作品情報・評価

『私のヘリへ』評価レビュー・視聴率一覧|シンヘソン主演

2024年9月4日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ 私のヘリへ 視聴率 一覧 評価 

シンヘソンとイジヌク主演の韓国ドラマ『私のヘリへ』が2024年9月23日から配信。

気になる評価レビューと視聴率一覧をご紹介します。

この記事で分かること

  • 『私のヘリへ』評価レビュー・視聴率一覧
  • 作品情報・あらすじ
  • キャスト・役柄

『私のヘリへ』視聴率・評価レビュー・キャスト|シンヘソン主演

新しい人格が発現したアナウンサーのウノと、心の傷を隠していた元彼のリフレッシュロマンスを描いた『私のヘリへ』。

ヒットメーカーと言われている演出家と、「天気がよければ会いにゆきます」の脚本家によって、幸せ溢れるストーリーに期待が高まっています。

シン・ヘソンは一人二役を演じ、格別な変身を遂げました◎

ゆんこり
ゆんこり

演技力に定評のある女優さんだもんね♪

視聴率一覧

話数放送日全国視聴率(%)
第1話2024.9.23
第2話2024.9.24
第3話2024.9.30
第4話2024.10.1
第5話2024.10.7
第6話2024.10.8
第7話2024.10.14
第8話2024.10.15
第9話2024.10.21
第10話2024.10.22
第11話2024.10.28
第12話2024.10.29
ニールセンコリアより

韓国での評価

ウノとヘリ役でシン・ヘソンの歴代級の一人2役の演技で期待を集めている本作。

製作陣は、「シン・ヘソンとイ・ジンウクがプレゼントする旧恋人ティキタカを期待してほしい」、「8年の長期恋愛の末、これから繰り広げられる二人の話を見守ってほしい」と話していました。

※配信され次第、追記いたします。

日本の口コミ・レビュー

  • ヘソンちゃんの新ドラマ『私のヘリへ』が見たいのですが日本配信くるかな
  • かなり期待してしまう

日本での配信を願うファンの方がいらっしゃいました♪

ベテラン俳優の本作、そしてストーリーも奥深そうなので私も楽しみな作品です。

※配信され次第、情報を更新します。

『私のヘリへ』あらすじ・作品情報

ゆんこり
ゆんこり

配信先は現時点で、Rakuten Vikiのみだよ!

日本での配信は現時点では未定となっています。

ただ、Rakuten Vikiでは配信予定です。

新しい情報が入り次第、更新いたします。

タイトルの意味は?

あらすじ

新しい人格が発現したアナウンサーのウノと、心の傷を隠していた元彼ヒョノ(イ・ジヌク)のリフレッシュロマンス。

作品情報

作品情報
タイトル私のヘリへ
原題나의 해리에게(英題:Dear Hyeri)
ジャンルロマンス
話数全12話
韓国放送期間2024年9月23日〜10月29日
制作スタジオドラゴン
放送局Genie TV, ENA
演出チョン・ジヒョン
脚本ハン・ガラム
撮影期間2024年5月〜2024年8月
日本配信未定(楽天vikiあり)
  • 「二十五二十一」「庭のある家」の演出家の作品。
  • 「天気が良ければ会いにゆきます」の脚本家。
フレンド
フレンド

配信先が直前に決まることも多いけど、U-NEXTでこないかな?

『私のヘリへ』キャストEX

ゆんこり
ゆんこり

シン・ヘソンが一人二役を演じるよ◎

チュ・ウノ役|シン・ヘソン

妹の失踪、長かった恋人との別れから解離性同一性障害を抱えるアナウンサー。

主な出演作品
哲仁王后』『生まれ変わってもよろしく』『サムダルリへようこそ』など
SNS
Instagram(@shinhs831)

チュ・ヘリ役|シン・ヘソン

ウノの妹。ポジティブな性格。

主な出演作品
哲仁王后』『生まれ変わってもよろしく』『サムダルリへようこそ』など
SNS
Instagram(@shinhs831)

チョン・ヒョンオ役|イ・ジヌク

アナウンサーの次長、ウノの元カレ。

主な出演作品
『ボイス2』『Sweet Home』など
SNS
Instagram(@jinuk0916)

カン・ジュヨン役|カン・フン

亡くなった兄のためにアナウンサーになった人物。

主な出演作品
『いつかの君に』『コッソンビ熱愛史』など
SNS
Instagram(@khoonyy)

まとめ

シンヘソン主演の『私のヘリへ』視聴率・評価レビューをご紹介しました。

日本での配信が現時点では決定していませんが、決まりましたらお知らせします。

シンヘソンの1人2役というイメージチェンジと、イジヌクとの関係に注目したい作品です。

また、演出・脚本家共に実力がある方々なので、ヒット間違いなし◎

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-作品情報・評価
-,