天女ドリアン 結婚作詞離婚作曲

パクチュミ主演作『天女ドリアン』1話ネタバレ感想を紹介!結婚作詞離婚作曲ファン必見!

2023年7月26日

この記事にはプロモーションが含まれています。

天女ドリアン 1話 あらすじ ネタバレ 感想 パクチュミ

パク・チュミ主演作品『天女ドリアン』がU-NEXTで独占配信中!

早速、1話から視聴開始・・・!

今回は1話ネタバレあらすじと私の個人的感想をお伝えしていきます♪

『結婚作詞離婚作曲』ファンは必見ですよ( ◠‿◠ )

この記事で分かること

パク・チュミ主演『天女ドリアン』1話ネタバレあらすじ

個人的感想

SNSの反応

結婚作詞離婚作曲に似ている!?

 

関連記事はこちら

▶︎『天女ドリアン』作品情報・出演者プロフィールはこちら

▶︎『天女ドリアン』衝撃の最終回ネタバレ感想

▶︎結婚作詞離婚作曲S3キャストまとめ

 

※本記事にはプロモーションが含まれます。

 

PR

 

パクチュミ出演作『天女ドリアン』1話ネタバレあらすじ!

第1話は韓国視聴率で3.851%でした。

キム・ソンハン脚本家の最新作として話題となっています!

『結婚作詞離婚作曲』シーズン4の発表がないままの本作を開封・・・。

見たことのあるキャストが出演していて、思わず「え?」と大興奮したゆんこりでした。

そんな『天女ドリアン』の1話あらすじネタバレ、ご紹介します( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
結婚作詞離婚作曲ファンは見て欲しい♡

 

喜寿のお祝いパーティー、まさかの告白

整形を終え、綺麗になったペク・ドイは、喜寿をお祝いしてもらうため、盛大なパーティーを開きます。

オペラ歌手なども招き、パーティーも大賑わい!

パーティーが終わると、タン一族が集まるのでした。

三男のタン・チジョンは女優と結婚すると皆の前で告白。

そして、長男の嫁チャン・セミは夫タン・チガンに愛情がないと発言!

しかも、義理の母親ペク・ドイを愛していると・・・。

(一同驚愕。。。これからどう展開していくのでしょうか!?

 

朝鮮時代

シーンは所々で切り替えられ、朝鮮時代へと・・・。

ド・リアンが子供を連れて実家に帰るまでドルセが付き添うことになります。

しかし、義理の母がドルセの食事に薬を混ぜ、死に追いやるのでした。

 

メモ

  • (前世)ドルセを殺害した義理の母▶︎(現代)ペク・ドイ
  • (前世)ドルセ▶︎(現代)次男 タン・チガム

 

ドルセの死後、ド・リアンの息子はキム・ソジョと結婚。

しかし、ある日突然息子がいなくなっていました。

キム・ミジョは自殺を図るのですが、ド・リアンが助けます。

そして月食が始まり・・・。

月食が始まりタイムスリップ

ド・リアンとキム・ソジョは現代へとタイムスリップしてしまいます。

道路に2人は倒れこみ、次男の嫁イ・ウンソンが見つけ家へ運んでくれるのでした。

ドゥ・リアンが目を覚ますと、ドルセによく似たタン・チガムが。

そんな彼を見て驚き動揺を隠せないド・リアンなのでした・・・。

 

つづく。

 

『天女ドリアン』感想を紹介!結婚作詞離婚作曲ファン必見!

パク・チュミ主演、イム・ソンハン先生の最新作と聞いて迷わず開封!

※イム・ソンハン先生はPhoebe(フィービー)という名前に変えたんだそう。

『結婚作詞離婚作曲』ファンは必見ですよ♡

 

なぜなら・・・。

『結婚作詞離婚作曲』に出演していたパク・チュミ(ピヨン役)、チョン・ノミン(教授/ヘリュン)、チ・ヨンサン(後継のユシン)が出演しているんです!

(ね、激アツでしょう!? ドンマやソ・バン、ガビンとか恋しいけどwww

 

しかも、やっぱり今回もぶっ飛びがスゴイ(笑)

(朝鮮時代と現代とのタイムスリップというよくある設定も、キム・ソンハン先生の手にかかるとマクチャンにwww

タン一族が集結して、重大告白シーンもなかなかのカオス(褒めてるwww

割と尺が眺めだったのが、『結婚作詞離婚作曲』でいうとユシンとピヨンの超絶長い喧嘩を彷彿させる。。。

 

まだまだ序の口な感じですが、今後の展開に期待しちゃいます♡

(結婚作詞のオマージュ?的なのとかやっと欲しいという願望もあったり・・・☆

 

↓ツイ友によると、3話あたりから面白くなるそうなので早く見たいなと思っているところ( ◠‿◠ )

今作も、中毒性ありのドラマに仕上がっています!!!

皆さんもぜひ、楽しんでくださいね♡

 

\新規登録なら31日間無料/

天女ドリアンU-NEXTで観る!

※2023年9月現在の情報です。最新情報については公式にてご確認ください。

 

 

SNSでの反応はどう!?

『結婚作詞離婚作曲』を楽しんでいた視聴者さんが続々と『天女ドリアン』にハマっている様子♡

どこか懐かしいシーンもあったり・・・(笑)

本作を見ている視聴者さんは楽しんで見ているようでした!

1話からイム・ソンハンワールドに引き込まれること間違いなしです♪

 

まとめ

パクチュミ主演作『天女ドリアン』1話ネタバレ感想をご紹介しました。

結婚作詞離婚作曲ファン必見デス。

イム・ソンハン先生の最新作で話題となっていますが、相変わらずなマクチャン感がクセに!

これは1話からぜひ見ていただきたい作品です( ◠‿◠ )

パク・チュミを始めとする結婚作詞のキャストと、新しいキャストの融合がこれから楽しみです。

『天女ドリアン』1話あらすじネタバレ感想が、皆さんのお役に立てますように・・・!

ゆんこり
ゆんこり
それでは、アンニョン♪
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-天女ドリアン, 結婚作詞離婚作曲