俳優プロフィール

『完璧な家族』ヒョヌ役は誰?俳優イシウのプロフィール・熱愛彼女!

2024年8月31日

この記事にはプロモーションが含まれています。

完璧な家族 ヒョヌ イシウ

韓国ドラマ『完璧な家族』に登場するヒョヌ役が誰なのか気になりませんか?

主人公ソンヒと仲が良く、事件解決を手伝ってくれる人物。

ヒョヌ役を演じている俳優のイ・シウのプロフィール、熱愛彼女や出演作品をご紹介します。

この記事で分かること

  • 「完璧な家族」ヒョヌ役のイ・シウのプロフィール
  • 性格・熱愛彼女・兵役は?
  • 出演作品一覧

『完璧な家族』ヒョヌ役は誰?俳優イシウのプロフィール・熱愛彼女!

ドラマ『完璧な家族』では、主人公のソンヒ(パク・ジュヨン扮)とパク・ギョンホ(キム・ヨンデ)の2人と仲良しな高校生役で出演していました。

クリーニング家の長男に生まれたヒョヌ。

そんなヒョヌを演じたのが俳優のイ・シウです。

彼のプロフィールから詳しく調査していきます◎

プロフィール

PROFILE
名前:イ・シウ(이시우/ LEE SI WOO)
本名:イ・チャンソン
生年月日:1999年12月19日
身長:187㎝
血液型:O型
学歴:韓国芸術総合学校
デビュー:2017年
MBTI:INFP
Instagram:@lee__s.woo

  • 2017年「復讐ノート」でデビュー!(当時18歳)
  • 2023年「紙の月」で初主演!
  • 芸名は弟の名前!

性格

好奇心が強く、一つ熱中することがあれば最後までやり遂げる性格

人見知りな性格ですが、親しくなれば遊び心満載なんだとか♪

ロールモデルは俳優キム・ユンソクなんだそう!

イ・シウは17歳の頃に祖母から演技をすることを勧められたことがきっかけで俳優の道を歩むことになります。

JYPエンターテインメントから路上でスカウトされ、そこから本格的に俳優としてデビュー。

ゆんこり
ゆんこり

才能があったということ!おばあちゃん、すごい♡

熱愛彼女は?

現時点では、俳優イ・シウの熱愛彼女の情報はありませんでした。

イケメンで、まだまだ若いので、これから噂が出てくるかもしれませんね♡

新しい情報が入りましたら、追記します。

兵役

兵役についての情報はありませんでした。

情報が入り次第、ご紹介します。

フレンド
フレンド

話題作に出演して認知され、人気も出てきているわよ♡

『完璧な家族』俳優イシウの出演作品一覧

出演ドラマ

『復讐ノート』(2017/ウェブドラマ)
『ハイバイ、ママ!』(2020/tvN)
『ドドソソララソ』(2020/KBS)
『キスから始まる復讐計画』(2021/MBC)
『KBSドラマスペシャル~染み』(2022/KBS)
『紙の月』(2023/ENA)
『生まれ変わってもよろしく』(2023/tvN)
『少年時代』(2023/coupang play)
『完璧な家族』(2024/KBS)
『O’PENing 2024~古物商ミラン』(2024/tvN)

まとめ

『完璧な家族』ヒョヌ役は誰?俳優イシウのプロフィール・熱愛彼女についてご紹介しました。

2017年俳優デビューのイ・シウ。

日本の映画を韓国でリメイクした「紙の月」では主演をつとめ大成功!

そして「少年時代」での演技など高く評価され認知度が上がってきた俳優さんです。

これからの活躍、応援していきたいと思います!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-