マイデーモン

『マイデーモン』ホームレスは何者?犯人の黒幕はだれ?!9話ネタバレ|韓国ドラマ

2024年1月5日

この記事にはプロモーションが含まれています。

マイデーモン ホームレス 何者 犯人 黒幕 だれ 9話 ネタバレ 韓国ドラマ

韓国ドラマ『マイデーモン』。

ついに9話でホームレスの正体と犯人の黒幕と思われる人物が浮上しました!!!

ホームレスは何者なのか、また黒幕はだれなのか・・気になる情報をお届けします♪

※ネタバレになります※

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『マイデーモン』9話ネタバレ
  • ホームレスの正体は何者?
  • 犯人の黒幕はだれ??
  • 9話の個人的感想

 

『マイデーモン』ホームレスは何者?

ホームレスの正体は神だった!!

意味深なホームレスの正体・・気になりましたよね!

実はグウォンに力を与えデーモンにしたのはこのホームレス(神)だったということです!

おともだち
おともだち
だから何かを知ってそうな意味深なことを言っていたんだね!!

今後、ホームレスの老婆とどのように関係していくのか・・デーモンの力はどうなっていくのかが気になりますよね!

 

『マイデーモン』犯人の黒幕はだれ?

マイデーモン 相関図

犯人の黒幕はチェ女史の長男ソクミン。

ソクミンの息子のドギョンが黒幕かと思っていましたが、9話ではソクミンが証拠隠蔽のため犯人を殺していましたね。。。

(グウォンに犯人の顔を知られたため、口封じのために部屋に灯油をまき全焼させ、証拠を全て消したソクミンでした。)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
本当にソクミンなのか?!最後までわかりません!!!!

※また新たな展開があり次第更新します※

 

黒幕はソクフン説

個人的にも、このまますんなり黒幕がソクミンで終わるのか??と半信半疑!

SNS上でもソクフンが本当の黒幕なのではないのかと考察している方も多くいました。

韓マリちゃん
韓マリちゃん
親族の中でドヒの一番の味方であるソクフン・・大どんでん返しあるでしょうか?!

 

『マイデーモン』9話の感想

グウォンとドヒのケミがやばすぎた〜〜〜♡

キスシーンがいいわぁ〜〜♡な回でしたね///

 

そしてずっと気になっていたホームレスのおばさんの正体がついに明らかになりびっくり!!!

でもなんでグウォンの能力がなくなって、その能力をくれた神様がそばにいるのにその力は戻せないの??というハテナもまた浮上しましたね。

 

そしてドヒを襲った犯人の黒幕はソクミンって感じで描かれていましたが・・

もっと近しいところに犯人がいた!みたいなオチだと思っていたので、ソクミンには未だ半信半疑です!!!!

個人的にはソクフンオッパが最も怪しいと思っていました!!!

一番ドヒの近くにいて、考えてることも行動も把握できるから、もしかしてソクミン達とグルなのか??

みなさんはどのように思いますか??(^^)

 

グゥオンの能力がなかなか戻らない中、グウォンの時計コレクションも止まってしまったし、グウォンの前世の人間の記憶も戻ってきてこれからどうなるかが見えない!今後の展開が気になりすぎて楽しみです♪

 

まとめ

韓国ドラマ『マイデーモン』9話ネタバレ(ホームレスは何者?犯人の黒幕はだれ?)についてお届けしました。

ついに気になっていたことが明らかになりましたね!!

今後もホームレスの神様との関係はどうなるかや、真犯人との絡みなど気になることだらけ!!

主演2人のケミも最高の『マイデーモン』、ますます目が離せません!!!(^^)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
韓国ドラマ『マイデーモン』9話ネタバレ(ホームレスは何者?犯人の黒幕はだれ?)記事がお役に立ちましたら嬉しいです。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-マイデーモン
-