Eye Love You

『EyeLoveYou(アイラブユー)』リナリアの花言葉・マニサランへはどういう意味?

2024年2月24日

この記事にはプロモーションが含まれています。

eyeloveyou アイラブユー リナリア

話題沸騰中のドラマ『EyeLoveYou(アイラブユー)』。

本記事では、劇中に出てきた「リナリアの花言葉」や「マニサランへ」はどういう意味なのかを解説しています!

この記事でわかること

  • 『EyeLoveYou(アイラブユー)』リナリアの花言葉ってなに?
  • 韓国語「マニサランへ」の意味とは!

『EyeLoveYou(アイラブユー)』リナリアの花言葉

リアリアの花言葉とどういったお花なのかをご紹介しますね〜〜♡

花言葉・・片思いの恋心♡

花言葉

「この恋に気付いて」「乱れる乙女心」「幻想」

片思いの恋心が込められた花言葉なんですよね♡

ドラマ内では「この恋に気付いて」という意味で使われていました♪

恋愛下手な侑里がネットで花言葉について検索するシーンもありましたよね!

こんな間接的に好きを伝えるなんて、、粋な演出(失礼)、、いや素敵な愛情表現すぎ〜〜〜♡

リナリアて初めて聞いたけど可愛いお花!!

お庭に植えたくなりましたよ〜〜〜〜(単純)

リナリアってこんなお花!

リナリアは姫金魚草(ヒメキンギョソウ)とも呼ばれ、春から初夏に花が咲く一年草!種類は4種類あるようですよ!

とても可愛らしいお花で、他のお花との相性も良いことから寄せ植えとしてもよく使われているようです♡

丈夫で発色もよく流通も豊富で、苗も売られているようなので、ドラマを見て興味を持った方はぜひお庭に植えてみてはどうでしょうか♪

ちなみに苗は冬から流通しているようですよ〜〜( ◠‿◠ )

韓マリちゃん
韓マリちゃん

こんな可愛いお花をイケメン年下くんからもらって嬉しくない女はいない。しかも花言葉何?沼るわ♡

『EyeLoveYou(アイラブユー)』マニサランへはどういう意味?

テオが叫んでいた「マニサランへ」。気になった方も多いですよね!

「マニサランへ」は韓国語で「とても愛している」という意味です!

サランへは知っている方も多いと思いますが「愛している」という意味!

「マニ」は「たくさん」の意味があるので、つまりは!普通の愛しているよりももっと愛してるよってこと///

韓マリちゃん
韓マリちゃん

最高〜〜〜♡テオの一途なまっすぐな愛情表現にキュンとするわけですが、これは侑里に向かって言っているってことでいいですよね??(^^)

まとめ

『EyeLoveYou(アイラブユー)』リナリアの花言葉、マニサランへの意味をご紹介しました!!!

リナリアの花言葉も素敵すぎる!!!!マニサランへ(とても愛している)なんてまっすぐな愛が胸に刺さる!

もう最初からテオ(ジョンヒョプ)にはきゅんが止まらない私たちですが(笑)

最終回まで目が離せませんね〜〜〜///

ほんとジョンヒョプハマり役すぎ♡今後もさらに期待◎

最後までお読みいただきありがとうざいました(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Eye Love You
-