデューイに好意を寄せているよう。

前日にソファで隣になった際、デューイが足の指を動かしていたのがツボにハマったハリム。

意外に積極的でリードをするデューイに、ハリムも終始楽しそうな様子でした。

そして、話相手を変えるために立ち上がるデューイ・・・。

 

トム&ソラ

トムとソラは落ち着いて会話を楽しんでいました。

それぞれの住んでいるところが気になっている様子・・・!

出遅れてしまったトムは、気になっているハリムと会話は叶わず。

 

グループデートでダンス!

グループデートでは、世界で最も官能的なダンスの「バチャータ」を踊ることになります。

相手は男性が女性を選ぶというルール。

パートナーはこんな感じに。

ダンスパートナー

  • トム&ハリム(お互いのやり方、合わせ方がずれている)
  • リッキー&ベニータ(リッキーがリードしてくれず)
  • ジミ&ヒジン(緊張で、振り付け間違うジミ)
  • デューイ&チス(バランス◎)
  • ジェローム&ソラ(ソラを気遣う紳士的な様子が!)

1組ずつダンスを披露しあい、優勝したのはデューイ&チスたち♪

バランスが取れていて、デューイがリードしてくれていたのも◎

ソラは少しずつジェロームが気になっている様子・・・果たして!?

 

ソラとジェロームの職業が明かされる!

そしてハウスでみんなが団欒しているところに一通のメールが、

次は、お互いの職業を発表するとのこと。

今回はソラとジェロームの職業が少し明かされました・・・!

 

ソラ

TikTok(短編動画のSNSを運営する企業)でグローバルマーケティングリーダーをしている。

取締役の一つ前の役職。

うまく宣伝できない企業へアイデアを提供する仕事。

過去にはFacebookやNetflixなど、多くの大手企業で働いていた経歴が!

 

ジェローム

フォーチュン500に乗っている企業。

フォーチュン500とは:アメリカのフォーチュン誌が年に1回発行するリスト。全米上位500社が総収入に基づきランキングされる。

詳細は次回で明かされることに・・・!?

 

つづく。

 

『ドルシングルズ』個人的感想

いや〜〜〜、面白いコレ〜(笑)

1時間のフリートークの時間で、こんなにも性格(?)って出てくるものなの!?

だいたいの性格が分かったような気がします・・・!

 

意外にデューイが積極的なのに驚いたし、ハリムもグイグイくる(笑)

リッキーとハリムの会話はぎこちないし、見ていて少しハラハラ;;

ハリムは惚れると一直線な性格なのかな?と。

みんな割と自分を持っているというか、芯がある感じしました◎

 

ジミのダンスは一人でクスクス笑っちゃってました(笑)

緊張のあまり、本来女性がするセクシーなダンスを自分にやっちゃうあたりwww

おもろすぎるぞ〜ってなったゆんこりです。

 

最後の女子会の本音タイム

女子たちは本音でぶつかっているようでしたね( ◠‿◠ )

こういう、裏話(?)聞けるの面白いな〜っ。

やっぱり、女子って恋バナ好きですよね〜〜〜♡

 

お酒とつまみで、永遠にトークできちゃうんですよね、女子ってね・・・(笑)

ゆんこり
ゆんこり
このブログを見てくれている皆さん、今度カタロ?

 

ソラの明かされた職業がまぶしすぎる!!!!

かっこよすぎて、憧れますよね〜♡

英語が話せて、バリキャリでアメリカで仕事しているなんて。

(私もそうなりたかったwww

 

次回は他のメンバーの職業も分かると思うので楽しみデス。

ハリムあたりは、ヨガのインストラクターとかかな〜?(勝手な予想。

 

続きが気になりますね( ◠‿◠ )

 

SNS反応

3話まで視聴している皆さんの反応・感想を少しご紹介しました!

離婚している男女の恋愛なので、深みがあって面白いという口コミもありました。

あとは、出演している方々に対する感想なんかも・・・♪

推しがいる視聴者さんもいましたよ〜( ◠‿◠ )

(う〜ん、私の推しはベニータかな〜♪

 

これから職業など明かされ、恋愛がさらに動いていきそうな予感です♡

 

まとめ

『ドルシングルズ』3話ネタバレ感想!シグナルや職業についてご紹介しました♪

いや〜なかなか3話も面白かったです( ◠‿◠ )

シグナルも第一印象から動いてきました!

職業はソラとジェロームだけ明かされましたが、次回はみんなの職業が分かるはず

きっと、華々しい経歴を持った人たちが集まっているんじゃないかと。(予想

3話のネタバレ・感想が皆さんのお役に立てますように☆

ゆんこり
ゆんこり
最後までありがとうございました♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-