ラブトランジット

『ラブトランジット』最終回感想。ロスな方におすすめな韓国恋リア紹介!

2023年7月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国恋リア 日本 ラブトランジット 最終回 感想 泣いた

韓国恋リアの日本版(リメイク)『ラブトランジット』の最終回を見ました!

最終回を見て、まさかアラサーの私が泣くなんて・・・と(笑)

今回では最終回感想、アラサーが泣いた理由について語っていこうと思います・・・!

そして、ロスな方のために韓国恋リアも厳選してご紹介するのでお見逃しなく♪

この記事で分かること

韓国恋リアの日本版『ラブトランジット』の最終回ネタバレあらすじ

最終回を見てのアラサーの感想

次に見たい韓国恋リアおすすめ

PR

韓国恋リアの日本版『ラブトランジット』最終回ネタバレ!

結論から言うと、3組のカップルが復縁♡

最終回では、告白をバス停で行います。

恋愛をする場合は一緒にバスに乗り、お断りする場合はバス停に残ります。

それでは早速、最終回ネタバレ見ていきましょう◎

▶︎作品情報・出演者プロフィールはこちらをチェック!

 

よしひと&ルカ

よしひととるかは元々交際期間は長くなかったカップル。

お互いの価値観のズレから別れていたのですが、今回はもう一度やり直す事に♪

そんな2人はキスをして一緒にバスで帰りました!

 

ダイキ&マイ

マイとダイキは10年の時を経ての再会でした。

マイは昔のダイキが好きな様子・・・!

ダイキには幸せになってほしいと送り出し、ダイキは次の目的地へと向かうのでした。

 

きょうへい&ダイキ&ありさ

ありさの待つバス停には、きょうへいとダイキが乗るバスが・・・!

きょうへいはこれまでのありさへの気持ちを話し、やり直したいと伝えます。

ありさの好きなお花と共に告白。

次に、ダイキは手紙へありさへの想いを伝えます。

最終的にありさはダイキの乗るバスに。

2人は新たにカップルへ♡

 

マサシ&えり

マサシは最終的にあみではなく、えりを選択。

北海道での旅を通じて、えりの思いやる気持ちが届いたんだとか。

2人で料理をして、胃袋を掴まれ、やっぱりえりだと感じたんだそう。

一緒にいるときの感覚、大事ですよね( ◠‿◠ )

 

こうへい&あみ

一途にあみを想っていたこうへいは、新たにお付き合いしたいと告白。

あみは手紙を読みながら涙し、こうへいに対する気持ちを伝えます。

やっぱりこうへいが大好きだと再確認したあみ。

抱きしめ合い、2人は復縁しました( ◠‿◠ )

 

韓国恋リアの日本版『ラブトランジット』感想をつらねる。アラサーも泣いた!

いや〜〜〜、最初はこんなに泣くなんて思っていなかったんですが、アラサーの私は涙しながら最終回を見ていました(笑)

今まで様々な恋リアを見てきましたが、過去に付き合っていたカップルが、また復縁する?しない?というコンセプトが斬新ですよね〜。

(どうやってこれに参加するって決めたんだろうとか余計なことを考えながら見ていましたwww

 

最初は誰と誰が元カップルだったのかと想像しながら見るのが楽しかったです◎

(案外、当たらないものですよね。

中盤から結構、価値観の違いとか、それぞれの向き合い方とかを考えさせられたというか。

 

想い続けるえりやこうへい、きょうへいの姿には心動かされましたね〜。

(だって、相手が違う人を好きになるのを目の当たりにするって結構精神的にきつい・・・。

絶対マサシはあみ、あみもマサシと思っていたのがまさかの(笑)

(えええええ!?

えりの想いが届いてよかったなって思ったら、泣けてきましたね〜。

(料理してフィーリングとかトーンが合う・・・って何気に一番大事なところなんじゃないかな

あとは、最後の晩餐でのみんなからの挨拶が感動して泣けてきてTT(涙腺どない

こうへい&あみも、お互いの存在の大切さに気づけて良かったですよね◎

 

ありさはモテモテでしたね〜♡

きょうへいの想いは確かなものだったけど、大人なオーラのダイキに惚れるのも分かるの(ナニサマ

韓ドラでありそうな展開でしたよね〜、好きな女の子の取り合い(笑)

(わいもそんな経験をしてみたかった人生でした

素直でまっすぐなきょうへいにはきっと、いい女性が現れるはず♪(だからナニサマ

(きょうへいのワンモアプリーズは笑ったwww

 

いや〜、本当に面白かった恋リアでした♡

シーズン2があるなら、絶対見ます!

 

 

SNS感想

SNSでの感想を一部ご紹介します♪

設定に少し戸惑いながら見ている視聴者さんもいらっしゃいました!

(・・・ですよね、一度別れているのにまた復縁あるかも?と言う趣旨の番組なので気持ちわかりますw

元恋人がいると、素がでる部分もあるのでそういう部分が面白いのは納得です。

新しい人と出会って・・・という恋リアとは少し違うので、その点でも楽しめます!

あとは、涙する視聴者さんもいたり!

素敵な番組だったなと思いますので、シーズン2も見てみたいです♡

 

次に見たい!おすすめ韓国恋リア紹介!

韓国恋リア 日本 ラブトランジット 最終回 感想 泣いた

韓国恋リアの日本リメイク『ラブトランジット』を見てハマった方におすすめ!

次に見たい、韓国恋リアをご紹介していこうと思います( ◠‿◠ )

詳しい番組内容などもお伝えしていきます♪

おともだち
おともだち
恋リア大好きだから見漁ってるのよ♡

 

ピンクライ

こちらは韓国の『乗り換え恋愛(ラブトランジット)』の製作陣が手がけた恋リア番組です。

出演者が秘密を抱えながら、恋愛をしていきます。

偏見などはなしで、真実の愛を見つける恋愛リアリティショー♡

簡単な番組の概要、見ていきましょう〜◎

番組内容

本作に出演する男女7人全員が人に知られたくない大きな秘密を胸に秘めている。職業、家庭環境、過去犯した過ち…隠したいことは人それぞれ。それに捕らわれて前に進めないでいるのは同じ、色眼鏡なしにありのままの自分を見てほしい、本当の恋がしたい、新しい関係に踏み出すにはウソが必要で――許されるのはたった一つの『ピンク・ライ』。7人は秘密を抱えながら感情を深めていくが、何が真実で何が偽りなのか、エピソードの最後にすべてが明らかになる。

出典元:Disney+公式サイト

タイトル ピンクライ
ジャンル 恋リア、ロマンス
制作 CJ ENM
MC ヒチョル、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、ラルラル
配信 2022年10月5日(水)
日本配信 Disney+

▶︎作品情報はこちら

▶︎出演者プロフィールはこちら

▶︎MC情報はこちら

 

ハートシグナルジャパン

こちらも韓国発の元祖恋リア『ハートシグナル』シリーズ。

日本女性×韓国人男性が共同生活をする『ハートシグナルジャパン』!

日本と韓国の恋愛の違いを知ることができたり、胸キュンもあったり・・・♡

純粋な恋愛が見たい!という方におすすめな番組です。

番組内容

シグナルハウスで9日間のシェアアウス。

好きな人からの想い「シグナル」を読み取り、恋愛をしていく番組。

タイトル ハートシグナルジャパン
配信 2022年8月24日
配信先 ABEMA(日韓共同制作)
テーマソング TXT「君じゃない誰かの愛し方」
MC りんたろー、葵わかな、丸山礼

▶︎作品情報・出演者プロフィールはこちら

 

\2週間無料トライアルはこちら/

ABEMA公式サイトはこちらから

お得に見ちゃお♪

 

チェンジデイズ

様々な問題を抱えているカップルが、他の人とデートを行い・・・。

トキメキを選ぶのか、それとも恋人との別れを選ぶのかというコンセプトの恋リア番組!

カップル同士の修羅場なんかもあるので、そこがまたリアルですよ◎

番組内容

関係で悩むカップルがお互いに恋人を交換。

最終日までに新たな縁を探すデートを行なっていく。

今までの恋人と付き合うのか、それとも別の誰かと帰るのか、別れて一人で帰るのかを最終決定する。

タイトル チェンジデイズ(シーズン1、2)
ジャンル 恋リア
制作 kakaoTV

▶︎シーズン1番組概要・出演者プロフィール

▶︎シーズン2番組概要・出演者プロフィール

 

\2週間無料トライアル期間で観る/

ABEMA公式サイトはこちらから

 

まとめ

『ラブトランジット』最終回感想。ロスな方におすすめな韓国恋リアをご紹介しました!

最終回ではアラサーの私も涙涙涙・・・と泣いてしまいました(笑)

とても面白い番組だったので、シーズン2に期待したいと思います♪

ロスな方におすすめした韓国恋リアは、私も全て視聴済。

どれも面白くてハマりました(笑)

まだ見ていないという方は、ぜひお得に視聴してみてくださいね( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブトランジット
-