キング・ザ・ランド(King the Land)

『キングザランド』1話ネタバレ!SNSの反応と感想もご紹介!

2023年6月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

キングザランド 1話 ネタバレ 感想 SNS

Netflixで配信!韓ドラ民待望の新ドラマ『キング・ザ・ランド』

本記事では、1話ネタバレSNS上での反響実際に見た私の感想を記載しています。

かなり注目をあびていた本ドラマの1話は一体どんな感じだったのか?!

気になるかたのお役に立てれば嬉しいです!

この記事でわかること

  • 『キング・ザ・ランド』1話あらすじネタバレ
  • SNSでの反響は?!
  • 実際に見た私の感想も◎

 

▶︎作品情報や視聴率はこちらをチェック!

▶︎キャストプロフィールはこちら!

▶︎ユナ&ジュノのキスシーン、付き合ってる!?

 

『キングザランド』1話ネタバレ!

2PMのジュノと少女時代のユナが共演ということで注目されていたこちらのラブコメ!!

こんなイケメン×美女のラブコメなんて面白くないわけがないですよね♡

1話の視聴率は5.1%でした〜!!

では早速1話のネタバレいってみよう〜

※この先、ネタバレになりますので注意してください!!※

 

 

ウォンとサランはホテルで働き始める

キンググループの御曹司ウォンは、父の言い付けでホテルのインターンとして働くことになりますが、初日から職場を間違え遅刻するという問題の新人。

しかも、出社は済州島からヘリに乗りパラシュートで着地という派手ぶり・・・。

結局問題を起こし、同期のノ・サンシクとともにインターンを辞めることになりました。

(後に、ノ・サンシクはウォンの秘書として働くことになります!!)

一方のサランは、キングホテルの採用面接でパンプスのヒール部分が折れるというアクシデントがありながらも、笑顔で乗り切り、無事に採用されることになりました。

最初に配属された研修先は、ホテル会員と宿泊者専用のジムでした・・!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
サランと親友2人の友情最高〜ってシーンもあったよ

 

ウォンとサランの最悪な出会い

ウォンと義母姉のク・ファランは敵対しており、ファランはウォンにイギリスに行くように勧めます。

(ホテルの後継者としてウォンに敵対意識を向けているファラン)

ウォンは実家に居場所がないため、イギリス出発までホテルのスイートルームに滞在します。

ショッピングをしたりジムを利用したりして過ごしますが、ある日のジムで、ウォンは同じ服を着ていた利用客に濡れ衣を着せられることに・・!

ジムを利用していた男性客の1人(背中に虎がついている服を着ている)が、研修中のサランを一目見て気に入り、ホテルのルームキーが入った封筒をサランの上司に預けました。

サランは上司から封筒を受け取り中身を確認して激怒。

サランは、ナンパしてきた男性に反論しようとしますが、先ほどの男性はいなくなっていて、同じ服を着ていたウォンがその男性だと勘違いしてしまします(^_^;)

ウォンがランニングマシーンを利用している時に話しかけても反応しないので、スピードを勝手に上げるサラン。

ウォンは転んでサランの存在にやっと気付き、サランから一方的に文句を言われますが反論できず。。。

そしてサランは、ジムを視察に来ていたリ理事に認められ、ロビー係に抜擢されました!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
このリ理事がウォンの義母姉なのよね・・・!

 

数年後、ウォンとサランのまさかの再会

ウォンは逃げるようにイギリスへ出国し、大学卒業後に帰国。

ホテルの後継者になろうと動き出します!

一方のサランは、1年の実習生を経て、見事、正社員に!!!

サランがロビーの仕事をしているある日、ウォンの携帯をホテルの部屋まで届けるよう上司から依頼されました。

お腹が痛くなりトイレに行きたかったサランですが、すぐに届けなければならず、我慢してスイートルームまで向かいます。

(サランは彼氏のことがストレスでお腹を壊すことが増えていた・・)

ホテルの部屋についてからついに我慢できなくなり、トレイに駆け込むサラン!

トイレにあったリモコンが気になるサランは何気なく押してみると、なんと普通の壁が透明に切り替わりました!

何度もリモコンを押して遊んでいるところに、ウォンが部屋に戻ってきてしまう!

異変に気づいたウォンがトイレに近づくと、タイミングよく壁が透明バージョンに切り替わって、トイレに座っているサランと最悪な再会を果たすのでした・・!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
トイレで再会って・・・最悪すぎてインパクト大だった!

 

『キングザランド』SNSの反応と感想もご紹介!

キングザランド1話のSNSでの口コミはどうなのでしょうか!!

どのような反響があったのか、注目度なのかを見ていきたいと思います!!

最後に私が実際に見た感想も記載しました!

共感する箇所があったら嬉しく思います♪

それでは見ていきましょう!!

 

SNSの反応は?

主演2人のビジュアル最高の声が多数!!!

展開の良さも◎

面白い!最高のラブコメとの声が目立ちました♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん
みんなも期待以上の面白さだったみたい!!

 

個人的感想

1話目からかなり期待して見ましたが、期待以上に面白いし、展開の良さもキャスト陣もすごく役にハマってるなという印象!

韓国ドラマって、なかなか1話目から入っていけないことも多いですが、これは違いました♪

テンポよく話が進んでいきます◎

主演2人のビジュアルの良さは言うまでもありません!

家庭に難ありのツンツン御曹司と笑顔が可愛らしいホテリエが、今後どのように恋愛が進んでいくのかが楽しみです♡

私個人的には、サランと親友2人との絡みがとても好きでした!!

苦楽を共にしてきた親友たちがそれぞれのフィールドで頑張っていて、3人で集まって愚痴を言い合ったりクラブに行ったり、、

そんな彼女たち3人のやりとりも見どころだなと感じましたよ♡

『キング・ザ・ランド』今間違いなく熱いドラマですね!!!

 

まとめ

『キング・ザ・ランド』1話ネタバレSNSの反応と感想のご紹介でした!

配信前からSNS上で沸いていた本作ですが、実際に見てみて期待を上回る1話だったなと感じます!

こちらのネタバレ感想記事が参考になりましたら嬉しいです。

今後の『キング・ザ・ランド』も期待しましょう♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-キング・ザ・ランド(King the Land)
-