ワンダフルデイズ

『ワンダフルデイズ』OST挿入曲一覧!(歌詞和訳)|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

ワンダフルデイズ OST 挿入曲 歌詞 和訳 韓国ドラマ

U-NEXTで配信の韓国ドラマ『ワンダフルデイズ』!OST挿入曲(歌詞の和訳)についてご紹介します!

主演のチャウヌが歌っている曲もあるのでファン必見です♪

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『ワンダフルデイズ』OST挿入曲一覧(歌詞一部和訳あり!)
  • 『チャウヌ』ファンは絶対見て!聞いて!

 

 

『ワンダフルデイズ』OST挿入曲一覧

 

この投稿をInstagramで見る

 

U-NEXT(@unextjp_official)がシェアした投稿

OST挿入曲をご紹介します!

  • 嫉妬(Jealousy) - チャ・ウヌ
  • Can't Nobody - Woody
  • タイミング - MINNIE
  • 멜로망스(MeloMance) -  '둘만의 비밀로(2人だけの秘密)
  •  Imagine - Byeol Eun
  • 김연지 (KIM YEON JI) -  'Little Star'
  • Sunday Latte - Junggigo &JeA

 

嫉妬 - チャ・ウヌ

一部和訳

君に気持ちを伝えようとしても君の瞳は違う話をしているよ
お互いをよくわかっていると感じてた
だから愛だと思ってた
あまり遠くないところにいて
いつか君は僕にいうだろう、愛してると

爽やかな楽曲のこちら!!!

ウヌの優しい歌声が響きます〜〜♡

この曲聴いて一日を始めたくなる!いいことがありそう!!

そんな気持ちにさせてくれる一曲です♪

 

Can't Nobody - Woody

一部和訳

一日中あなたのことを考えると、僕はぼうっとする
暇さえあればどうしたんだろう? 笑みが溢れる
僕の頭の中は甘い言葉でいっぱいになる
すべてが、君のすべてが好きです

あなたの眩しい笑顔で私の一日を満たしてほしい
Can't Nobody Can't Nobody Can't Nobody
ただ君 I'm falling in love
Can't Nobody Can't Nobody Can't Nobody
Only U I'm falling in love
Ain't Nobody Ain't Nobody Ain't Nobody
君を除けば意味がない

ソウォン先生(ウヌ)の心のように、一日中好きな人のことで頭の中がいっぱいになり、恋に落ちる瞬間が歌われています。⠀幻想的なサウンドと優しくしなやかさが漂うウッディ(Woody)特有のボーカルがマッチして、心ときめくキャッチーな一曲となっています!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
耳馴染みのいいキャッチーな曲で心地よい♪

 

タイミング - MINNIE

一部和訳

知らんぷりしないで
あなたの気持ち、私は全部知っています

あなたはとてもShy
私たち、これ以上時間を無駄にしないように
僕たちが恋するにはちょうどいいタイミング
誰が見てもちょうどいいタイミング
言わなくても答えが出る
時間が経つ前に 今がタイミング
完璧なタイミング


隠さなければならない秘密が繋いでくれた、ヘナ先生(パク・ギュヨン)とソウォン先生(ウヌ)の恋。

2人の心のうちを歌っている楽曲です♪

透明なミンニーの歌声とラブリーで温かい音楽が、恋愛を始めたばかりの恋人たちを連想させます♡

 

멜로망스(MeloMance) -  '둘만의 비밀로(2人だけの秘密)

一部和訳

隠したかった秘密でさえ
大切な思い出
愛するしかない姿で
僕たちは出会ったよね

穏やかで優しい歌声とメロディが印象の温かい一曲!

癒されます♪

Imagine - Byeol Eun

一部和訳

ふと考えてみた 過ぎ去った時間を
記憶の中にある 残念な日々
初めてあなたに出会った時は 慎重なだけだった
私だけの勘違いじゃないかって
どうしたらいいか分からない 心配ばかり募って
でもあなたを思えば全部よかった  一緒にしたことすべてが
偶然目が合ったとき 胸がドキドキした
心を隠すことなんてできなかった 私はあなたと一緒でいつも楽しかった

純粋な歌詞とメロディで少し切なさも感じる一曲です。

ピュアな恋心が歌われていて、歌声とマッチしています♪

 

김연지 (KIM YEON JI) -  'Little Star'

一部和訳

遠くにいても 見えなくても
いつもあなたのそばを照らしてきた
暖かそうな その指先に触れたいよ
でもみつめるだけでも幸せだから 数えきれない星と星
その中の一つ あなたが私を見間違えても大丈夫
名前さえない星 それが私だけど
毎日この場所で照らすよ
あなたを待っています  Your little star

片思いの気落ちを謳っている曲。

切ない歌声がドラマを盛り上げます。

 

Sunday Latte - Junggigo &JeA

一部和訳

君が会いたいって思うのは本当に不思議なこと

あなたに見つめられると緊張するし

世界中が私に敵対しているように感じる

一歩ずつあなたに近づいてみる 見逃さない

いつかいつか誰かが あなたが

今の僕らが好きだよ Sunday latteのように愛おしい

隠さなければならない秘密と明らかにしたくない傷を持つ2人に訪れた秘密の愛を歌っている一曲。

男女ボーカルのデュエットで、ドラマの世界観を表現しています。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

U-NEXT(@unextjp_official)がシェアした投稿

韓国ドラマ『ワンダフルデイズ』OST挿入曲(歌詞和訳)についてでした。

ドラマの没入度を高める上で重要なOST。

今回は、落ち着いたメロディラインが多く、聞き馴染みの良い曲が多い印象でしたね♪

感情の起伏が少なく、ゆったりまったり癒されるような曲調がドラマとマッチしているように感じました。

皆さんもたくさん聴いてみてください♪

フレンド
フレンド
韓国ドラマ『ワンダフルデイズ』OST挿入曲(歌詞和訳)記事がお役に立ちましたら嬉しいです♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ワンダフルデイズ
-