19/20〜恋はハタチになってから〜

『19/20恋はハタチになってから』7話のデートスポットはここ!あらすじ・ネタバレ

2023年8月7日

この記事にはプロモーションが含まれています。

1920 恋はハタチになってから 7話 デートスポット ネタバレ あらすじ

Netflixで配信の『19/20恋はハタチになってから』。

今回は7話のデートスポットを調査してみました!

あらすじ・ネタバレもありますので、気になってる方は最後までご覧ください♪

この記事でわかること

  • 第7話!韓国のデートスポットをチェック!
  • あらすじ・ネタバレ
  • それぞれの恋が動き出す!!揺れるメンバーたち

 

20ハウスに突入した『19/20 恋はハタチになってから』。

早速見ていきましょう♪

 

関連記事

出演メンバープロフィールはこちら

ロケ地とペペロデー詳細はこちら

3話ムムルと4話の遊園地詳細はこちら

 

PR

 

『19/20恋はハタチになってから』7話のデートスポットはここ!

7話のデートスポットをご紹介します!

今回は、気になるメンバー同士でのディナーデートです♪

どこのお店だったのか・・早速チェックしましょう!!

 

※残念ながらソヨンとジミンのレストランはわかりませんでした。

詳細がわかったら追記したいと思います!

 

ピョンソクとヒジ『居酒屋デート(hagidang)』

1920 恋はハタチになってから 7話 デートスポット ネタバレ あらすじ

出典元:Netflix

店舗詳細

  • 店舗名:하기당이자카야(hagidang)
  • 住所:ソウル恩平区統一路83キル5-82階
  • 定休日: 毎週水曜日
  • 営業時間: pm18:00〜am03:00
  • お店のInstagram

 

1920 恋はハタチになってから 7話 デートスポット ネタバレ あらすじ出典元:Netflix

終始楽しそうに過ごす2人!

超恥ずかしがり屋で無口なピョンソクが、楽しそうに話す姿が印象的でした!!

積極的にヒジと会話をしていて、ヒジのえくぼに触れるシーンがあったりと、積極的な一面を見ることができました(^^)

とても気が合っているなという印象の2人です!!安定的!

 

サンウォンとソヒョン『ユッケとサーモン』

1920 恋はハタチになってから 7話 デートスポット ネタバレ あらすじ

出典元:Netflix

店舗情報

  • 店舗名:육회바른연어(ユッケとサーモンのお店)
  • 住所:ソウル特別市城東区王十里路287-1 2階
  • 電話:1644-6895(9:00~18:00)
  • お店のホームページ

1920 恋はハタチになってから 7話 デートスポット ネタバレ あらすじ

出典元:Netflix

ソヒョンがユッケ好きと知ってこのお店にしたサンウォン!

主に大学の話をする2人でしたが、ソヒョンはその後のインタビューで好印象だったと話していました。

他のメンバーよりも落ち着いてる雰囲気で、お似合いだなと個人的には思います(^^)

 

『19/20恋はハタチになってから』7話あらすじ・ネタバレ

ここからは7話のあらすじ、ネタバレになります!

20ハウスになり、それぞれが自分の気持ちに気付いたり迷いがでたり・・

共同生活だからこそ抱える葛藤などがありましたよ。

では見ていきましょう!

 

3組のディナーデート

1920 恋はハタチになってから 7話 デートスポット ネタバレ あらすじ

出典元:Netflix

序盤は3組がディナーデートにいきます!

『ピョンソク×ヒジ』『サンウォン×ソヒョン』『ジミン×ソヨン』

ピョンソクとサンウォンのグループはそれぞれ男子メンバーからデートのお誘いでしたが、ジミンとソヨンはソヨンからデートに誘います。

ソヨンはジミンが自分に脈なしということに気付いていて、女子メンバーみんなに「諦めようと思っている」と自分の想いを話します。

他の女子メンバーは、「諦める必要はないからご飯に誘ってみなよ」とアドバイスしたため、ソヨンは勇気を振り絞ってジミンをデートに誘い、あっさりOKに!(ジミン曰く、断れなかったとのこと・・・)

いざデートに行くと、素っ気ない態度・・・TT

会話も続かず、目も合わせないという対応が、見ていて個人的に残念でした。

帰りの車の中でも寝てしまうジミンに、MC陣も驚愕。

終始、ソヨンが可哀想なデートとなりました。。。

他の2組は平和に楽しくデートを終えて20ハウスに戻ります!

 

ジウを巡って三角関係に・・・

その頃、残りの4人(セヨン、ジョンユン、イェリン、ジウ)は20ハウスで、それぞれと話をすることに!!

ジョンユンとジウの2人はラブラブモードが溢れていました!

ジウがジョンユンをデートに誘い積極的だったのがとても印象的です!!!

2人とも終始照れていたのが初々しくて可愛かったです♡

 

一方、セヨンとイェリンは真剣な面持ち・・・

お互いスクールの時は一番だったと打ち明けますが、セヨンからは今は他の人も気になっているという正直な気持ちを聞かされます。。

イェリンは、落ち着いて大人の対応。

本当は動揺しているだろうけど、そういった表情は一切せず、「セヨンが誰かとデートしても落ち込まないから。決めるのはセヨンだよ」と声をかけます。

お互いが納得してその場を後にします。

 

その後、セヨンとジウが話すことに!!

セヨンが個室にジウを呼び出して話したことは、なんとセヨンからの告白でした!!!

『心が求めてるのは君だ』と伝えます。

これにはMC陣もびっくり!!!いきなりの告白!

ダンス授業の時に手を離さずずっと繋いでいたことがセヨンをときめかせたようでした!

明後日デートしようと話し、手を繋いでその場を後にします。

ジウも嬉しそうだったので、今後どんな展開になるのか、、楽しみです!

 

夢のデートプランが発表。まさかの四角関係?!

夢のデートプランが発表されました!

『天体観測』『ロッテワールド貸切(遊園地)』という内容でした!!!

ロッテワールド貸切のデートプランにメンバーはテンション爆上がり!!!!

早い者勝ち!というところで『サンウォン』がロッテワールド貸切プランに名乗り出て決まりました。

天体観測デートは翌朝までに決めるとのことで話し合いは終了!

 

翌朝、イェリンはサンウォンにセヨンのことで相談します。

やっぱり心に引っかかっている様子・・・

ピョンソクも気になっていて、セヨンとピョンソクのどちらをデートに誘えばいいかわからないと話します。

自分の気持ちだけじゃなくて、他のメンバーのことも考えて、すごく葛藤しているのがよくわかりました。

自分の気持ちがわからないと話しているイェリンでした。。

 

終盤、みんなでイチゴを食べている時に、ジミンがジウに2人で話そうと誘います。

そして、夢のデートにジウを誘いました!!

 

ここで7話が終了です。

 

まさかの四角関係に発展し、モテモテのジウでした!

どんどん男性メンバーが動き出しています(^^)

 

まとめ

以上が、『19/20 恋はハタチになってから』7話のデートスポットとあらすじ・ネタバレでした。

4話のデートスポットもこちらの記事で紹介しています。

あらすじ・ネタバレ詳細をお届けしましたが、気になっている方のお役に立ちましたら嬉しいです!!

韓国青春バラエティ『19/20 恋はハタチになってから』ー。

とっても面白い番組なのでいろんな人に見てもらいたいです(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-19/20〜恋はハタチになってから〜
-