ピンクライ 恋リア

『ピンクライ』チャンソル(モ・ジュンス)の美容院は?プロフィール紹介!

2022年12月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ チャンソル 美容院 プロフィール

ディズニープラスで配信の韓国恋リア番組『ピンクライ』ー。

出演していたチャンソルの嘘が明らかとなり、体育の先生ではなく、ヘアデザイナーだということが明らかになりました!

そんなチャンソルの美容院はどこなのか、そしてプロフィールも気になるところ。

今回の記事では、『ピンクライ』出演チャンソル(モ・ジュンス)の美容院は?そしてプロフィールをご紹介します!

※本名が明かされていますが、本記事ではチャンソルと呼んでいます※

 

『ピンクライ』チャンソルの美容院は?プロフィール紹介!

チャンソルヘアデザイナーだったことを受け、ダヘも驚きと共に、嬉しそうな表情を浮かべていましたよね♡

おしゃれなダヘとチャンソルはお似合いだと思います( ◠‿◠ )

インスタを除くと、どうやら芸能人も御用達・・・!?

美容院の紹介、プロフィール、早速見ていきましょう!

おともだち
おともだち
どんな職業でも、プロってほんと素晴らしいよね〜!

 

美容院は「Yoning」

お店の紹介動画に、チャンソルが!(23秒くらい)

しかも、お店がとてもお洒落で行ってみたいデス♪

なんと、パク・ボゴムのヘアスタイル担当していた美容室で有名!

俳優、アイドルなどのヘアメイクを手がけているそう♡

そしてウェディングメイクオンライン講座などもやっているそうなのでご興味のある方は覗いてみてください!

 

バルムのヘアデザインをするチャンソル

チャンソルのYouTubeを見てみると、バルムと『ピンクライ』を振り返りながら、バルムのヘアカットをしている動画がありました!

バルムと心が通じ合っている仲のようですね( ◠‿◠ )

チャンソルのバルムの会話も面白いし、アシスタントとの子との絡みなんかも・・・♪

チャンソルのYoutubeチャンネルはコチラ

現在の登録者数は2670人デス!(2022年12月時点)

ゆんこり
ゆんこり
美容師チャンソル見れます♪

 

プロフィールの紹介!

プロフィール

  • ブランド名:myjoh
  • ジャンル:アパレル
  • オーナー:モ・ジュンス
  • 電話番号:010-4129-2989
  • 住所:04711 서울특별시 성동구 무학봉길 35 (하왕십리동) 왕십리KCC스위첸101동807호
  • 営業時間:MON-FRI PM 1:00~PM 3:00

 

まとめ

今回は、『ピンクライ』に出演していたチャンソルの美容院の情報、そして個人プロフィールについてご紹介しました!

チャンソルが勤めるお店「Yoning」がなんと芸能人も通うという・・・オシャレな有名店でしたね♪

プロフィールを見てみると、チャンソル自身のアパレルブランドも展開していたので才能(カリスマ)の塊なんだと感じました。

今後、ダヘとの関係がどうなったのかなども、調査していきたいと思います♡

最後まで読んでくれてありがとう〜★

『ピンクライ』他の出演メンバーの詳細はコチラから!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ, 恋リア
-