袖先赤いクットン

『袖先赤いクットン』全話無料で見たい!!配信はどこ?視聴方法をご紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

袖先赤いクットン 無料 配信 どこ 視聴方法

袖先赤いクットン 無料 配信 どこ 視聴方法

2PMジュノとイ・セヨン主演のドラマ『袖先赤いクットン』。

この記事では、どこで無料配信で見れるのか、視聴方法をご紹介します!

2022年の大ヒット作をみなさんも無料で見たいですよね?!

最後までしっかりチェックしてください!!!

 

\31日間無料!U-NEXT/

U-NEXTで視聴!

 

この記事でわかること

  • 『袖先赤いクットン』を【全話無料見る方法!】どこで配信?視聴方法は?たった3ステップで簡単!
  • 『袖先赤いクットン』作品情報と見どころポイントまとめ

 

『袖先赤いクットン』【全話無料】で見る方法!配信はどこ?

袖先赤いクットン 無料 配信 どこ 視聴方法

出典元:KNTV

2PMジュノとイ・セヨンがタッグを組んだ超話題作のこちら!

2022年最大のヒット史劇作品!

『袖先シンドローム』を巻き起こした話題作を見ないわけにはいかないですよね!!!

U-NEXTでしか見ることができないんです!!!

見るなら今!!

おすすめポイントもご紹介しますね♡

 

U-NEXTがおすすめ!!

今まで有料配信だったこちらの作品ですが、ついに全話無料】で配信となりました〜♡(2023年6月時点)

これは嬉しいですよね!

しかも3ステップで登録完了!

今すぐ見るしかないです!!

超ヒット作なので無料期間に見ちゃうことをおすすめします♡

U-NEXT無料期間中でできること

見放題作品が31日間無料で視聴可能

無料期間でも600円分のポイントがもらえる!

業界最大の見放題作品数!

\U-NEXTで全話無料で見る/

U-NEXTで視聴する!

 

『袖先赤いクットン』作品情報・見どころポイント!

主演のジュノの除隊後の復帰作となった『袖先赤いクットン』

数々の賞を受賞し、今もなお人気が衰えない、史劇好きなら絶対見るべき作品です!

見どころポイントもまとめましたので、よかったら作品選びの参考にしてくださいね♪

▶︎原作や出演キャストプロフィールはこちらをチェック!

 

基本情報

タイトル 袖先赤いクットン
原題 옷소매 붉은 끝동/The Red Sleeve
話数 全17話
放送期間 2021年11月12日~2022年1月1日
放送局 MBC
制作 ウィマッド、npioエンターテインメン
主演 ジュノ(2PM)、イ・セヨン
監督演出 チョン・ジイン、ソン・ヨンファ
脚本 チョン・ヘリ
配信元 U-NEXT【全話無料】

【あらすじ】

没落した一族の娘ソン・ドギムは、見習い宮女として宮廷に仕えていた。物語の朗読が上手く好奇心が旺盛で、誰からも愛されるドギム。一方、国王・英祖の孫で世孫のイ・サンは、祖父により父を死に追いやられ、孤独に宮廷で暮らしていた。サンは、ある出来事からドギムにほのかな想いを寄せるようになる。しかし、2人に再会する機会は訪れなかった。数年後、聡明で美しい宮女に育ったドギム。再び偶然がドギムとサンを結び付けるが…。ドギムを愛しながらも、国王として国を第一に考えねばならないサン。ドギムとの切ない恋愛の行く先は――?

引用元:ドラマ公式サイト

 

見どころポイント!!

ポイント

朝鮮王朝史上でも稀に見る波瀾万丈の運命を生きた実在の王様・正祖(イ・サン)。イサンを題材にしたドラマは過去にもありますが、全く新しいアプローチによって描かれています!

王のために働く宮女たちの人生を深く掘り下げた作品で、世孫様にも言うべきことは我慢しない強気な女性が現代らしい視点ですよね♪

とにかく主役2人のロマンスに最後まで目が離せない!

韓国でベストセラーとなった小説「袖先赤いクットン」が原作

初回の視聴率5.7%から急上昇し、最高視聴率は17.4%を記録!

アジア中で袖先シンドロームを巻き起こした!

クットン沼に陥る人続出!

タイトルの”袖先赤いクットン”とは、チョゴリの袖の先である”クットン”を赤く染めた宮女(クンニョ)たちが『王に仕えるの女性』であることを示している。

数々の賞を受賞!ジュノとイ・セヨンの最優秀演技賞、ベストカップル賞をはじめ全部で8冠! 第34回韓国プロデューサー大賞のタレント部門では、ジュノが歌手出身として初の受賞を果たす。 さらに、第58回百想芸術大賞では、ジュノがTV部門男性最優秀演技賞受賞という最高の栄誉に輝き、さらに投票による人気賞でも1位に!!

イ・セヨンは名作ドラマ『チャングムの誓い』で主人公のライバル役クミョンの子供時代を演じたベテラン女優!チャングムファンは彼女がこうして時代劇で活躍しているのを見れて嬉しい♡

 

まとめ

今回は、『袖先赤いクットン』どこで無料配信されているか、視聴方法をご紹介しました〜♡

超話題のこちらの作品を見ないわけにはいかないですよね!

視聴方法も3ステップで簡単!

是非是非今の無料期間中に『袖先赤いクットン』を見てみてください!

U-NEXTで独占配信なので、他では見れない名作です!!

皆さんも一緒にクットン沼にハマりましょう〜♡

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-袖先赤いクットン
-