ワンダフルデイズ

ウヌ×パクギュヨン主演!『ワンダフルデイズ』面白い?いつどこで配信?あらすじ・キャスト

2023年9月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ウヌ パクギュヨン ワンダフルデイズ いつ どこ 配信 あらすじ キャスト

チャウヌ×パクギュヨン×イヒョヌが出演で話題!新作韓国ドラマ『ワンダフルデイズ』。

そんな超豪華なキャスト陣が織りなすファンタジーラブコメがついにU-NEXTで配信決定しました!!!!

作品情報(あらすじ、いつどこ配信?)やキャストプロフィールなどドラマ詳細を記載しています。

見どころポイントもまとめました!ドラマの魅力をたっぷりお届けしますね(^^)

この記事でわかること

  • チャウヌ×パクギュヨン主演!人気漫画を実写ドラマ化!
  • 『ワンダフルデイズ』いつ・どこで配信?
  • 作品情報(あらすじ)・面白い見どころポイントまとめ!
  • 主要キャストのプロフィールと役柄
韓マリちゃん
韓マリちゃん
『女神降臨』同様、U-NEXT×ウヌ様のタッグは期待しかない!

 

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

『ワンダフルデイズ』面白い?いつどこで配信?あらすじ・作品情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

U-NEXT(@unextjp_official)がシェアした投稿

このドラマって面白いの?と気になっている方!

作品情報(あらすじ)、見どころポイントもまとめましたので、今後の視聴の参考にしてみてください!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
個人的には、キャスト陣最高のラブコメということで超期待作です♡

では早速みていきましょう↓↓

 

いつ・どこで配信?

チャウヌ主演の待望の新作『ワンダフルデイズ』の配信は以下の通りです!

配信はU-NEXTで独占見放題!2023年10月11日スタート!

(日韓同日配信)毎週水曜日23:00。全14話

※最初の週は第1話と第2話を連続で配信

※韓国では水曜日21時からの配信です。

\新規登録なら31日間無料/

ワンダフルデイズをU-NEXTで視聴

 

あらすじ

教師のハン・ヘナ(パクギュヨン)は、異性とキスすると犬になってしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいた。そんなある日、同僚のチン・ソウォン(チャウヌ)にひょんなことからキスしてしまったヘナ。ソウォンに呪いを解いてほしいヘナだが、犬が苦手なソウォンには難題で…⁉

キスをすると犬に変身してしまう呪いをかけられたヒロインと、呪いを解く唯一の鍵となる犬を怖がる男性が織りなす、ファンタジーラブロマンス♡

引用元:U-NEXT

斬新で予測不可能なストーリーで人気を博した同名のウェブ漫画が原作。

LINE漫画では日本語で原作をチェックできます!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
2人は特別な関係になっていく・・♡?!

 

作品情報

タイトル ワンダフルデイズ
原題 오늘도 사랑스럽개
ジャンル ラブロマンス、コメディ、ファンタジー
公開日 2023年10月11日〜2024年1月3日予定
話数 全14話
原作 LEEHYE(女性)作家のウェブ漫画『ワンダフルデイズ』
制作 スタジオドラゴン / GROUP EIGHT / スタジオn
演出 キム・デウン
脚本 ペク・インア
配信 U-NEXT《独占見放題配信》

※日本では毎週水曜日23時配信スタートになります!

LEEHYE作家の代表作に、ドラマ化された『生まれ変わってもよろしく』があります。

 

面白い見どころポイント

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

  • 顔面偏差値最強のチャウヌの教師姿なんて眼福にも程がある♡!!
  • 斬新なコンセプトと予測不可能なストーリーが視聴者を飽きさせない
  • ぶっ飛び設定だけど、絶対笑えてキュンとする♡
  • パクギュヨンは大ヒットドラマ『セレブリティ』の主演で記憶に新しいが、真逆の可愛いキャラ爆発な主人公を演じるので注目!
  • 『ペーパーハウス・コリア』や映画『ドリーム』などで幅広い演技を披露したイ・ヒョヌは、人気アイドル並の韓国史の先生を演じる!
  • パクギュヨンが変わる子犬は『マスクガール』にも出てきた!!可愛くて癒される〜〜

韓マリちゃん
韓マリちゃん
とにかく、難しく考えず、笑ってイケメンと美女を拝みたい人、きゅんが欲しい人なら絶対見て!!!

 

『ワンダフルデイズ』キャストプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

では出演キャストのプロフィールを見てきましょう(^^)

主要キャスト5名をまとめました!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
役柄もチェックしてね〜〜♡

 

チン・ソウォン役(チャ・ウヌ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

役柄

  • ガラム高校数学教師。
  • 性格からビジュアルまですべてが完璧で、生徒たちからの人気が高い。
  • 幼い頃のトラウマから犬を怖がる。
  • 冷徹な姿の裏に悲しい事情を隠しているが、意外な出会いをきっかけに変化する。

PROFILE

  • 名前:チャ・ウヌ(차은우)
  • 生年月日:1997年3月30日
  • 身長/体重:183cm/74kg
  • 血液型:B型
  • 出演作品:『私のIDはカンナム美人』『トップマネジメント』『新米史官ク・へリョン』『女神降臨』など
  • SNS:Instagram

本名はイ・ドンミン。ボーイズグループ『ASTRO』のメンバーでサブボーカル。

 

ハン・ヘナ役(パク・ギュヨン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

役柄

  • ガラム高校の国語教師
  • 先祖の過ちによって『異性とキスをすれば犬に変わってしまう』
  • 夜12時から夜明けまで犬に変わる呪いにかかっている。
  • 呪いのせいでちゃんとした恋愛をしたことがない。
  • ひょんなことからソウォンとキスをしてしまう。

PROFILE

  • 名前:パク・ギュヨン(박규영)
  • 生年月日:1993年7月27日
  • 身長/体重:169cm/50kg
  • 血液型:O型
  • 出演作品:「ロマンスは別冊付録」「サイコだけど大丈夫」「ダリとカムジャタン」「セレブリティ」「イカゲーム2」など
  • SNS:Instagram

 

イ・ボギョム役(イ・ヒョヌ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

役柄

  • ガラム高校の韓国史教師。
  • ソウォンと同じく生徒からアイドル並みの人気を誇る。
  • ソウォンの親友。
  • 優しいムードメーカータイプ
  • 実は深く隠された秘密を抱えている。

PROFILE

  • 名前:イ・ヒョヌ(이현우)
  • 生年月日:1993年3月23日
  • 身長/体重:172cm/59kg
  • 血液型:B型
  • 出演作品:『善徳女王』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』『ペーパー・ハウス・コリア』『ドリーム』など
  • SNS:Instagram

 

チェ・ユル役(ユン・ヒョンス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤현수(@hyvn_soo)がシェアした投稿

役柄

  • チン・ソウォンの甥
  • ガラム高校のハン・ヘナが受け持つクラスの生徒。
  • 犬が好きでヘナの秘密を知ることになる。
  • 担任のヘナのことが好き。

PROFILE

  • 名前:ユン・ヒョンス(윤현수)
  • 生年月日:1999年3月17日
  • 身長:不明
  • 血液型:B型
  • 出演作品:『ラケット少年団』『少年非行シーズン1』『少年非行シーズン2』『青春ブロッサム』など
  • SNS:Instagram

※2021年のドラマ『ラケット少年団』がデビュー作となる若手俳優。

 

ミン・ジア役(キム・イギョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김이경 Kim Yi Kyeong(@_dlrudrla_)がシェアした投稿

役柄

  • ガラム高校の不思議たっぷり転校生。
  • イ・ボギョムの教え子
  • 過去・現在・未来を見通す能力を持つ人物。
  • 国語の先生、数学の先生、韓国史の先生、それぞれの前世について感じることがある。

PROFILE

 

『ワンダフルデイズ』韓ドラ民の注目度はいかに?!

今までのドラマも全部好きだけど!ワンダフルデイズは飛び抜けて大好きだしどハマりする自信があります!!予感してます!!

ワンダフルデイズめちゃくちゃ楽しみすぎるどうしよう

U-NEXT入っててよかった

ワンダフルデイズ、ドラマ化!?

しかもチャウヌだし~

チャウヌ最近漫画原作のに出がちだね・・・?まぁお顔が最高だもんね・・・

来月からはワンダフルデイズか...それまで辛抱だっ:(っ  ;ὢ; c):

U-NEXTやりよる。。顧客を離さない、離れられない

チャウヌ主演のワンダフルデイズ U-NEXTで配信

韓国と同時配信なのが嬉しい!続きがすぐ気になるタイプなのでまとめて観た方がいいか悩む

原作好きすぎて何度も読んでるから内容は知っているんだけどね

原作ファンの方が目立ちました(^^)

やはりストーリーが面白いらしい!!

それをウヌ様が主演とのことだから最高でしかないのは間違いないです!!!!

U-NEXTで配信なので、加入していないけどみたい!という方は、全話配信されてから無料トライアル期間を使って加入するのが一番お得かも♪

全話配信を待ってからだと、来年の初めになりますよ〜〜!!

 

※2023年9月22日現在の情報です。トライアルについてや放送日程など変わる場合がありますので詳細は公式サイトでご確認ください!

 

まとめ

ウヌ×パクギュヨン主演の『ワンダフルデイズ』いつ、どこで配信?あらすじキャスト情報をお届けしました!

主要キャストがチャウヌ×パクギュヨン×イヒョヌという超豪華な俳優陣というだけでも見どころ満載ですが、ストーリー(あらすじ)も斬新でコメディ要素があって期待感が増しますよね♪

どんなケミを見せてくれるのか・・配信が待ちきれません!

超期待の新作ドラマ『ワンダフルデイズ』を見れるのはU-NEXTだけ!!加入がまだな方は検討してみて下さいね!

10月11日配信スタートです!

 

※10月は韓国ドラマが激アツ!!!※

ヒットが期待される注目のドラマが多数配信予定です!

ドラマ詳細(いつ・どこで配信など)は下記で確認して下さい♪

※今後も随時、注目ドラマの詳細は記事にしていく予定です!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ワンダフルデイズ
-