私の夫と結婚して

『私の夫と結婚して』最終回ネタバレ感想!原作との違いは?

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の夫と結婚して 最終回 

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』最終回では結末がどうなったのか気になりますよね!?

最終回で結局どうなったのか、ハッピーエンドなのかネタバレをご紹介します。

そして実際に見た個人的な感想、そして原作との違いについても触れていきます。

良かったら最後までお楽しみくださいね!

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『私の夫と結婚して』最終回ネタバレ
  • 原作との結末の違いは?
  • 実際に最後まで見た個人的感想

『私の夫と結婚して』最終回ネタバレ

ついに、最終回を迎えた『私の夫と結婚して』!

16話ではスカッとするような復讐に、ハッピーエンドで幕を閉じました。

ジウォンらのその後も描かれていました。

それでは詳細、見ていきましょう!

\ミニョン着用していたベレー帽/


ユラ逮捕・逃亡

ユラは殺人の疑いで警察署にいた。

すると会長がユラに、辞表を出しボランティア団体と共にアフリカへ行くことを提案。

改心したら戻ってきてやり直す機会を与えるも、拒否するユラ。

そして証拠を見せる部長・ジヒョク。

スミンの父親とジウォンの母親が生きていた。

(ユラの秘書とジヒョクらが関わり、裏で動き救助していた。)

ユラは罪を償うことに。

しかし捜査を避け、海外へ逃亡を企み自身で運転していたところ交通事故に遭い死亡が確認された。

タイムスリップにより、ジヒョクの運命はユラに移ったのだった。

スミンがジウォンの元へ

スミンはシンナーを購入し、ジウォン殺害の計画を実行。

ジウォンの自宅へ侵入し、シンナーをまき火をつけようとしていた。

ジウォンはこれまで習得した柔道のおかげで、手に巻かれていた結束バンドをほどき、スミンを抑え込む。

ジウォンらの思惑通り、スミンが自宅にやってきたところは全て監視カメラが捉えていた。

警察がやってきて、スミンは逮捕。

刑務所でミンファンが面会に来る夢を見て、そしてニュースでジウォンとジヒョクの結婚を知り、狂ったように暴走した。

ヤン課長と室長・ヒヨンとウンホ

ジウォンの仲のいい先輩は無事に離婚が成立し、室長と握手を。

ウンホはレストランを開店し、ジウォンとヤン課長、ヒヨンがお祝いに来る。

キム代理は自分の非を認めジウォンに謝罪をしたのだった。

ジウォンとジヒョクの結婚式でブーケトスを受け取ったヒヨンは、幸せそう。

ウンホへ渡すのだった。

ジウォンと部長結婚

雪の降る頃、若い頃に出会っていた場所に向かうジウォンとジヒョク。

花束と指輪を渡しプロポーズをするジヒョク。

無事に結婚式を迎える。

そこにはジウォンとジヒョクの会社の同僚や同級生が参列。

同級生3人組は、いじめを反省し、ジウォンの幸せを心から祈っていたー。

その後

2016年4月:U&K再チャレンジ財団理事長にジウォンが就任。

2017年10月:双子を出産、育児に奮闘中の2人。そして3人目も出産。

2023年4月12日:ジウォンが知っている月日が終わる。

ジウォンとジヒョクはサクラの絵画を眺めていた。

「ありがとう、明日を私にくれて、幸せよ」とー。

おわり。

原作との結末の違いは?

原作でもミンファンとスミンが結婚するというところは同じです。

妊娠していたということが嘘だった事実を知った義母は倒れ込み、スミンは義母からいじめを受けてしまい、殺害を企てます。

ミンファンはスミンにかけていた死亡保険のために、車のブレーキを故障させ・・・。

しかし、母親が亡くなったと聞いてミンファンがその車に乗り込み死亡。

ジヒョクの運命はミンファンに移ったのでした。

スミンは義母殺害で逮捕・・・。

原作では、ジウォンとジヒョクの運命がミンファンと義母と入れ替わります。

原作、ドラマともジウォンとジヒョクのハッピーエンドで幕を閉じます。

『私の夫と結婚して』感想!

『私の夫と結婚して』を最終回まで視聴しましたが、タイムスリップにより運命が入れ替わるというストーリー展開が面白く、ナイヌがイケ散らかしていたので星4.5です!

ナイヌ沼になるしかなかったドラマですよね!?www

最終回の結婚式の前髪どした?感は否めませんがwww

でもでも、このドラマを盛り上げてくれたのは間違いなくゴミ夫役にイイギョン!(大優勝

本当に、序盤から没入度高めてくれたと言っても過言ではないです。

で、そこに悪女のスミンが加わって、何このカオスな感じ?というのがすごく楽しかった〜。


終盤にBoAパイセン登場・・・。

(?)(私の知っているBoAパイセンと違う人ですか?www

あれ、「VALENTI」とか歌って踊れるBoAパイセンのことだよね???

なんか口元とか顔が気になってしまった次第であります(集中しろ

救いようのないキャラでしたねTT


ヒヨンのようなキャラがいないとちょっと苦しいドラマだったかな。

あの天真爛漫さに癒されたBBA。(めっちゃ妹キャラかわええ

でも、すご〜く重いってわけじゃなくて、コメディ要素も入っているので笑えるシーンもあって最後まで楽しめました。


あ、最後に。

ミニョン様のスタイル、非の打ち所がない綺麗な顔立ちに脱帽。(ほんとすげー

あんな完璧だったらいいのにな〜、あんな綺麗な産後ママになりたかったなと思いましたw

で、隣にあんなイクメン財閥いたら幸せよな〜と最後に妄想かましました。

ラストの桜の絵、素敵〜〜〜🌸

お父さんがきっと祝福してくれていたんですよね♪

めでたしめでたし。

まとめ

『私の夫と結婚して』最終回ネタバレ感想!原作との違いについてご紹介しました。

個人的には復讐モノが大好きだし、美男美女も大好きなので楽しめた作品でした!

個性的なキャラもドラマを盛り上げてくれました♪

最終回結末はハッピーエンドとなり、結婚からその後も見ることができました♡

この記事がみなさんのお役に立てたら幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の夫と結婚して
-