マイデーモン

【最新兵役】韓国俳優『ソンガン』プロフィール!性格・熱愛、出演作品まで徹底解説!

2024年3月21日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国 俳優 ソンガン プロフィール 性格 熱愛 兵役 出演作品

韓国俳優『ソンガン』深掘りプロフィール!

韓国ドラマ【わかっていても】で大人気を博した『ソンガン』の性格や、熱愛、兵役情報まで詳しくご紹介します!

おすすめ出演作品もご紹介していますので最後までご覧ください(^^)

この記事でわかること

  • 韓国俳優『ソンガン』プロフィールを深掘り!
  • 性格、熱愛、《NEW!兵役情報》
  • 出演作品一覧とおすすめをご紹介!

 

韓国俳優『ソンガン』どんな人?性格・熱愛・兵役

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

超絶人気俳優のソンガンについて深掘りしていきますよ〜〜♡

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

PROFILE

  • 名前:ソン・ガン(송강)
  • 生年月日:1994年4月23日
  • 身長:186㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:建国大学
  • 出演作品:『恋するアプリLove Alarm2』、『わかっていても』、『気象庁の人々』など
  • MBTI:INTP
  • SNS:Instagram

 

プチ情報

犬好きだけどアレルギーあり

季節は冬が好き

好きな映画ジャンルはコメディ

剣道とバレエを習っている

 

性格

インテリアや、設計図を見るのが好きで、進路を迷ったと言うソンガン。

偶然タイタニックのレオナルド・ディカプリオを見て、漠然と演技をしたいという気持ちが込み上げたとのこと!

幼い頃からおとなしくマイペース、そして純粋で明るい性格ですが、芸能界では奇妙な性格の持ち主とも言われているようです。

(親しい友達にはいたずらもたくさんすると言うお茶目な部分もあり!)

学生時代には、女性たちに近づかないことから、ゲイだという噂が出回ったらしい!!

 

デビュー前は、アイドル企画会社に何度もキャスティングされましたが、俳優になりたくて断るほど、芯の強い一面もあります。

また、大学に入学し日記を書き始め、自分の不足している部分や強みなどを書き出し、その習慣で自尊心が育ったも話していました。

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
見た目のクールさの中に、お茶目な部分が隠れているなんてギャップがまたたまらん!!!

 

熱愛・好きなタイプ

好きな女性のタイプは、話が合い、自分のいたずらな部分を受け入れてくれて、相互補完的な関係を気付ける人。雰囲気が暖かい穏やかな女性が好みと言うことです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
見た目よりも人柄重視って言ってるところがもうイケメン!

ソンガンと熱愛の噂があった女性は以下の5名!!

  1. ユ・ソヒ
  2. ジョイ(Red Velvet)
  3. キム・ソヒョン
  4. ハン・ソヒ
  5. パク・ミニョン

一番注目の熱愛説!!【ハンソヒ】

芸能界ではモテモテなようですが、中でも一番注目されたのはハンソヒとの熱愛説!!!!

2021年配信のドラマ『わかっていても』で共演しましたが、キスシーン、イチャイチャシーンの多いこと!それも超お似合い!超自然!!!

メイキング映像でも本当に付き合ってるのでは???と囁かれたほど!!!

しかも2人は同い年!共通点も多く、同じスマートフォンや同じ指輪をしていたこともあり、ファンの間ではかなり話題となっていましたね。

↑のYouTube映像でもわかるとおり、超ラブラブな感じが出ている撮影現場!

とにかくこの2人のラブシーンはお似合いすぎてやばかったです!!!!

気になる方はぜひドラマ本編で2人をチェックしてみてください!!!(※Netflixです)

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
顔面偏差値最強!眼福だしもうお腹いっぱいなりますよ〜〜〜♡

 

上記の熱愛説は全て噂止まりで、事務所は特にコメントは出していません。

イケメン人気俳優なだけに本当のところがとても気になりますよね♪

 

《NEW》4/2~兵役

ついに入隊の日が決まりました(´Д` )

※2024年4月2日〜だそうです。。

これから1〜2年の空白期間となりますが、除隊後の復帰作を楽しみに待ちましょう!!!!

 

韓国では原則として28歳までの兵役義務があります。

ソンガンは2023年現在29歳2024年4月には30歳

2020年の法改正で、大衆芸能分野のアーティストや芸能人は、30歳まで入隊が延期可能となっており、ソンガンも延期しているとみられます。

韓国俳優『ソンガン』出演作品紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

出演作とおすすめ作品をご紹介します!

彼が気になっていて、まだ見ていないものがある方はチェックしてみてね♪

出演作品一覧

ドラマ

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる(2017年、tvN)
  • 今日、妻やめます~偽りの家族~(2017年、MBC)
  • 真心が届く(2019年、tvN)
  •  悪魔がお前の名前を呼ぶ時(2019年、tvN)
  • 恋するアプリ Love Alarm(2019年、Netflix)
  • Sweet Home~俺と世界の絶望~(2020年、Netflix)
  • 恋するアプリ Love Alarm シーズン2(2021年、Netflix)
  • ナビレラ -それでも蝶は舞う-(2021年、tvN)
  •  わかっていても(2021年、JTBC)
  • 気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!(2022年、JTBC)

映画

  • ビューティフル・ヴァンパイア(2018年)

 

ソンガンおすすめ作品

『わかっていても』

【あらすじ】

恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子(ソンガン)と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子(ハンソヒ)。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めるが・・・

引用元:Netflix

 

作品情報
タイトル わかっていても
原題 알고있지만(Nevertheless)
ジャンル ロマンス
放送期間 2021年6月19日~2021年8月21日
話数 全10話
企画  ビヨンドジェイ スタジオN JTBCスタジオ
放送局 JTBC
演出 キムガラム、チャン・ジヨン
脚本 チョン・ウォン
日本配信 Netflix

 

『マイデーモン』

2023年11月24日Netflixで配信のドラマ『マイデーモン』

キムユジョンとの共演でこちらもかなり注目されています!!!

【あらすじ】

悪魔のような財閥相続女のドヒと、一瞬にして能力を失ってしまった悪魔が契約結婚をして繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。
有限な幸福を与え、地獄につながる悪魔との契約・・・。
甘く危険な悪魔とのロマンスが次元の違うときめきをプレゼント!

 

作品情報
タイトル マイ・デーモン
原題 마이데몬 (My Demon)
ジャンル ロマンチックコメディ、ファンタジー
話数 全16話
放送日 2023年11月24日〜2024年1月13日(毎週金曜・土曜日22時〜)
制作 スタジオS、ビンジワークス
放送局 SBS
日本配信 Netflix
韓マリちゃん
韓マリちゃん
これは超期待作!!!!!!

↓以下からキャスト情報などさらに詳細をご覧になれます!!!↓

 

まとめ

韓国俳優『ソンガン』プロフィール(性格、熱愛、兵役)出演作品一覧をお届けしました!

公式には情報は出ていないものの、熱愛説や兵役も控えているソンガン。

今大人気な韓国イケメン俳優の1人でもあり、今後の活躍もまた楽しみです!

『ソンガン』プロフィール深掘り記事がお役に立ちましたら嬉しいです(^^)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
お茶目な性格で見た目とのギャップもあるソンガン!彼の過去の出演作品もチェックしたいですよね♡

こちらもCHECK

マイデーモン 面白い 韓国 評価 キャスト プロフィール
『マイ・デーモン』面白い?韓国評価や相関図キャストプロフィール紹介!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-マイデーモン
-,