私の夫と結婚して

『私の夫と結婚して』面白い?韓国評価やキャスト紹介!|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の夫と結婚して,面白い

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』が2024年1月1日からAmazonプライムで配信!

パク・ミニョン最新作で、役作りにもこだわっているみたいです。

今回の記事では、面白いのか?韓国評価やあらすじやキャストプロフィールをご紹介していきますよ◎

よかったら最後までご覧くださいね♪

この記事で分かること

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』面白い?

韓国評価

あらすじ・作品情報

キャストプロフィール

『私の夫と結婚して』面白い?韓国評価や原作は?

面白いと話題!

ロマンスコメディの女神こと、パク・ミニョンのこれまでとは違う姿に期待感が高まります。

自分の親友と夫が浮気しているのを目撃した余命3ヶ月の主人公(パク・ミニョン)が殺されてしまい、10ー年前に戻り復讐するドラマ。

泥沼展開に、ハラハラドキドキすること間違いなし!

夫と親友の裏切りに、覚醒するパク・ミニョン演じる役柄、180度変わった役作りにも注目してみてくださいね。

ゆんこり
ゆんこり
37キロまで減量したみたいだよ。すごいよね・・・!

個人的感想はこちらにまとめています↓

こちらもCHECK

私の夫と結婚して 最終回 
『私の夫と結婚して』最終回ネタバレ感想!原作との違いは?

続きを見る

個人的には星4.5だよ〜♡

 

韓国評価は?

韓国でもティーザーが公開されてから、楽しみにしている視聴者さんが多いとのこと。

中でも、怒りを誘発させるイ・イギョンとソン・ハユンの悪役の演技に注目&期待が集まっているようです!

イ・イギョンはコミカルなキャラクターだけに見えないよう二面性もあるよう見せるように努力したそう。

そして、ソン・ハユンは複合的な感情と心理を活かすために衣装に注目してほしいとインタビューで語っています。

パク・ミニョンの最新作ということでも、話題!

公開されたティーザー映像の中には、真っ赤な背景を後にしたまま新郎と花嫁のフィギュアが並ぶウェディングケーキと、これを見るカン・ジウォンの鈍い笑顔が好奇心を刺激します・・・。

 

配信後の評価

「私の夫と結婚してくれ」がプライムビデオTVシリーズ1位に。

100以上の国と地域で10位圏に入って世界的な人気を証明した作品!

原作を見たかどうかで評価が分かれる傾向が見られ、早い展開の中でも復讐劇特有のサイダー要素(スカッと爽快感)をよく描き、概ね反応が良いんです◎

悪役のイイギョンとソンハユンの演技の評価が高のが目立ちます。

 

原作は?

ソン・ソジャクの『私の夫と結婚して』ー。

2020年からネイバーウェブ小説で連載されていて、全181話で完結。

ダウンロード数4千万を超え、ウェブ小説のロマンスジャンルの中では人気を維持しています。

2021年にはオーディオドラマ連載も始まり、原作と90%以上一致しているということで高評価でした。

今回のドラマでは、若干の違いがあるものの評価はよかった作品となっています。

 

『私の夫と結婚して』あらすじ・相関図キャスト紹介!

あらすじ

親友と夫の不倫を目撃し、殺されてしまうカン・ジウォン(パク・ミニョン)。

余命3ヶ月と宣告されていた。

目が覚めると10年前に回帰、親友と夫へ復讐を誓う・・・。

 

作品情報

タイトル私の夫と結婚して
原題내 남편과 결혼해줘 (Marry  My Husband)
ジャンルロマンス、復讐、回帰
放送期間2024年1月1日〜2024年2月20日
放送局tvN
話数全16話
演出パク・ウォングク
脚本シン・ユダム
日本配信Amazon Prime Video

パク・ウォンシク「朝鮮精神科医ユ・セプン」などを手がけた監督。

「昼と夜」の脚本をつとめたシン・ユダムとタッグ。

 

『私の夫と結婚して』相関図・キャストプロフィール

私の夫と結婚して 相関図

カン・ジウォン役|パク・ミニョン

U&Kフードマーケティング1チーム代理、31歳。

いじめや不幸な過去から内向的な性格だったが、回帰後に自分をもっと愛する強い女性に変貌を遂げる。

プロフィール

  • 名前:パク・ミニョン
  • 生年月日:1986年3月3日
  • 身長:164㎝
  • 血液型:O型
  • 出演作品:「キム秘書はいったいなぜ」「気象庁の人々」「彼女の私生活」など
  • SNS:Instagram Youtube

 

ユ・ジヒョク役|ナ・イヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

나인우 NA INWOO(@10042n00)がシェアした投稿

U&Kフードマーケティング総括部長、30歳。

完璧な男性だが、性格は冷徹で無愛想。

プロフィール

  • 名前:ナ・イヌ
  • 生年月日:1994年9月17日
  • 身長:188㎝
  • 血液型:A型
  • 出演作品:「哲仁王后」「月が昇る川」「ジンクスの恋人」など
  • SNS:Instagram

こちらもCHECK

私の夫と結婚して ナイヌ
『私の夫と結婚して』部長役ナイヌのプロフィール、熱愛彼女と兵役調査!

続きを見る

 

パク・ミンファン役|イ・イギョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

이이경(@luvlk89)がシェアした投稿

U&Kフードマーケティング会社1チーム代理、33歳。

ジウォンの夫で、マザコン。

プロフィール

  • 名前:イ・イギョン
  • 生年月日:1989年1月8日
  • 身長:181㎝
  • 血液型:A型
  • 出演作品:「ウラチャチャ!?」「ゴー・バック夫婦」など
  • SNS:Instagram

こちらもCHECK

イイギョン プロフィール
イイギョンのプロフィール!性格や熱愛彼女と兵役は?

続きを見る

 

チョン・スミン役|ソン・ハユン

 

この投稿をInstagramで見る

 

송하윤(@hayoonsong1202)がシェアした投稿

U&Kフードマーケティング1チーム社員、31歳。

ジウォンの唯一の親友。

プロフィール

  • 名前:ソン・ハユン
  • 生年月日:1986年12月2日
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • 出演作品:「サム、マイウェイ」「完璧な他人」など
  • SNS:Instagram

こちらもCHECK

ソンハユン プロフィール
ソンハユンのプロフィール!性格や熱愛彼氏は?おすすめ作品紹介!

続きを見る

視聴率一覧

話数放送日全国視聴率(%)
第1話2024.1.15.211
第2話2024.1.25.891
第3話2024.1.86.420
第4話2024.1.97.595
第5話2024.1.157.372
第6話2024.1.167.773
第7話2024.1.229.359
第8話2024.1.239.642
第9話2024.1.299.844
第10話2024.1.3010.714
第11話2024.2.511.776
第12話2024.2.610.518
第13話2024.2.1210.820
第14話2024.2.1311.050
第15話2024.2.1911.081
第16話2024.2.2011.951

※ニールセンコリアより

tvNの視聴率の中でも高い水準となっています!

12話以降は展開に対する批判がひどかったためか視聴率がさらに上がることができず、停滞。

最後回で11回よりやや高い視聴率で最高視聴率を更新して終えました。

 

まとめ

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』面白い?韓国評価やキャストをご紹介しました。

面白いと原作も既に話題となっていて、韓国の評価も高い様子でした。

主演を務めるのはパク・ミニョンら実力派俳優陣。

演技に注目が集まっています。

配信は2024年1月1日からAmazonプライム・ビデオにて♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の夫と結婚して
-