作品情報・評価

『グッド・パートナー』視聴率一覧と韓国評価・レビューを調査!|韓ドラ

2024年10月1日

この記事にはプロモーションが含まれています。

グッドパートナー 視聴率 一覧 韓国 評価 

チャン・ナラ主演の韓ドラ『グッド・パートナー〜離婚のお悩み解決します〜』が2024年10月2日からLeminoで配信!

視聴率や韓国評価はどうなのか、気になりますよね?

すでに韓国では放送が終わっているので、視聴率一覧や評価・レビューをまとめてご紹介します。

それでは、韓ドラ『グッド・パートナー』視聴率一覧・韓国評価レビューとキャストEXを見ていきましょう。

\グッドパートナーはLeminoで配信/

Leminoで視聴する

『グッド・パートナー』視聴率と韓国評価・レビューを調査!|韓国ドラマ

離婚弁護士・離婚相談を題材にしたドラマです。

放送前から話題を集めていた作品です♪

高視聴率を獲得し、韓国での放送時も大人気でした◎

リーガルヒューマンドラマが見たい方にはおすすめのドラマです。

視聴率一覧

話数放送日全国視聴率(%)
第1話2024.7.127.8
第2話2024.7.138.7
第3話2024.7.1910.5
第4話2024.7.2013.7
第5話2024.7.2612.1
第6話2024.8.1613.6
第7話2024.8.1717.7
第8話2024.8.2314.6
第9話2024.8.2417.2
第10話2024.8.3015.5
第11話2024.8.3115.4
第12話2024.9.614.4
第13話2024.9.716.3
第14話2024.9.1315.7
第15話2024.9.1416.7
第16話2024.9.2015.2
ニールセンコリアより

ドラマ「コネクション」の後続ドラマで、視聴率を上回りました。

第3話で10%を突破そ、序盤から非常に良い視聴率を推移していました。

2024年パリオリンピックの影響で視聴率が落ちることも予想されていましたが、全く落ちず最高視聴率を記録!

今年のSBS金土ドラマ1位gの座に◎

韓国評価・レビュー

離婚相談を題材にし、放送前から話題を集めていました。

チェ・ユナ作家のクオリティの高い脚本とチャン・ナラとナム・ジヒョンの好演がとてもいいとく評価が多かったです。

作中に登場するキャラクターたちの個人ストーリーに対しては評価が割れる部分も。

ラブラインに関しては否定的な意見がちらほら・・・。

ただ、SBS金土ドラマの1位になるほどの高視聴率なので期待できるドラマには間違いありません!

日本での反応は?

※配信され次第情報を更新します。

『グッド・パートナー』あらすじ・作品情報・配信先

新人弁護士ハン・ユリ(ナム・ジヒョン)は大手のテジョン法律事務所に入所する。そこには、離婚訴訟を専門とするスター弁護士チャ・ウンギョン(チャン・ナラ)がいた。興味のない離婚チームに配属されたユリは、いっときの我慢だと思って仕事を学びはじめるが、依頼人の利益を優先するウンギョンのやり方についていけない。ユリがとうとう限界を感じて退職を考えていたところに、ウンギョンの夫の不倫を目撃。世間が注目するスター弁護士の離婚訴訟にユリが代理人として選ばれる。

Lemino公式

作品情報

作品情報
タイトルグッド・パートナー〜離婚のお悩み解決します〜
原題굿파트너 (英題:Good Partner)
ジャンル時代劇、ヒューマン、音楽
話数全16話 (日本版は全32話)
韓国放送期間2024年7月12日~2024年9月20日
制作スタジオSほか
韓国放送局SBS
演出キム・ムンギョ、クォン・ダソム
脚本イ・ヒョン
撮影期間2024年1月16日~2024年8月20日
日本配信Lemino

配信先

『グッド・パートナー』は2024年10月2日(水)からLeminoで配信!

毎週水曜日・木曜日0:00に更新されます。

ゆんこり
ゆんこり

日本初独占配信だよ♡

\グッドパートナーはLeminoで配信/

Leminoで視聴する

『グッド・パートナー』キャストEX

ここからは『グッド・パートナー』に出演しているキャストEXを紹介。

チャンナラが「私のハッピーエンド」以来のドラマ出演です◎

私は「運命のように君を愛してる」からチャン・ナラを見ているんですが、本当の変わらないですよね〜♪(羨ましい

チャ・ウンギョン役|チャン・ナラ

テジョン法律事務所離婚チームパートナー弁護士。離婚専門弁護士。

主な出演作品
『運命のように君を愛してる』『私のハッピーエンド』など
Instagram
@nara0318

ハン・ユリ役|ナム・ジヒョン

新入弁護士。正義感の強い性格。

主な出演作品
『100日の郎君様』『シスターズ』など
Instagram
@hyuniiiiiii_95917

チョン・ウジン役|キム・ジョンハン

ウンギョンの頼れる後輩。チーム全体を支えている存在。

主な出演作品
『刑務所のルールブック』『アンナ』など
Instagram
@junhan__kim

チョン・ウンホ役|ピョ・ジフン(BlockB)

新入弁護士。楽観主義でムードメーカー的な存在。

主な出演作品
ホテルデルーナ』『ユミの細胞たち2』など
Instagram
@pyojihoon_official

まとめ

韓ドラ『グッド・パートナー』視聴率一覧と韓国評価・レビューを調査してご紹介しました。

韓国では高評価なドラマで、視聴率もかなり高い水準♪

クオリティの高い脚本と、キャストの演技力に注目してみてくださいね!

同じ離婚弁護士をテーマにしたドラマはこちらから↓

こちらもチェック!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-作品情報・評価
-