ザ・ミッドナイトスタジオ

『ザ・ミッドナイトスタジオ』面白い?評価やあらすじキャストプロフィール紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ザミッドナイトスタジオ 面白い

U-NEXTで2024年3月11日から配信される韓国ドラマ『ザ・ミッドナイトスタジオ』。

面白いのか韓国での評価や日本での反応が気になりますよね!

併せて、あらすじや作品情報、キャストプロフィールをご紹介します。

\ファンタジーラブコメドラマ/

『ザ・ミッドナイトスタジオ』

2024年3月11日(月)23:30 ※毎週月・火配信

U-NEXTで視聴する

※2024年3月時点の情報になります。

『ザ・ミッドナイトスタジオ』あらすじ・作品情報

韓国ENAにて『ザ・ミッドナイトスタジオ〜恋人は訳ありカメラマン〜』が放送されます。

U-NEXTオリジナルとして、日本初独占見放題配信が開始されます◎

死者のために夜だけオープンする写真館が舞台で、気難しいカメラマンと弁護士のファンタジーラブコメ♪

生と死の間で、どんな物語が展開されるのか楽しみな作品です!

あらすじ

寂れた場所に、夜だけ開く写真館がある。そこは夜に現れる不思議な客のために、写真を撮るという。ある大きな悩みを抱えた写真館のカメラマン兼、七代目社長のソ・ギジュ。そんな彼を救いたい熱血弁護士のハン・ボム。生と死を行き来しながら、2人が紡ぐ物語。

U-NEXT公式

作品情報

作品情報
タイトルザ・ミッドナイトスタジオ
原題야한(夜限) 사진관 (英:Midnight Studio)
ジャンルファンタジー、ロマンス
放送期間2024年3月11日〜2024年4月30日
話数全16話
放送局ENA
制作Slingshot Studios
演出ソン・ヒョンウク
脚本キム・イラン
日本配信U-NEXT 見放題(日本初・独占配信)
3/11 23:30 ※毎週月・火配信

韓国国内ドラマで初めて国際エミー賞を受賞した「恋慕」のソンヒョンウク監督が手掛ける。

U-NEXT配信情報

  • 2024年3月11日(月)23:30 ※毎週月・火配信
  • U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)

U-NEXTで視聴する

『ザ・ミッドナイトスタジオ』面白い?評価

面白いのか韓国での評価が気になりますよね・・・!

日本のSNSでの反応もまとめてみました。

韓国評価

写真館で繰り広げられるファンタジーがウェルネスはもちろん、ウェルダイイングの意味を振り返る機会を届ける予定!

主演をつとめるチュウォンも台本を読んで共感が多く、久しぶりにたくさん泣いたと話していました。

誰もが共感できる温かい物語なんだとか◎

また、『恋慕』の監督が本作で帰ってくることに期待が高まります。

ジャンルや素材に限定されず、さまざまな試みと演出力がある監督の作品。

今回はどんな画期的な印象を残すのか、楽しみですね( ◠‿◠ )


初回全国視聴率2.107%でスタートを切りましたが、ENAの月曜・火曜ドラマとしては最高視聴率となっています。

今後どのように視聴率が推移していくのかにも注目したいところです!

日本でのSNSの反応

  • 私が今見てるドラマにaespa出てきた
  • 3話あたりから面白くなってきた! チュウォンのドラマ久しぶりだけど、安定の演技力&格好良さで今期のお気に入りドラマかも
  • ゴースト(?)ファンタジー大好物なので楽しみにしてたけど期待通り良かった 初回からうるうるはきてたけど4話は泣いた

※配信され次第更新します。

『ザ・ミッドナイトスタジオ』キャストプロフィール紹介!

キャストプロフィールと役柄をご紹介します!

ソ・ギジュ役|チュウォン

PROFILE
名前:チュウォン
生年月日:1987年9月30日
身長:185㎝
血液型:0型
学歴:建国大学
出演作品:「グッドドクター」「猟奇的な彼女」など
MBTI:ISFJ
SNS:Instagram

ハン・ボム役|クォン・ナラ

PROFILE
名前:クォン・ナラ
生年月日:1991年3月13日
身長:172㎝
血液型:A型
学歴:東徳大学
出演作品:「梨泰院クラス」「暗行御史」など
MBTI:INTP
SNS:Instagram

☑️ガールズグループ「HELLOVENUS」元メンバー。

コ・ソンホ役|ユ・インス

PROFILE
名前:ユ・インス
生年月日:1998年3月25日
身長:184㎝
血液型:A型
学歴:ソウル総合芸術実用学校
出演作品:「良くも悪くも、だって母親」「もうすぐ死にます」など
MBTI:INFJ
SNS:Instagram

ペク・ナムグ役|ウム・ムンソク

PROFILE
名前:ウム・ムンソク
生年月日:1982年12月7日
身長:178㎝
血液型:A型
学歴:韓国放送通信大学
出演作品:「グッジョブ」「放課後戦争活動」など
MBTI:ENFP
SNS:Instagram

まとめ

『ザ・ミッドナイトスタジオ』面白い?評価やあらすじキャストプロフィールをご紹介しました。

誰もが共感できるようなドラマの内容になっているようです◎

共感して、笑って、泣いて・・・楽しみたい作品♪

最後までゆっくり、一緒に楽しみましょうね( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ザ・ミッドナイトスタジオ
-