力の強い女カン・ナムスン

『力の強い女カン・ナムスン』1話ネタバレと感想!面白すぎる理由!

この記事にはプロモーションが含まれています。

力の強いカンナムスン,1話,ネタバレ,感想,面白い

2023年10月8日からNetflixで配信された韓国ドラマ『力の強いカンナムスン』

めちゃくちゃ面白い展開にテンポ良し・・・そして爽快

今回は『力の強いカンナムスン』1話ネタバレと感想と面白い理由についてご紹介します。

この記事でわかること

韓国ドラマ『力の強いカンナムスン』1話ネタバレ

個人的感想

面白い理由

※以下よりネタバレ含みます※

 

『力の強い女カン・ナムスン』1話ネタバレ

生まれつき怪力なト・ボンスンの6親等であるカン・ナムスンが主人公となり繰り広げられるアクションコメディ♪

『力の強い女トボンスン』の後続作として作られたドラマです!

ソウル江南にはびこる麻薬犯罪を暴いていく物語。

それでは早速、1話ネタバレいきましょう◎

 

モンゴルで暮らすナムスン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유미(@leeyoum262)がシェアした投稿

モンゴルで育ってきた小さな女の子、カンナムスン(イ・ユミ)

実は、韓国で生まれ育ったのですが父親と韓国からモンゴルへ旅行した際にはぐれてしまうのでした。

そんなナムスンを救ってくれたのがモンゴル人の夫婦

ナムスンは韓国で生まれたことを思い出し、モンゴル人の育ての親から本当のことを聞き、韓国語や韓国について勉強するのでした。

 

ナムスンを探す母親たち!あの女の子の正体は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

최희진(@heee_jjinn)がシェアした投稿

ナムスンの両親はすでに離婚していて、それぞれの人生を歩み始めていました。

母親のグムジュ(キム・ジョンウン)は娘を探すため、力自慢大会を開催。

そこにきっとナムスンが現れると信じていました。

120キロを持ち上げる少女を見て、グムジュはナムスンだと確信。(年齢も血液型も、足の傷も合致)

しかし、父親のボンゴ(イ・スンジュン)と祖母ジュンガン(キム・へスク)は情報を利用されたのではないかと疑っている様子・・・。

(果たして、この女の子がナムスンになりすます理由はなんなのでしょうか!?)

 

麻薬捜査をする警察たち

 

この投稿をInstagramで見る

 

옹성우 ongseongwu(@osw_onge)がシェアした投稿

グムジュの会社(江南の質屋 ‘ゴールドブルー’ )に現れた一人の女性(パク・社長)。

登記済書を持って再度お金を貸して欲しいと頼み込むのでした。

何事か聞いても答えない女性。

不審に思いつつお金を貸し、グムジュはバイクで追跡。

麻薬捜査の刑事も車で追いかけます。

 

すると何やら男性2人と怪しい取引をしている様子。

それはなんと、麻薬・・・!

 

グムジュは男たちの車をボコボコにするのでした・・・。

 

ナムスンは韓国へ渡り家族を探す旅へ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김정은(@chocolatecat9)がシェアした投稿

ナムスンはモンゴルの両親へ別れを告げ、韓国へ向かいます。

飛行機のトラブルで速度調整ができないまま着陸することになるのですが、ナムスンは引っ張って飛行機を止めることに成功!

ナムスンが力を発揮していると、遠くにいたはずの母親と祖母にもエネルギーが伝わっていた様子。

なんだか苦しそうな雰囲気でしたが、どんな仕組みなのでしょうか!?

 

シオの存在

ナムスンが乗っていた飛行機の止まる瞬間を見ていたシオ(ピョン・ウソク)

ナムスンが怪力だということを目撃し、薄笑いをし何か企んでいる様子。

その頃仁川空港の税関には麻薬捜査班が集まっていて、ヒシクもナムスンの行動に驚きを隠せなかったのでした・・・。

 

つづく。

 

『力の強い女カン・ナムスン』1話感想!面白すぎる理由とは!?


ITZYが歌う、本作のメインOST♪(この曲良くない!?

 

ここからは、1話を見た私個人的な感想、そして、面白い!と感じた理由をご紹介します。

ゆんこり
ゆんこり
1話視聴率は非地上波1位だったみたいだから驚き!好スタート!

 

個人的感想

脚本も演出も、キャスティングも出演者の演技力もテンポも・・・完璧でした◎

『力の強い女トボンスン』の脚本家と『酒飲みな都会の女たち』の監督が演出担当を・・・!

1話から惹きつける力はすごかったです!

 

PSYのカンナムスタイルで自分の存在に気づいた点、ナムスンの両親の出会い、小競り合い、双子の弟のツッコミ・・・(笑)

そして、麻薬組織を追いかけるコミカルに描かれているのがとても面白かったです!(いい塩梅なのよ

 

あとは、ITZYが歌うポップなOSTもパワーとか歌詞に入っているのでカンナムスンらしい曲だな〜と思いました♪

テンポも良く、全体的にストーリーがまとまっていたし、悪役を成敗するのはスカッと爽快・・・!

 

すぐ続きが見たくなるような、そんなドラマでした◎

コメディ、女性ヒーローが好きな方におすすめな作品です!

何も考えず(事件とかは起こるけどそんなに複雑でなない)見れるアクションドラマ、気になっている方はぜひご覧ください( ◠‿◠ )

 

面白い理由

面白い理由をまとめてみるとこんな感じ↓

 

コメディ要素強め

ミステリーあり

ラブストーリーあり

家族愛あり

女性が活躍するヒーローアクション

 

そしてここに、前シーズン『力の強い女トボンスン』の主演2人もカメオ出演することが決まっています!

ゆんこり
ゆんこり
これは見るしかない♡ヒョンシク出るよ♡

 

まとめ

『力の強い女カン・ナムスン』1話ネタバレと感想!面白すぎる理由をご紹介しました!

1話からかなり盛り上がりを見せていて、韓ドラ界隈でも見ている方が多い印象です。

私個人的にも「面白い〜」と感じたポイントはいくつもあったので、この作品はおすすめ♡

ちょっと元気になりたいな〜って時に見るのもいいかもしれません!

ネタバレ感想がみなさんのお役に立てましたら嬉しいです。

それでは、また次の記事で会いましょう( ◠‿◠ )

フレンド
フレンド
アンニョン〜〜〜♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-力の強い女カン・ナムスン
-